神様は見ているとびびった瞬間。


aloha

どうやらやっと・・・アニマルコミュニケーション専用タロットのリライト攻めから解放されたようです・・・。

秋頃に出版系の執筆を2本抱えて半泣きで何日も徹夜仕事をしたことはありましたが、リライトでここまで追い込まれるとは、思ってもいませんでした・・・。さらに不運なことに、毎月の女子の恒例行事とぶつかって、EVEやらセデスやら、ロキソニンやらを飲みながら痛みと眠気と意識朦朧と戦いながら何とかがんばった・・・。女子ってやつは月の4分の1以上はこの手の影響で体調不良なんだよね・・・男性よりやっぱ不利だなって思う瞬間。

今回は更に他の仕事とも重なって、本当に何日も寝る暇がなくて、人生においてこれほど追い込まれたのは、マレーシアにリリアントゥーの風水のクラスを受けに行った時以来かも・・・と思ったが、あの時の方が今の何万倍も追い込まれたので、こんなの追い込まれたうちには入らないなって思います。

そうやって泣きながら叩き込んだ風水の知識は今もなお、アップデートされ続けており、さらに学び直した伝統風水と道教の風水の魅力は私のハートを鷲掴みにするだけでなく、強運の持ち主へとアップグレードしてくれるから本当にありがたい知識です。

さて・・・本日は神様は見ているよ・・・というお話です。

祈りごとが通ったのに・・・約束通りの事をしてくれなかった・・・ということで代理で私が実費で(ひつこいけど・・・実費!)台湾まで御礼参拝に行くお話は先日のブログをご覧ください。

本日は、また別の方から開運報告が来た。ご主人の栄転と同時に6年の不妊治療の末第一子を授かったとのご報告・・・。私は子宝に関しての神様への直談判はかなり高確率で願いが通る。

この方も40代半ばでの初産なので当然諦めていた事で、最後のチャンスだった。この方にはある台湾の神様(女性の神様・よく歌う神様・・・笑)をご紹介していた・・・ご主人の栄転に関しては台湾ではなく龍神様をご案内していた。

このお二人は、奥様が安定期に入ったら早速、台湾と高千穂まで足を伸ばしてくださるそうです。

そして、昨夜未明・・・残念な報告が入った・・・1年ほど前、ご主人の異動を必死でお願いされたので、これまたある神様をご紹介した事がある方。

祈りから3ヶ月程度でご主人は晴れて異動が決まり、針の筵だった部署から華やかで自分の能力を発揮できる部署へと異例の異動だった。異動と同時にお礼のメールが届いたので、どうかお礼参りをお願いしますとお伝えしたら、”行けたらいきますね〜。”という話だった。

おい・・・ちょっと待て、話が違うよね?『必ず行きます!お約束します!だからなんとか助けてください!!』だったからこの神様へのご縁をお繋ぎしたのに・・・。

”行けたらいきます”に変わってるよ・・・必ず行くってお約束したよね?

ここで豆知識・・・日本の神様は大らかです。お礼参り忘れたくらいでガタガタいいません。ただし・・・元は人間だった系の神様は少しお話が違ってきます。

お約束ごとにとても厳しいのですよ・・・日本の神様でも日本三大愛宕にお祀りされている『あの神様』あたりは正直、お約束を破るとかなり怖い。

でもね・・・私がご案内する神様で、元は人間だった系の神様というのは礼節に厳しいのですよ・・・。

電話で『お礼参り』についてお尋ねしたら・・・旦那さんに言ったらそんなの絶対嘘だ!と言ってお礼参りにはいかなかったそうで、奥様になぜ奥様だけでも行ってくれなかったのか?と聞いたら、旦那がこういう(霊視とか筆書きとか風水とか)事、嫌がるから行かなかった・・・とのこと。

1年前念願叶って異動になって、1年でまさかの解雇・・・・・。

旦那さんから、例の占い師(私の事ね)に、何とかもう一度会社に戻れないか聞いてほしいと言われたらしい。

慌てて奥様から、もう一度お礼参りに行く所を教えてもらえませんか?そしてなんとか会社に戻れるようにしてもらえませんか?と言われたが、助けられる自信がない案件は受けない主義なので・・・今回お断りした。(お金じゃないんですよね・・・こういう事って。)

神様との約束を守ってくださらない方は嫌いよ・・・・。

でも、こういう連絡を受けると・・・神様は見ているんだなぁ・・・としみじみと感じます。

良い事も悪い事も・・・見られてるんだなぁ・・・と。

そう思うと、影でコツコツ積み重ねる陰徳というのも馬鹿にはできないなぁと思うのですよ。

誰かのために我慢をしたり、誰かを守るために、何かを守るために自分を犠牲にしたり、誰も見ていないけど一生懸命ゴミを拾っていたり、人から嫌な顔をされても小さな生き物を見過ごせない事であったり・・・陰徳というのは陽徳のように『ありがとう!!』という言葉もなければお礼のお菓子とかもとどかないけど(笑)陽徳を積み重ねるよりも、もっともっと尊い事だと思います。

 

image

 

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにするとパワフルです!!どうぞ〜。

image

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 神様は見ているとびびった瞬間。

  1. 福岡の有名な学業の神様…。
    専門学校受験で初めてお世話になり、無事合格したからお礼参りした…ら。
    その後から、専門学校卒業試験も、資格試験の合格、当時好きだった彼の資格試験も合格した。
    勿論、その都度お参りとお礼参りはやったけれど。
    彼の資格試験は彼の努力も勿論あるとは思うんですよ。
    私の場合は本当に奇跡が起きたとしか言えないような出来事だったので正直凄く驚きました(°0°)‼
    凄いですね〜。
    そしてありがたいなって思いましたよね。
    日頃の行い、気をつけなきゃダメだなと今回の記事を見て改めて思いました〜٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。