お知らせ

祝 ラブスピ 9周年!!だよ〜。

aloha

随分と更新がおひさしブリーフですが皆様お元気ですか?

今日は3月1日!
恒例の1日参拝は恒例の白山神社までは時間がなくて行けなかったけど、産土様と氏神様にはしっかりと参拝してきました。
あと、最近お部屋を借りた新宿のお部屋の氏神様がお稲荷様なので、今日は産土様にお祭りされているお稲荷様にもお供え物を持ってご挨拶をしにいきました。

激戦区の新宿で駅までスキップで1分の物件を見つけただけでも奇跡なのに・・・お部屋のフルリフォームまでしてもらって、しかもコインランドリーは部屋の扉から徒歩3歩という好立地。
氏神様でもある稲荷鬼王神社は、月読み命様もお祭りされています。
厄を除き福を授ける鬼の王様の名を持つ鬼王稲荷様、全国ではここが唯一のお宮です。
月読み命様は別名”ツキを読む”ツクヨミ様と呼ばれ、この神様にお願いするとツキが上がると言われています。
お陰様で、新宿にお部屋を借りてからというもの、お仕事の依頼が止まることなく、過去最高の忙しさとなっておりますが本当に有り難いことです。

忙しいとついつい心を亡くしそうになって、イライラしたりくだらない事で腹が立ってしまったりするものですが・・・最近は我慢せずなるべく無理な仕事はお断りするように心がけているので、昨年よりは随分気が楽になったように思います。

とはいえ、仕事量は明らかに増えているのですが、去年くらいからお仕事の質も随分良くなってきたし、自分の中で”いい人”ぶるのを辞めた事もあって、なんだか気が楽になりました(笑)
スピ系の商売=とてもいい人という、よくわからない方程式を捨ててしまうと気が楽です。

とはいえ、なかなかお断りしずらい事もあるので、もっとはっきりと『出来ません!』って言えるようになるのが今年の目標かな・・・。

さて・・・恐らく日本初!になるBeBe監修のアニマルコミュニケーション専用タロットの発売イベントが迫っております!!

本日、完成品のお写真が届きました〜!!!!

こちらでも予約出来ます!!
★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

海外では比較的ポピュラーなアニマルコミュニケーションですが、日本では『犬畜生』とか『畜生霊』との会話は低級な霊魂との関わりだとか、よくわからない事を言う輩がいるようで、あまりポジティブではありませんでしたが・・・。

犬や猫の方が、腐りきった人間の皮を被った”輩”よりもよほど高次元な存在でんがな・・・・。

2017年3月9日〜12日の4日間!!フジテレビさんのお隣『フジさんのヨコ』で開催される開運マーケットでは、BeBeのアニマルコミュニケーション専用タロットの発売記念イベントが開催されます〜!!!

なんと・・・ご購入くださった方に無料タロットレクチャーを行います〜。
アニマルコミュニケーションも同時に出来るので、ワンコちゃん連れて遊びに来てください。
猫ちゃんも小鳥もハムスターも蛇もトカゲも大歓迎!!

先日、新宿で開催された2017年風水アップデートに、またまた沢山の方にご参加頂きました!!
IMG_9046

今回も満員御礼で、遠くは西宮からご参加下さった方や、仙台から通ってくれる私の可愛いマナ弟子ちゃん。
大事な休日を返上して、皆様遠くからお越しくださり誠にありがとう存じます。

アニマルコミュニケーションのタロットセミナーも夏頃には開催したいなぁ・・と考えております!!

ホテル暮らしを辞めた事で、スケジュールの確保がとても楽になりました。
ホテルの予約作業から解放され、チャックアウトからも解放され・・・本当に身体が楽になって、もっともっと頑張りたい!って思えるようになりました。
アラフォー主婦の七転八倒の大冒険ですが(笑)皆様生暖かい目で見守って下さいませね。

アメブロの方で、狭くてボロいユニットバスの神業収納のネタやります。
お楽しみに〜!!

先日の、命がけのお寺の寸劇ネタは・・・鮑先生のブログで既に公開されているようです・・・こっちも御覧ください・・・。

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

さらに、この発売に合わせて、先月開催されて大好評だった、開運マーケットがまたまた3月の開催が決定いたしました!!
どうぶつタロット現地即売会やステージでのトークショーなど愉快な内容盛りだくさんです!

前回は東京テレポート駅のエキシビジョンをチーム開運マーケットがジャックしました!!
IMG_8502

 

 

 

 

BeBeと鮑先生のオリジナルグッズも販売予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

姉の彩オリジナルの大人気!!ペット用チャームも限定販売です!!

img_8391

width=”300″ height=”300″ class=”size-medium wp-image-8919 alignleft” />

 

 

 

 

 

 

 

グレー嬢もぶ〜らぶら。

 

 

 

 

 

 

ぐれーちゃんの弟分!チョコちゃんも着けてくれてます〜。
img_6637

 

 

 

 

 

 

 

 

開運マーケット!!
日時:3月9日(木)〜12日(日)
場所:フジさんのヨコ
入場料:無料

イベント詳細

IMG_8785

 

 

 

 

 

 

 

今回はさらにパワーアップしていろんな企画盛りだくさんです。
鮑先生の有料セミナーのネタ無料大放出!!のトークショーや、toru先生の大人しか聞けない㊙️トークショーもお楽しみに〜!!(笑)

 

ラブスピが始まった当時の私のお写真・・・。ただの茶髪のヤンキーや・・・。

img_0153

 

 

 

 

 

 

 

mahalo

POSTED COMMENT

  1. きみのひと より:

    こんにちは!
    タロットを買うとアニマルコミュニケーションもしてもらえるんですか?!絶対行きたいです!!
    モモンガも可能ですか?
    よろしくお願い致します。

  2. BeBe より:

    きみのひと様
    モモンガもできるよ〜。
    モモンガにあいたいな〜。

    10分間だけだけどタロットのレクチャーかコミニュケーション付いてくるよ!!予約制だけどステージが入ってない時はお受けしてます!!
    遊びにきてください〜!!

  3. ロミロミセラピスト キャエ より:

    わかりますわ~

    スピ系=いい人
    誰が決めたの(笑)

  4. BeBe より:

    ロミロミセラピスト キャエ |様
    でしょ〜。
    スピ系=いい人って勝手に決めつけられてちょっとした事で、
    あの人最悪!とか性格悪い!!とか言われる意味がわかりません。

    勝手な思い込みって本当に迷惑。(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。