お知らせ

本日は新書の発売日

aloha

本日12月16日は、鮑義忠・Aya. BeBe三位一体企画の第2弾!!

龍神さま開運手帳の発売日でございます。

Amazonでも買えます!!
http://amazon.jp/dp/4426121914

 

 

 

 

 

 

今回は、龍神さまの召喚方だけでなく龍神風水のお話もたくさん載っています。大人気の鮑先生の龍神召喚符だけでなく、『穢れを祓う護符』や『不足した運氣を補う護符』の付録を始め、龍神さまに逢えるスポットのご紹介など盛りだくさんの内容です。

龍神風水は難しい方位やお作法を省き、家の中に流れる龍道を見つけ龍の氣を整えるだけのとても簡単な風水術です。

貼るだけ風水シリーズが大ヒット!中の鮑先生の護符のシールも付録になっています。

中でも、他では手に入らない『穢れを祓う護符』や『不足した運氣を補う護符』の効果はとてもパワフルです。

 

 

 

 

 

 

 

シールなので携帯や手帳、パソコン、お店のレジ、至る所にペタッと貼って運気をしっかりと補ってください。

12月11日(日)に新宿で開催されました龍神召喚セミナーでは、どこよりも早く出版前の龍神さま開運手帳の内容もお届けいたしました。

image

セミナー終了の翌日に、台湾へ移動した私にも早速とてもとても嬉しいお知らせが届きまして・・・龍神さまのご加護に感謝の日々でございます。

 

 

さらに、三位一体第3弾の企画も決定いたしまして・・・クリスマスとお正月返上の年末年始になりますが、仕事があるということがこれほどまでありがたさが身に染みます。

これも龍神さまのお蔭さまです。

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。