後天的な霊能について


aloha

今日はうきわちゃんと一緒におでかけしました。台湾出張〜東京出張から帰宅してすぐに、実家のうきわちゃんに会いに行くと、留守の2週間の間で白内障が急激に進んでしまっていて・・・慌てて病院に行ってきましたが12歳の小さなチワワですから・・・色々とトラブルが出てくるのは仕方ありません。

白内障を遅らせる目薬をさしていたのですがこれほど急激に見えなくなるとは・・・可哀想な事をしてしまいました。

幸い、片目は白く濁ってしまいましたがもう片目はまだちゃんと見えているので、せめて見える方の目だけでも大事にしようと、来週は眼科を受診しようと思います。

試着室に入っても、彼女はキャリーの中で大人しく待っていてくれます。

image

いつも元気で、実家の父が大好きなうきわちゃんは最近は私が留守がちな事もあって、ほとんど実家で暮らしています。いつでも会えるし、いつも元気なうきわちゃん・・・でも加齢という魔は確実に彼女に寄り添っているのですよ。つくづく、日々の小さな幸せや当たり前の事がとてもとてもありがたく感じます。

うきわちゃんとお買い物をしていると、正直あまり親しくはない、”なんとなく知人レベル”の方からメールが届きました・・・。

そして、何気に内容を見てびっくり!!

確か、昨年暮れ頃までは占いの見習いをしていらっしゃったと記憶している方が、いきなり占いを飛び越えて霊視をなさるようになって、あげくのはてには神様や精神世界を説くようになっていらっしゃるじゃ〜あ〜りませんか!

しかも、⚫️⚫️州方面の⚫️⚫️という明らかに・・・アレなソレにどっぶりと脳みそがお洗濯されてしまったらしく・・・たいした知り合いでもない私への勧誘メールが色んな意味で神がかり過ぎて・・・ガチで神様からメールが来たかと思っちゃったよね〜(笑)

この方は、ある日ある団体に所属して日々励んでおりましたら、いきなり神様からメッセージが来て、アレでコレでソレ(笑)らしいのだが・・・。

私は先天性の基地外級の人間なものですから・・・後天的に神様がインターホン押しつつ自宅にやってきて、パンフレットと共に霊能を開いたとか、入会とか退会とか勉強会とか・・・理解に苦しむアレやコレという人間を正直警戒する。(言いたいこと伝わってるかな?笑)

こういう人は、いきなりそんな気になっちゃうのだろうか?普通にそんな事言ったらアカンとは思わないのだろうか?それよりも普通に考えてそんな事がまかり通ったらびっくりだよ・・・というような、私が母から絶対口にするな!

と言われたような、禁句を平気で並べる(笑)私自身が紙一重であるからこそ、この危険性が誰よりも理解できるのだが・・・。

生れて間もなく・・・物心つく前から見えたらアカンものが見えてて、口にしたらアカン!それを言ったら、基地外か嘘つきの類で蔵に閉じ込められるぞ〜!!と躾けられてきた私とは違って、こういうものに憧れを抱いてしまい、いきなり神様からメッセージがやってきたとか思ってしまう方は、常識知らずにもほどがある・・・。

ということで・・・・申し訳ないが今後メールは着拒ということで・・・。関わりたくない・・・のが正直なところだ。

何を信じようと本人の勝手だが・・・神や仏の領域を一体なんだと思っているのだろうか?しかも霊視についてもあまりにも無知すぎる・・・。自分がどれほどの厄を被るか・・・そんな事も知らずに”流れが変わった”・・・と、仰るその方を私は正直怖いと思った・・・。

あの世とこの世のカラクリは、ボランティアと名乗った、マニュアル通りの偏った知識しか持たず、実践が伴わない、地獄を知らない講師陣が簡単にレンタル会議室のホワイトボードで解説できる話じゃないぞ・・・。

最近・・・知り合いが一人・・・また一人・・・と、占い師を目指し頭がぶっ飛んでいく・・・。

たかが(失礼)チャット占いアプリ所属数カ月にして・・・いきなりご自分の流派を立ち上げてしまった坊主のコスプレーヤーもいる。

怖い・・・平成の世は色んな意味で魑魅魍魎だらけだ・・・。気をしっかり持とう・・・スタンダードに神を信じ御加護に感謝しよう。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席3名)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

B

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 後天的な霊能について

  1. 私の周りにもいますよ〜。
    自分の考えを押し付け、厚かましくも贈り物の内容にケチをつけ米を要求した、幸せなんだよ〜といい切る万年貧乏(あらやだ!)でも、自分は100万稼げる自信満々な自称鑑定士の方や。
    私とはなすだけで除霊できるわよ!
    の霊媒師か?的な所属していた電話会社からいなくなっちゃったいまどこいるの?的なそんな人気もなかった電話占い師(−_−;)

    この2人に共通することは、言うこと聞かなかったら、あなた不幸になりますよ!!!
    これ言っちゃ〜アカンでしょう…。

  2. 綾さま

    てかさ・・・変な鑑定士ばっかだね・・・それ引き寄せてるよ(笑)

  3. あっ! これ 俺だ!

  4. 匿名 様
    マジかっ!!!!

  5. 昔出会った人です( ´ ▽ ` )ノ
    今は2人とも縁切れてますよ〜(笑)
    今は素敵な鑑定師さんとご縁頂いてますから安心です( ´ ▽ ` )
    BeBeさんとか(´・Д・)」
    でも、そんな人引き寄せてるということは今より本当に最低だったんだなぁ…。

  6. 自称・潜在ともに霊感占い師もものすごい数いそうですね。たまたま最近サイトで霊感占い師の詐欺っぽいプロフィールとか目にしたのですが、なんだか気迫に引いちゃいました。
    趣味であるなら個性いろいろでいいですけどね…。宗教みたいなグイグイの勧誘する人いたなら苦手です。宗教も教祖も興味ないかも(笑)人間は人間ですし。
    でも人それぞれ、色々な場面やタイミングで、メッセージがおりてくるものかもしれないなぁとは思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。