お知らせ

風水セミナー1名追加募集

aloha

本日は4時起きということで・・・もう、寝ずに仕事をしてこのまま準備をして早朝の新幹線で京都に移動・・・そこから奈良県を目指します。

徹夜ですごいテンションで・・・京都であるお方とミートしてミッションコンプリートに向かいます。

珍道中の模様はBeBeaniのコソコソ話の方で更新します!

さて、本日風水セミナーに1名キャンセルが出ました!参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

image
9月に入ると、じわりじわりと来年の気の流れに移行してきます。風水の本場台湾ではもう2017年版の暦が手に入ります。来年の傾向は早めに抑えておきましょうね!予防に勝る治療はないのです。予防大事です!!
次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席4名)

*全てに参加できない方は、2〜3回に分けてスカイプで授業をフォローします。まずはお問い合わせください。

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

*風水セミナーキャンセル発生のため、引き続き募集を続行いたします。受付締め切りは8月24日(水)です。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。