お知らせ

神戸セミナー開催致します。

aloha

先日、グレーの里親さんから・・・グレーーちゃんが玄関の扉をすり抜けて脱走した〜!!という悲しみの連絡が届きました(笑)グレーは野良猫出身です。我が家のお庭で4年越冬したツワモノですからマイナス気温であろうと、猛暑であろうと豪雨であろうと・・・地震もへっちゃら!

逃走中のグレーの意識まで飛べるかな〜って、サイコダイブしてみたら、草と車の音と、材木の匂いがしました。女の子なので縄張りも狭いので大方家の周りで遊んでいるに違いないと思っていると、昨夜未明里親さんのパパに見つかったらしく・・・ぴゅ〜っ!!って逃げたそうです(笑)グレーにしてみれば新しいお家の家族とリアルかくれんぼのつもりなのでしょうが、いい加減にお家に帰ってほしいものです・・・。彼女の隠れ家はおそらく材木の間かな(笑)夜は車の下で寝てるはず。

せっかく家猫にしてもらえたのに、自由な子です(笑)

「10月のセミナーのお知らせ」

日時:2016年10月23日(日)

時間:14時〜16時30分(120~150分)

*最大延長17時00分まで。

場所:神戸北上ホテル 地下会議室

受講料:25000円(材料費・消費税込テキスト代金 全て込み)

内容:前半は鮑 義忠先生の暦のセミナーを開催いたします。(暦を読むことで吉日を知り、良い日取りを選んで行動することで、開運力を上げるセミナーです)暦のセミナーには是非プロの占い師の方も是非ご参加下さい。

後半はBeBeの勾玉作りセミナーと、作った勾玉で自分の身を守る為の護身法のセミナーを行います。

ちなみにこのセミナーは、関東では行いません、関西のみの特別企画でございます。↓BeBeの勾玉作りセミナーと勾玉護身法

image

特別にお取り寄せした、本格的な勾玉キットを使ってあなただけのお守りを作ります。出来上がった勾玉は

鮑先生に祈祷してもらってお守りとして身につけていただけます。

限定8名様(残席5名です)

今回、関西方面への物件監修の為、特別企画の鮑義忠先生とBeBeのコラボセミナーです。やたらと、暑苦しいセミナーになりますが、内容はかなり本格的ですのでご安心ください(笑)関西方面の方〜!!是非お越しくださいませ〜!!

関西セミナーのお申し込み  お問い合わせ  ←はこちらから

*関西セミナー参加希望のタイトルでご連絡くださいませ!!

 

出版のお知らせ

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!こちらもアマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月10日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya

Amazonにてご予約受付中です!!

 

image

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。