BeBeちゃんの憂鬱

スーパームーンの怪・・・・・。

aloha

本日は、夕方ちょっと自由時間が出来たので嬉しくなって冬物を調達しに恒例のH&Mへ・・・。

購入したものは、またアメブロのbebeaniのこそこそ話でご紹介しますが(笑)

ショッピングの合間に、シェーキーズで禁断の炭水化物を食べていると、LINEが”ぽよ〜ん”と鳴った。

見てみると、記憶にない男性からのLLNE・・・内容は『パパを返して!』意味がわからないので、スルーしていると今度はLINEからの着信・・・。

恐る恐る出てみると・・・小さな女の子の声で・・・『誰ですか?』『パパを・・・』『パパを返してください!』と一生懸命横でお母さんらしき大人が、猿芝居を指導している声が丸聞こえ・・・。

『は?誰のパパ?』と私が答えると、娘は一生懸命猿芝居を打つ・・・。

ワロタ・・・。

面倒くさいから、”パパ知らんがな”・・・と携帯を切るとまた着信が・・・。辞めときゃいいのに、今日のブログネタ欲しさにまた出てみると(笑)また娘の猿芝居・・・そして今度は、大御所のママの登場だ〜っ!!!!

『あれ?⭕️⭕️ちゃん!!パパの勝手に触っちゃダメよ〜!!あれれ?どこに電話してるの?あれれれ?』と、バカデミー賞が獲れそうな勢いの芝居を打つ。

そして、『もしもし?あのどなたですか?』と聞かれたので、めっちゃ不機嫌そうに『てか、お前が誰だよ・・・』と、わざと柄の悪い女を演じたら・・・『あんたベベ?うちの旦那に何の用よ!!』と、マライヤキャリーもびっくりの高音で、悪態をつかれた。

自慢だがあたしは子持ちの既婚者とか全く興味がない・・・興味深いのは可愛い犬や猫や小鳥や馬やうしさんや小動物です。

どうやら・・・夫の浮気を疑った妻が手当たり次第、夫のLINEに登録されている女性に、娘を使って連絡させているご様子。

(あたしはベベじゃない・・ビビ。)

そういえば・・・少し前に、鑑定依頼を受けた既婚男性が、電話代の節約のためにLINE電話を指定してきたのを思い出した・・・あぁ・・・あの男性の奥さんか・・・。

まさか、ご主人の⭕️⭕️のご相談を受けております〜。ビビと申すものでございますよ〜。とは言えないので・・・とりあえずベベを演じつつ外人のフリをしておいた・・・。

そういえば、先月も似たような事があったな・・・。

男性ご相談者の皆様・・・どうか私の鑑定専用ダイヤルは、鑑定終了後に削除をお願いいたします。

あと、Twitterやインスタフォローをしてくださっている男性のご相談者の皆様・・・私のTwitterやインスタは時に過激な内容が含まれておりますので、奥様や彼女のガサが入る方は、直ちにフォローを解除願います。

スーパームーンの今日は・・・変な1日だったな(笑)

 

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

 

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    私、体重が2キロ増えてました…
    スーパームーン恐ろしや〜。
    いや、満月に近付くにつれて食欲湧きすぎて食べる量が増えた事と、ちょっと運動サボった事が原因なんですけどね…
    よくあれだけの量食べたなぁ…。
    コメントの内容は間違えるしですね
    スーパームーン恐ろしや〜〜〜(笑)

  2. BeBe より:

    綾様
    わたくしも相当太ったので・・・・また絞ります(笑)
    今日もガッツリ食べたけどね・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。