幽霊が立っていますよ・・・あなたの家の玄関のところ


盆じゅ〜る。

本日もお盆じゅ〜る特別企画、幽霊のお話し。

本来であれば、本日あたりから某南の島の龍蛇様のお清めに行かねばならなかったのですが、お盆は既に契約会社様との外せない鑑定や、陰宅風水の見直しなどが詰まりに詰まっており・・・どうしても先方のご指定のお日にちと、私の予定が合わず、かといって霊障が出ている案件を放置するわけにもいかず、代打八木を投入(わからない人は代打・阪神・八木でググってね)神様、仏様、八木様・・・。

お筆先が出来て、祓い清めも出来て、きちんと神官学校を出ている友人なんてそうはいないものだが・・・私にはそんな助っ人がいるのだ(笑)

現在は横浜で、普通のサラリーマンとして暮らしている、八木君(仮名)彼は既に神事を引退し、結婚もして幸せ〜にやっておるのだが・・・今季はボーナスの査定が下がったとつぶやいていたので・・・口説き倒し・・・現地へ行ってもらった。

最初は、もう引退したし厄介な案件は嫌だと言っていたが・・・現場がリゾート地と聞くと、少し気が変わってきたらしい。

嫁と子供も連れて行きたい・・・最初そう言われた時は、遊びじゃないのでそんなふざけたことを言うなら頼まない!と言ったのだが・・・。

あまりにヤバい案件ということで、他の腕の良い霊能者陣に断られまくってしまい・・・男気出して日程をやりくりし、なんとか私が行くように準備をしていたら・・・急に電話がなり・・・嫁は本土で待機させて、自分だけで現地に移動する・・・という。

それならば・・・ということで、代打を頼んだ・・・。

本日、夕方頃から携帯が鳴り止まず代打八木が・・・俺殺されるかもよ・・・・と泣き言を言ってきた・・・。

お互い遠隔で筆を取り、筆の内容を揃えたら見事に筆が揃い・・・恐ろしい呪(シュ)と、ある女性の霊が上がってきた。

神事であれば、祀り直してなんとかなるが・・・人霊はそうはいかない。

仕方ないから、予定を変更して島へ移動しようと航空券を見たけど・・・便が少ない上に・・・空席がない。

『すまん!八木君・・・航空券が確保できない!粘ってくれ!!』と筆を揃えながら、知恵を出し合い数時間・・・必死で連絡を取り合いながら、なんとか今の時間になって・・・コンプリートの連絡が入った。

*ブログ掲載には両者の許可を頂いております。

内容をかいつまむと・・・リゾート地のとある民宿のオーナーが、本土からやってきた、美しい女性と恋仲になり結婚。若女将は、広い敷地の美しい眺めを生かし、ウッドデッキを建設し民宿の活性化を図ったのでございます。

しかし・・・何代も・・・何代も・・・数百年も前から、そこにあった大切な祠も挨拶なしにぶっ壊し・・・祠の石はBBQガーデンに使い回せそうなサイズ感だったため・・・使い回した。

祟りが起こり始めたのはそれからしばらくしてからのことでした・・・。

最初に私がこの案件を受けた時・・・身体を焼かれるような痛みと髪の毛の焦げる匂いを感じました・・・。

そこから、少しずつ歴史を紐解き、ご家族やご先祖の歴史を調べて行くととんでもない事実が出てきたのでございます。

この続きは・・・メルマガで配信いたします〜!!

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

神様であればきちんと祀り直しで済むのだが・・・霊は厄介だぞ。

幽霊といえば・・・幼い頃、赤い提灯を先頭に古い時代の人たちが、我が家の廊下をぞろぞろと行進していく姿を何度も目にしたことがある。

今でこそ気にも留めないが、当時はとても不思議で、そしてそこを歩く女性の装いが物珍しく、美しく思えた・・・そして怯えた(笑)

可愛がっていた猫のグレーちゃんの、新しい家族の中に、群を抜く霊感を持つ子供がいるのですが、その子が私と似たような事を言っていました(笑)

とても大きなお家で、一般的なサイズよりも広い廊下のあるそのお宅では、ある場所に霊道が走っており、どうやらそこを通る霊を子供が見ているようなのですが・・・。

そういえば先日、グレーに会いに行った際に古い時代の着物を着た霊を友人宅で私も見かけたが・・・きっと猫のグレーちゃんにも視えていることでしょう(笑)さっき、グレーの新しいママから、グレーちゃんが変なところをずっと見てるよ!という連絡が入ったが・・・仕方ない・・・だって・・・そこは通行量が多いんですもの・・・。

image

 

 

 

 

 

 

 

今日のグレーちゃんはすっかり飼い猫の貫禄です(笑)

昨夜グレーちゃんとよくお散歩した道を、艮の刻に気分転換を兼ねて、とことこ歩いていると、私の家の直ぐ”チョメチョメ”のグレーちゃん殺処分を要求してきた悪魔の主婦のお宅の前に・・・幽霊らしきものが・・・ゆらゆらしていた。

奥さん・・・油断してると、お宅の中に入って来てしまいますよ・・・。

うふ。

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

 

盆が過ぎたらハワイアン企画だよ〜!!

image

ハワイチャージのパワフルなストーンで姉の彩のグットラックジュエリーが販売されます。
BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットで販売予定です〜!!
 
312400_10151282433983197_1584420685_n
次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席3名)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

*風水セミナーキャンセル発生のため、引き続き募集を続行いたします。受付締め切りは8月27日(土)です。

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

 

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 幽霊が立っていますよ・・・あなたの家の玄関のところ

  1. ねこ好き

    グレーちゃん殺処分を要求してきた悪魔の主婦 その先は観えますよ
    どうなるか。

  2. ねこ好きさん
    こんばんは〜!悪魔の主婦のその後・・・観えますね。
    ユラユラしていた幽霊さん・・・今日はもう居なかった・・・。
    お家に入っちゃたのかな?それとも玄関から出てきた誰かに取り憑いたかな・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。