BeBeのつぶやき

アマゾン予約開始

aloha

今年の夏から執筆やらタロットの監修やら・・・テレビの収録にセミナーに現地監修に・・・と、夏の思い出を振り返ると、あまりたいした思い出がない事に気がついた今日この頃・・・。

今日も明け方までひたすら共著の龍よ参れ!の第2弾の執筆の締め切りに追い込まれ・・・左手の腱鞘炎が痛いのなんの・・・。タイプするたびに激痛が走る。

仕事→執筆→家事→ジム→家事→執筆・・・家事って本当に終わりがないから仕事よりも辛いわ・・・。

でも・・・とりあえず自分のパートの分の原稿を書き上げ・・・今日からはお休みしていた風水コンサルテーションを再開します。

しかし・・・龍の本のお話を頂いてからというもの・・・お仕事が絶好調でございます。この絶好調の秘密は共著の第二弾にがっつり書いてますので仕事運上げたい人、人間関係を良くしたい人、とにかく開運したいよ〜という方は必見でございます。

こんお仕事に就いてからというもの、人生が本当に良い方に変わっていっているのですが、どんな世界でも生き残るのってとても大変です。

勉強してもしても間に合わないし、生まれつき恵まれている人には敵わないし、もっと知識をつける時間が欲しいと思っても、日々の仕事と雑用と家事で忙殺され、どんなに睡眠時間を削っても時間が足りないです・・・。

時々、ふと『私何でこんなに一生懸命やってるのかな〜。』と・・・自分がとても惨めな人に思えてくることがあります。

そういう時は、どんなに忙しくてもちょっとだけ自由時間を作ってお買い物をしたりネットで動画を見たりして気分転換をすると、あぁ・・・まだ頑張れるな〜。ってまた仕事ができる環境に感謝できるようになります。

今月はもうお休みがないけど、来月お休みが出来たらゆっくりうきわちゃんとお出かけして、犬もOKなカフェに行くのが、今の私のモチベーションです(笑)気がついたら、うきわちゃんも12歳・・・片眼は完全に見えなくなりました。

以前は飛行機に乗せて東京→博多を毎月往復させたり、仙台→博多を往復させたり・・・車に乗せて宮崎まで連れて行ったりと、かなり無理をさせて来ましたが、最近はもう無理をさせないように、お家の中でのんびりとさせています。お留守番も必ずケージに入れていたのですが、最近は自由にさせてあげてると、玄関が開く音を聞きつけてちゃんと玄関まで迎えに来てくれます。

あとどのくらい一緒に過ごせるのかわからないけど、限られた時間をいっぱい笑って過ごそうと思います。

 

真っ白になってしまった左目のレンズが後方脱臼してしまったことで、角度によっては目が黒く見えるのですが、両目とも白くならないことを祈るばかりです。

ペット保険というものには加入しておいた方が良いと思います。うきわちゃんも昔は加入していたのですが、引越しが何年も立て続いたりして一緒に住めない時期などもあったので、気がついたら更新を忘れてしまい、高齢になったこともあって保険なしでの治療です。

白内障の目薬は高価なもので1本8000円〜10000円、安価なものでも数千円なので、これを1日に3〜4種類を使い分けます。毎週の通院と毎月の目薬代は決して安くはないので、万が一に備えて保険には加入するようにしておいたほうがいいと思います。

「10月のセミナーのお知らせ」

日時:2016年10月23日(日)

時間:14時〜16時30分(120~150分)*最大延長17時00分まで。

場所:神戸北上ホテル 地下会議室

内容:前半は鮑 義忠先生の暦のセミナー(暦を読むことで吉日を知り、良い日取りを選んで行動することで、開運力を上げるセミナーです)暦のセミナーにはプロの占い師の方も是非ご参加下さい。

後半はBeBeの勾玉作りセミナーと作った勾玉で自分の身を守る為の護身法のセミナーを行います。

ちなみにこのセミナーは、関東では行いません、関西のみの特別企画でございます。

 

↓BeBeの勾玉作りセミナーと勾玉護身法

image

特別にお取り寄せした、本格的な勾玉キットを使ってあなただけのお守りを作ります。出来上がった勾玉は

鮑先生に祈祷してもらってお守りとして身につけていただけます。

限定8名様

 

 

 

受講料:25000円(材料費・消費税込み)

今回、関西方面への物件監修の為、特別企画で鮑義忠先生とBeBeのコラボセミナーです。やたらと、暑苦しいセミナーになりますが、内容はかなり本格的ですのでご安心ください(笑)関西方面の方〜!!是非お越しくださいませ〜!!

関西セミナーのお申し込み  お問い合わせ  ←はこちらから

*関西セミナー参加希望のタイトルでご連絡くださいませ!!

 

お知らせその2

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!こちらもアマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月10日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya

Amazonにてご予約受付中です!!

 

 

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    あまり無理されず、ゆっくりできる時は休まれてくださいね(´°ω°`)↯↯

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。