クリスマスに思うこと。


aloha!BeBeです。

20代の頃からクリスマスはハワイで過ごすのが当たり前だったけれど、ここ2〜3年はうきわちゃんの家来のフーの仕事の関係もあってクリスマスハワイはお預け。

暖かいクリスマスが大好きだったけど、最近は寒いクリスマスも悪くないな・・と思うようになりました。

ここ2〜3年の年の瀬はいつも忙しくて・・・年明け一発目のセミナーの資料を作ったり、気の変わり目に合わせて風水コンサルテーションをしたりと・・・仕事をしながら気付いたらお正月を迎えるという感じ。

風水のお正月は旧正月の事なので、12月暮れ〜3月初旬までは本気で忙しい風水業界。

これは、数年前のクリスマスハワイの写真。

まだCHANELとかをおねだりしてた時代です(笑)

最近は不思議なもので・・・あまりこういう高額なブランドに興味がなくなってきました。

それよりも仕事をしたり、うきわちゃんとお茶をしたり、ドライブがてらグレーに会いに行ったり、ウィンドーショッピングをしたり、そんな事をしているときの方が幸せを感じます。

そういえば引越し業界もめちゃくちゃこの時期が、忙しいそうですね。

先日、お部屋探しをしたのですが、東京のど真ん中・・・新宿あたりでお部屋を借りようかと思うと・・・物件の内見とかしてる間に、物件に予約が入ってしまうんですよ・・・しかもお家賃が高いっ!!(笑)福岡だったら庭付き一戸建てに住める家賃で、1ルームを借りるのがやっと・・・しかも古い(笑)

『この物件まだ空いていますか?内見希望です』・・・と、担当者に伝え担当者が仲介業者に電話を入れている間に・・・今、内見中です・・・とか、今ご予約書類を記入しています・・とか、さっき借り手が付きました・・・と、嘘みたいにどんどんお部屋が埋まっていく。

お部屋探しで風水の良い所を・・・とか、夢のまた夢(笑)風水よりも駅近の物件を抑える方が先!内見よりも駅近物件!!という感じ。

風水師やっててよかったな〜と思うのは、知識があるので例えハズレ物件を引いたとしても、”何とかしてみせるぜ!”というガッツがあるので、悪い風水によって運気が低迷する事はない・・・。

不運になるとしたら自分の日頃の行いだよ・・・間違いない。

明日はクリスマスイブ。

姉も私も年明け5日の執筆の締め切りに追われているので、クリスマスどころではないのです・・・。しかも3月発売予定の動物タロットの最終校正や・・・年明けのフジテレビさんのイベントのグッズ監修など・・・次から次から覆い被さってくる仕事量(笑)

でも、不思議なもので全く苦にはならないのですよ。むしろありがたいな〜。って感謝の気持ちで”にこにこ”してしまいます。

ふと、来年の手帳を見てみると2017年の10月までの予定が書き込まれていました。

1月〜10月まで、毎月ある程度の仕事が決まっているというのは、昔モデルのお仕事をしていた頃には想像もつかなかったこと。(笑)あの頃は3ヶ月先のお仕事が決まっていたら凄く嬉しかったんです・・・だって仕事が3本しかない月とかザラだったので(笑)

そんな娘時代のお陰様で、今は仕事が詰まっていればいるほど嬉しくて幸せだ〜って思います。

今年のクリスマスも仕事だけど(笑)これが最高のプレゼントのように感じています。

ONがあるからOFFが嬉しい・・・。こういうの専業主婦の頃には感じる事が出来なかったなぁ・・・。

その代わりあの頃は当たり前にできていた、お菓子を食べながらの夜通しDVD鑑賞・・・は、結構贅沢な時間の使い方というカテゴリーになりました。

でも・・・ウォーキングデッド7だけは見たい・・・・どうしても見たい・・・仕事を切り上げて今夜こそ・・・。

mahalo

 

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to クリスマスに思うこと。

  1. ミッフィー☆

    BeBeさん、こんばんは。
    先日、鳳凰様の画像を待ち受けにさせて頂いたミッフィー☆と申します。
    いつも見て観てるうちに何だか冴えてくるのか、不思議と周りの優しい言い方だが明らかに足下見て懐柔しようとする方等に対し色々と言われても、今までは仕方がない。ここは大人の対応だ我慢だ、頑張るしかないと思って過ごしてきましたが、
    どうしても私のちっさいさいながらも良心といかがが違うと伝えてくる。
    周りのプロてまはない霊感の強い方に、恐い事を言われても私は(良心)はそう思えないんです。お気遣い頂きありがとうございます。と正直に伝えることが出来るようになりました。流される私ではなく、地に足を着けちゃんと私として生きて活きていこう、いける。と力が沸いてきました。ありがとうございます☆
    長文失礼しました。

  2. ミッフィー☆

    BeBeさん、こんばんは。
    先日はコメント覧に、個人の気持ちを吐露する形で残してしまい、大変失礼致しました。すみませんでした。

  3. ミッフィー☆様
    鳳凰の待ち受け効果が現れて嬉しいです〜!!
    霊感とか霊能ってプロとかアマとか本来はないんだと思うんですよ。

    境界線はお金を頂いてお仕事として取り組んでいる人がプロ。
    お金をもらわずにボランティアで取り組んでいる人がアマ・・・かな。
    他には、見える聞こえる感じる・・・というだけで、人を脅かしたり怖がらせたりする人もいるみたいですね。
    いずれにせよ、視えるならきっちり視る、そして詳細を伝えること。
    感じるのであれば、どういう事を感じるのか細かく伝えるべき。
    何となく・・・という言葉ほど無責任な言葉はないですよね。

    いろんな方がいらっしゃるから・・・ミッフィー☆さんは自分らしくあればそれでいいのだと私は思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。