風水監修ラッシュ!!


aloha

先日は、我が家から車で20分で到着する、近くて嬉しいミキティーのお宅の、風水の年間アップデートの現地監修にお邪魔しました。

年間アップデートの現地監修は、私の監修を過去に受けてくださった方のみ、特別にお受けしております。
昨日は、あいにくの曇り空でございましたが、土曜日の明け方まで及んだ肉体労働の疲れをなんとかユンケルで吹き飛ばし、監修に伺いましたら・・・。

首にフランシスコザビエル風のエリザベスカラーを付けた、2匹の猫ちゃそがお出迎えしてくれました。

茶色い子はティガーくん。黒猫ちゃんはヒルくん。
ヒルくんは私の監修中ひたすら足にまとわりついたり、テーブルに登って来て一緒に監修レポートを見学してくれたりと(笑)とっても元気、この子は好奇心旺盛なので一緒にいると飽きません。

ティガーくんは大人しくてまだ小さいのに、ランゲージが多いおりこうねこちゃん。どっちも欲しい・・・。

ヒルくん unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の監修であった時は、ヒルくんまだまだ赤ちゃんだったのに、もう去勢手術だそうで・・・手術日だったのにとっても元気。
ティガーくんはちょっと術後の痛みがあったみたいで、少し元気がなくて・・・『痛かったの・・・。』と、悲しい目で話しかけてきました。
しかし・・・これも彼らのため・・・ミキティーママは心を鬼にするのです。

物件を監修しつつ、彼女には私の指示通りに風水グッズを動かしてもらい、今年絶対欲しい金運用に追加したい、ファウンテンは猫の飲み水ファウンテンで代用できるね!!などとお互いアイデアを出し合いながら今年のお部屋対策を行いました。

ミキティーが風水を取り入れたのは数年前なのですが、元は私の脱毛サロンの担当者だったの(笑)彼女は腕がいいので、いつも彼女に担当して貰っていたのですが、別のお店に移動しちゃったのでミキティーがいなくなってからは、だんだんサロンに行かなくなっちゃいました。

でも、彼女が個人的にブログから風水監修をご依頼くださったお陰で、また素敵なご縁が結べて、昨日は監修の後一緒にご飯を食べて、ついでにお買い物にも付き合って貰いました(笑)

購入品は、アメブロのビビアーニのこそこそ話でご紹介予定です。

 

風水師は11月の暮れ〜4月上旬くらいまでがとても忙しい・・・。
他の風水の先生方はどうなのかわからないけど、私の場合は11月暮れから翌月の運気を先読みし始め、旧正月の前後から4月にかけて監修でどんどんお家の風水をアップデートしていきます。
最近は個人のお宅の監修をあまりお受けしなくなっていたのですが、今年からはまた再開致します。
個人宅の風水というのは正しく施せばとてもパワフルです。
独身だったミキティーもいつの間にか結婚しちゃって(笑)
そういえば、彼女の婚姻届の保証人はなんとBeBeが担当させて頂きました!

昨日久しぶりに会ったらとてもパワフルなエネルギーになっていて、お家も凄く綺麗に片付いていて彼女はきちんと仕事もしていて、整理整頓、お掃除も完璧!!すごく偉い〜。
猫も2匹いるのに・・・全然毛も落ちてない・・・あまりに完璧すぎて思わず姑みたいに、シンク周りとかチェックしたけど・・・やはり完璧・・・100点!!
これほど出来た嫁なら旦那さんはラッキーよね・・・こんないい嫁もらったら風水以前に金運が落ちるはずないわ・・・。

やはり、新婚さんに限らず奥様がきちんとお掃除が出来るというのは、仕事や開業においてご主人の協力なサポーターとなります。
さらに、彼女の素敵な所は、風水グッズのアレンジが凄く上手なこと!
さりげなく風水グッズを飾ってくれているので、インテリアをぶち壊さないし、ご主人も玄関のドアノブに小さなインフィニティーがぶら下がっていても、イチイチ文句を言わず、空気を読んでスルーしてくれるそう(笑)お互いを否定し合わない夫婦って素敵ですよね。

旦那がダメって言う・・・嫁が気持ち悪がる・・・それはそれで構いませんが・・・完全否定って開運力を妨げると思うのですよ・・・あくまでも私見ですが・・・。
もっと収入をアップしたいなら、風水とかそういう胡散臭いこと、別に肯定してくれなくていいから、とりあえずスルーしててよ・・・って思います(笑)

風水は、一生懸命努力して、さらにもう少しの運が欲しい・・・そういう人向けの環境学問ですから、努力で何とか出来ることや、別に風水なんか必要ないくらい稼いでる人、健康な人、毎日がハッピーすぎてどうしようもない人には全く不要でしょうが・・・。
現状を変えなくてはならないという人やもっと向上したい!という人は、まずは環境学問として風水を受け入れて貰えると、彼女みたいにどんどん幸せの方からアプローチしてきてくれますよ。

