BeBeのつぶやき

後期・風水セミナー報告

aloha

お久しブリーフ。東京出張1週間・・・とても実りのある出張でございました。九州の自然の中で暮らしていては決して掴むことのないチャンスが、花の都大東京にはゴロゴロと転がっています。

月の半分を海外や東京で過ごし、残りの半分を大好きな福岡で過ごす生活をかれこれ1年以上続けておりますが、私はこの生活が性に合っているようで、最近は旅行用のグッズもいろいろと取り揃えて、出張準備も随分と手際よくなりました。

働かざるもの食うべからず・・・なのでございます。

先日は風水セミナーの第2回目のクラスが開催されました。

前回の八宅風水のおさらいと、個人的な質問への回答、さらにミニテストを行い皆さんの理解度を確認しながら少しずつ授業を進めていきます。

フライングスターの授業にも取り掛かり、八宅と玄空がごちゃごちゃにならなように整理しながら進めております。

国内での本格的な風水講座では比較的安価な設定になっている、私の風水セミナーですが、価格は安価でも内容はかなり効果(高価)的なのでベーシックのクラスを修了した頃は、なかなかのマスターになっているはず・・・(笑)

授業は、とっimageても楽しいですよ〜。今月は、前期組のおさらい参加もあって今回は満員御礼でした。

おさらい組さんは受講料もお安くなるので気軽にご参加くださいませ。毎月おさらい参加クラスは定員が2名程度なのでご希望の方は早めにご連絡ください。

風水の知識は前線で働く男性こそ必要だと思うのですよ・・・。

しかし日本ではまだまだ男性の方々の環境学問への関心が低いようで、スイミーのごとく女性陣の中にポツンと男性が混じってるという現状です(笑)

対して、女性陣imageはたくましいぞ〜!!何としてでも家族を守る!夫の仕事運を高める!子供の学力向上!恋愛運に結婚運アップ!金運に仕事運、対人関係も向上させて、今よりももっともっと開運力を高くするぞ〜!!稼ぐぞ〜!!と、皆さん5時間の授業をしっかりと受講してくださいます。

予習・復習や質問にも積極的に取り組んでくださるので、教える側もテンション上がります!!

 

おい・・・後ろで変な踊りしてる奴・・・表出ろ・・・・。

image

皆さん真剣に取り組んでいらっしゃる中、風水グッズ・古典風水・陰宅風水解説員の鮑先生は適当です・・・が、知識とスキルは完璧です。自著が売れていない風水師が偉そうに風水語っても、いまひとつ説得力ありませんが・・・貼るだけ風水シリーズがヒット中の鮑義忠先生が風水語ると説得力があるので、密かに腹が立ちます(笑)

気がつけば、後期のクラスも生徒さんが増えていたので、個人的な質問や細かい図面のフォローなどのお手伝いに、鮑先生に毎回お手伝いをお願いしています。講師は2人体制なのでかなりのバックアップ体制を整えております。

陽宅風水だけでなく、陰宅風水のレクチャーやその他の風水グッズの説明など、かなり細かい授業内容です。

風水グッズの授業も侮れません・・・。

風水グッズは一生もの。今年使えても来年はもう使えないのでは、せっかく購入する意味がありませんから・・・長く愛用できる風水グッズをお勉強して、さらにお家のなかが中華料理店にならないように、インテリアやファブリックでの風水対策もお勉強します。

来月はピリオド7➡️ピリオド8へのアップデートの方法を始め、ピリオド・年間・月間と・・・重なり合う飛星をしっかりと把握して飛星図を正しく読む方法をお勉強する予定です。

さらには、みんなで羅盤を持って歌舞伎町を練り歩き、繁盛店の風水を確認したり、繁盛しないお店の欠点をお勉強したり、ご自分のお家の風水コンサルテーションを自力で行ったりと盛りだくさんの内容でお送りいたします。

*現在、MPCコース(初心者)へのお問い合わせを数件いただいておりますが、2016年の開催は今の所未定でございます。可能であれば夏頃に開催できるかな・・・というところではございますが、来年上半期はアドバンスコースを最優先に行います。

MPCの通信クラス(スカイプクラス)も現在満員の状況でございます。

「10月のセミナー&お茶会のお知らせ」

日時:2016年10月23日(日)

時間:14時〜16時30分(120~150分)

*最大延長17時00分まで。

場所:神戸北上ホテル 地下会議室

受講料:25000円(材料費・消費税込テキスト代金 全て込み)

内容:前半は鮑 義忠先生の暦のセミナーを開催いたします。(暦を読むことで吉日を知り、凶の日を避け、きちんと良い日取りを選んで行動することで、開運力を上げるセミナーです)暦のセミナーには是非プロの占い師の方も是非ご参加下さい。

後半はBeBeの勾玉作りセミナーと、作った勾玉で自分の身を守る為の護身法のセミナーを行います。

ちなみにこのセミナーは、関東では行いません、関西のみの特別企画でございます。↓BeBeの勾玉作りセミナーと勾玉護身法

image

特別にお取り寄せした、本格的な勾玉キットを使ってあなただけのお守りを作ります。出来上がった勾玉は

鮑先生に祈祷してもらってお守りとして身につけていただけます。

(残席1〜2名程度です)

お席関西方面の方〜!!是非お越しくださいませ〜!!

関西セミナーのお申し込み  お問い合わせ  ←はこちらから

*関西セミナー参加希望のタイトルでご連絡くださいませ!!

セミナー終了後お茶会を予定してます!!お時間がある方はお茶しましょ〜!!

出版のお知らせ

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!こちらもアマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月13日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya

Amazonにてご予約受付中です!!

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。