BeBeのつぶやき

唯一無二であれ

aloha

先日の日曜日は、久しぶりの神戸で鮑先生の暦のセミナーと緊急風水セミナー!と神様のお話(笑)更にはBeBeの勾玉作りと簡易結界、呪詛返しのセミナーを開催致しました。

霊能とかいうと、当然基地外扱いされる(まぁ・・・基地外なんだけどさ)ので、最近はあまりマニアックなセミナーは極力避け、風水のセミナーに力をいれておりましたが、本来はこちらが専門(笑)

セミナーの後は約2時間にも及ぶお茶会を開催致しました〜!

マナカードの生徒さんが、レッスンついでに持って来ていたマナカードを、ちょいと拝借して、参加者全員の無料マナカードセッションも行いました。マナカードの対面セッション料は通常2〜3万円(30分〜45分)程度のなので、セミナー代金に含まれている鮑先生の護符代18000円と合わせたら、セミナー代からお釣りがくる計算になるように、お得感を満載でお届けしました(笑)参加者の皆さまには、楽しんでもらえたかなぁ・・・楽しんで貰えたら嬉しいなぁ・・・。

月曜日には、私の大切な風水の生徒さんからのご依頼で、今回は関西にお招きいただきました。

鮑先生とBeBeとのハイブリットでの風水鑑定、今までは生徒さん限定でのハイブリット鑑定でございましたが、来年からは一般の方のハイブリット鑑定もお受けして参ります。*来年からは出張鑑定も国内外問わず承ります。

霊能者って、何もしなくても、何かをしても結局は迫害を受けるので、生きていくのが時々本当に辛いなぁ・・と思うことがあります。

何も言わなければ、インチキ・視えてない・基地外と言われ、何かを言えば、気持ち悪い・インチキ・基地外と言われます。(結局一緒・・・w)

言葉を発信すれば、攻撃的と言われるので、何も言わなければまた、それはそれで叩かれる。私が生きているのはただの罸なのだろうと思いますが、陰徳を積めばいつかは解放される日がくるのだろうか?陰徳を積めばご先祖様は喜んでくれるのだろうか?時々そんなことも思います。

霊能の世界は賛否両論ありますが、風水はあくまでも環境学問です。風水を取り入れることで運気の3割の改善は期待できるのですから、あとは自分の努力3割を加えれば、神様の力は借りなくても6割程度の運気の改善は期待できるという計算になります。

風水師になって色々な物件を監修する機会に恵まれましたが、やはり家の作りで、死人の出る家や不運な家というのが存在するのは否定できないなぁ・・・と、感じます。そういう事を目の当たりにするとやはり家というのは怖いなぁ・・・と思う事もあります。

これはあくまでも私の私見なのですが、ある場所にアルものがある家は、自殺者や突発事故、急死、変死の方が出るという物件があります。

当然、私が持っているサンプルの中で最も多いというだけなので、これが絶対だとは言いませんが、なぜか8割強の確率なので、この物件は私もかなり警戒します。

ただ、宿命は変えられなくとも、運命というのは自分である程度のカスタムが可能なものなので、家の間取りが奇怪なのであれば、風水対策を施しておけば良いだけのことなので、最近はこの手の物件に出会ってもそれほど動揺することはなくなりました。

雨が降りそうな日は、傘を持って出かければよいだけのことですから。

最近は、霊視のお問い合わせを頂戴する事が多くなりましたが、ここしばらくは風水鑑定をお申し込みの方のみ、この霊視やお筆書きという占術を行う予定でございます。

*風水鑑定お申し込みの方は霊視・お筆書きは無料でございます。

来年に向けて、色々な企画を考えておりますので、どうぞ皆さま、引き続きBeBeのLove Spiritualをどうぞどうぞ宜しく御願い致します。

11月5(土)の御筆先鑑定の受付は終了いたしました。12月10日(土)の御筆先鑑定は、また改めてご案内させていただきます。緊急の方で新宿までお越しいただける方のみ、11月7~10日のお日にちでお筆書き鑑定承ります。この期間中はご希望のお時間の確約が出来ませんので、まずはメールにて遠慮なくお問い合わせくださいませ。

10月ももうすぐ終わりですね・・・風水では2月が気の変わり目なのですがそろそろ来年の運気をうまく捕まえる準備を始めておきましょう。

2月にはスペシャルアップデートの風水クラスを行います。(一般の方対象・どなたでもご参加頂ける、フラインススター年間アップデートの風水セミナーです)

風水のスキルは一生ものです。少しでも多くの方に風水を日常生活に環境学問として取り入れて貰えたら、風水師冥利につきます。

自分の運命は自分でカスタマイズするべきです、貴方は唯一無二の存在です。一度きりの人生・・・どうか悔いなく、ベストを尽くしましょう!私も色々と悩むこともあるけど頑張るぞ〜!です。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。