風水を否定する人は、別にそれでいいと思うのです。
私たちとは対極にいるわけですから関わる必要もありません。

ただ、風水は宗教ではないのでそこを誤解しないで欲しいですよね。
風水はあくまでも環境学問です。

数学や国語と同じようなもの。
文法があったり数式があってそれを計算して答えを導き出し、風水を整える・・・それだけのこと。

数式を計算してその回答に対して『気持ち悪い』とか・・・『それどうなのよ?』って言ってるのと同じようなものです。
1+1=2
これ普通の足し算です・・・答えは2

1008Σ[n=1~∞](n^5)/(e^(2πn)-1)=2
これも答えは2

6/π+48Σ[n=1~∞]n/(e^(2πn)-1)=2
この数式でも答えは2

答えは2なんだからほっといてくれよ!って感じ・・・。
2の答えが、気持ち悪いとか、宗教みたいとか言われても数式の答えは2なんだもん。
計算を間違えたら数式の答えが違ってくるだけで、正しく計算すれば2なんです。

風水もこれと同じですよね・・・学問ですから、飛星の法則は一定なので暗記する。
暗記は国語や社会でも使います。

フライングスター風水はただ時間を先読みする、数学みたいなもんです。
計算方法が頭に入っていれば飛星図の計算は簡単です。
これらは、年間・月間のフライングスターとして気の流れと時間を計算します。

数式の答えを間違えれば、風水は炎上もしくはなんの変化もない。
数式が合ってれば最大3割程度の運気の改善が見込める。
ただそれだけ。

たかがそんなことで、イチイチ喧嘩売ってくる方がいますが・・・そういう方は風水とか必要ないわけですから、こういう計算式も不要だと思います。
取り入れてみたい人だけトライすればいいのですよ・・・。

何度も言いますが、風水は学問ですから・・・計算式も解かずして、答えだけくれ!は都合がいいと思いませんか・・・。

あと、計算式は解けても、自宅が汚い・・・っていうのも少々痛いです。
お掃除は風水のメソッドではありませんが・・・散らかり放題の場所に幸運の龍神様が美しく横たわっている・・・というイメージが湧かないように(笑)
散らかった所にはなかなか良い気流れは通りませんから・・・。

「お前にお金払って風水を依頼してやったんだから、すぐに現状をなんとかしやがれ!」とか言われても、ある程度の当たり前レベルの風水対策(五行での対策など)を施して、気を安定させ最低でも1ヶ月程度は様子を見ていただかないと、何とかしようもありません。
別に、寝室に変な仏像置きやがれ!とか私は言いませんし、部屋全体を黄金にしやがれ!とも言いませんよ。

私のコンサルテーションはなるべく風水グッズを使わず、ファブリックや観葉植物、メタル素材のもの、クリスタルやジュエリーなど、いかにも中華料理店みたいな事にならないように、アドバイスを行います。

あくまでも、コンサルテーションは私が行いますが、実際に自宅に風水を施すのは私ではなく依頼者なので、指示通りやれるところは何とか出来る範囲で努力していただかなくては、鑑定の意味がありません。

今日は、一昨年の暮れに監修をお受けした方から、待望の第一子の写真が届きました。
当時、ご主人はリストラされ、不妊治療費で圧迫された借金を返す事もままならなかったのに・・・。
今では、ご主人は経営者に転身し、待望の男の子も産まれて、絶好調だそうです・・・。
嬉しいご報告を頂くと感涙です。
これほど嬉しい事はありません。

そういえば、私の日々の地道な風水活動が実を結びまして、今月からめでたく#ハイ・ポール(フジテレビ)も新コーナーに生まれ変わりました。
さらに、来月3月13日にはBeBe監修のどうぶつタロットの発売も控えています。

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

さらに、この発売に合わせて、先月開催されて大好評だった、開運マーケットがまたまた3月の開催が決定いたしました!!
どうぶつタロット現地即売会やステージでのトークショーなど愉快な内容盛りだくさんです!

前回は東京テレポート駅のエキシビジョンをチーム開運マーケットがジャックしました!!
IMG_8502

開運マーケット!!
日時:3月9日(木)〜12日(日)
場所:フジさんのヨコ

イベント詳細

IMG_8785

今回はさらにパワーアップしていろんな企画盛りだくさんです。
鮑先生の有料セミナーのネタ無料大放出のトークショーや、toru先生の大人しか聞けない婚活トークショーもお楽しみに〜!!(笑)

お知らせ
2月26日(日)2017年 風水グッズ付き、年間風水アップデートのセミナーへのお申し込み終了いたします。
キャンセル待ちご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。

mahalo

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 風水監修ラッシュ!!

  1. おおっ!
    今度の開運マーケットの日程発表なんですね!
    またぜひお会いしに伺いたいと思います。
    今度は鮑さんの護符(次回も販売があれば)もお願いしてみようかな?
    3月、楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。