お知らせ

全力!脱力タイムズSPと出版のお知らせだよ。

aloha

いよいよ、今夜23時〜1時間スペシャル!! 全力!脱力タイムズ(フジテレビ)へ出演いたします。

 

 

 

 

 

 

ゲストはなんと!広瀬すずちゃんです。

楽屋にもご挨拶に来てくれて驚くほど礼儀正しくて、テレビで見る何倍も透明感のある美少女で、更には番組の趣旨もきっちり理解していて・・・彼女のプロとしての姿勢に学ぶところがたくさんあって、あぁ・・・これがプロなんだね・・・と、自分の弛んだ根性を叩きなおさねば・・・と反省いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

出川さんは、実は他局のさんまさんの番組、『恋のから騒ぎ!』に出演していた当時、1時間SPのゲストで一度お目にかかった事がありましたが、久しぶりに生の出川さんを見て、笑い転げました(笑)やはりこの方の芸人魂にはアッパレ!です。

今回は、2度目の出演ということもあって、全力解説員の皆さんともスタンバイ中に色んなお話が出来て、とても楽しい収録でした~。

いよいよ今夜23時〜 フジテレビでOAです!皆さん是非、チェックしてくださいませませ!

そして、その後24時〜は1時間だけ限定で、9ヶ月ぶりのウラーラにログイン致します。

ログイン中は、MAX10名くらいまでの方しか同時鑑定出来ませんので、アクセスが10名を超えた場合は、鑑定が終わり次第、順番に次の方を承認していきます。年内のウラーラ出演の予定は今夜限りで〜す!

更にもう一発!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!こちらもアマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月10日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya

Amazonにてご予約受付中です!!

本日は以上です!!皆さん良い週末をお過ごし下さいね!

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。