タバコの呪い


そろそろ通常営業に戻りますよ〜BeBeです。

今年のお盆は、霊障のご相談が過去最多でした・・・。

世間では占い師のような職業の人間は、当然のように霊障や、神事・仏事の知識があると思われているようですが、仏教系・神官学校などをきちんと卒業して、実地研修やらあと単位をなんぼ取ったらOKとか・・・そういう正統派の出身の占い師は極めて稀で、一般的には主婦が主婦業の合間に、電話占い会社に登録し小遣い欲しさに、適当な感じで趣味のタロットをやってます・・・。

とか・・・。

社会でうまくやれない男性が逃げ場として、どこぞの占い学校みたいな所に会費払って登録して、その流れとコネで占いアプリの鑑定士やっておりますとか・・そんなのばっかりです。

 

ちなみに・・・余談ですが、私の場合、占いアプリウラ〜ラさんはスカウトです(笑)占いアプリのメディア工房さんもスカウトですし、自分から応募したものなんて何もありません。本の執筆も出版社側からのオファーです。(だから何だよって話ですが・・・)

今回の、霊障絡みのトラブルも他の占い師や自称霊感タロット、自称霊能者と名乗る方々へのアプローチが、かえって事件を悪い方に引っ張ってしまい、お金だけかかって解決どころか、むしろ悪くしているというケースばかりでした・・・。

こじれまくった案件の後処理は正直、手遅れのものもあるので、とっても解決が難しいのが本音です。

それでも死人を出すわけには行きませんから・・・私なりに頑張るのですが、本当にいい加減な占い師さんが多くて困ります。

占い師なのか、霊障までフォローできるのか、どこの宗派で学んだのか、師匠は誰?とにかく、頼むからいい加減な事して引っ掻きまわさないでください、自称占い師の皆さん。(当然、中にはちゃんとした方もいらっしゃいますよ。)

(ついでに・・・私は自称風水コンサルタントです(笑))

今日、打ち合わせを終わらせ、クライアントと一緒に、あるお店に入ったら・・・今時、分煙もされていないのだよ・・・。

正直、分煙も微妙だが・・・子連れの女性の喫煙ってほんとに信じられない・・・。

子供の受動喫煙とかお構いなし・・・。

家では換気扇の下でタバコ吸う。

換気扇の下でタバコを吸う残酷な母親を持つ子供は、家族に喫煙者のいないお子さんの3倍以上のニコチンが検出されるのですよって、本当にこういう母親軽蔑するわ・・・。

私の席の隣の子連れ女性が、連れの男性の方に煙を吐かないように、私の方を向いて煙を吐くのだよ・・・。

食事は、タバコ味だし口から出される煙は臭いし、何本も吸いながら話し込んでて、子供に煙がかかっていてもお構いなし・・・正直腹が立ってきた・・・私の前に座っているクライアントも苦笑い。

そこで、『すみません煙が不愉快なのでこっち向いて吐くの辞めてもらえますか?』と、言ってみたら・・・『うるせ〜ブス!って大声で罵られた。』

『うるせ〜!ばばぁじゃなくて良かったわ〜!』とクライアントに笑顔で言うと・・・このやりとりを見ていた店員が慌てて、店長らしき人に報告し・・・数秒後・・・店長が青い顔して私の席にやってきた・・・。

そりゃそうだろう・・・この店の経営者は私の前に座っている、男性なんですもの(笑)

そして、経営者である私のクライアントが・・・『BeBeさんやっぱり先生のご指摘通り、うちも全面禁煙にしますね・・・こういう不愉快な事が起こるのであれば、売上よりも評判です・・・売上が落ちている理由これだったんですね・・・。』

あぁ・・・ワロタ(笑)

たばこのルーツは、意外と知られていませんが、本来はアメリカのインディアンの呪術の儀式で使われる神聖なものです。

家族や、肉親や愛するもの達が戦いで命を落とした時の、追悼の儀式(日本でいうお葬式ね)の際に、テントの中で残されたもの達が、タバコを回し飲みし、亡くなった人への悲しみや想いを消え行く魂を煙と共に、体内から引き出して忘れさせるための呪術で使う貴重なものだったと言われています。

忘れ去る・・・を目的としていたこの呪術・・・仕事や人間関係のストレスから解放される、嫌なことがあったら、イライラしたら一服・・・確かに使い道は似ていますが、使い方次第ではあなた自身の運や幸せ、存在すら忘れ去られていく恐ろしい呪術。

本来は、悲しい事を消し去ってていくための記憶の呪術を日常に乱用すると、過去の楽しい記憶も消え失せ・・・記憶の薄〜い人間になってしまいますよ。

楽しい記憶すら消えてしまって・・・残るのは怒りの記憶くらいだったりして・・・。

私を罵った女性も、まるで何かに取り憑かれているかのような形相でございましたよ・・・子供も怒られてばっかりなんだろうね・・・。

恐ろしいのは、この子の体はタバコを吸わない母親のいる子の3倍もニコチンに汚染されているってこと・・・我が子に残酷な事を平気でする母親って最低ね。

神聖な儀式の為のタバコ・・・誤った使い方は自分だけでなく大切な家族や周りにいる人たちを死に至らしめても仕方ありませんね。

うふ。

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

盆が過ぎたらハワイアン企画だよ〜!!

image

ハワイチャージのパワフルなストーンで姉の彩のグットラックジュエリーが販売されます。
BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットで販売予定です〜!!
 
メルマガ先行販売なのでメルマガの登録もどうぞ宜しく御願い致します。

 

image
9月に入ると、じわりじわりと来年の気の流れに移行してきます。風水の本場台湾ではもう2017年版の暦が手に入ります。来年の傾向は早めに抑えておきましょうね!予防に勝る治療はないのです。予防大事です!!
次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席4名)

*全てに参加できない方は、2〜3回に分けてスカイプで授業をフォローします。まずはお問い合わせください。

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

*風水セミナーキャンセル発生のため、引き続き募集を続行いたします。受付締め切りは8月27日(土)です。

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to タバコの呪い

  1. メープル

    まるでテレビ番組「スカッとジャパン」に出てくるような話ですね。 
    人に迷惑を掛けて不愉快な思いをさせておきながら、注意されると逆ギレする低レベルな人間(いや、妖怪かも)。そういう女にだけはならないようにしよう、と改めて思いました。

    私も友人達も嫌煙家で、嫌煙家が最も腹が立つのは「歩き煙草」をする人。煙を撒き散らしながら歩き、公害以外の何物でもなく。それに煙は全て後ろを歩く者に流れてくるので、私は早足を加速させるか、走って追い抜き再び普通に歩きます。友達も同じことをするらしい。(笑)
    最近は女でも平然と歩きタバコしていますからね。大和撫子なんていう言葉はいつの時代の言葉だろう…と遠い目をする今日この頃です。

  2. メープル様
    実際は、もっとドギツイ言葉で罵倒されたのですが(笑)

    というか、低レベルな喫煙母親より妖怪の方がよほど優れていると思います。

    というか、お隣さんの換気扇から我が家に流れ込んでくるタバコの臭いも何とかして欲しいな・・・窓開ける季節は辛いのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。