BeBeのつぶやき

小さな幸せを見落とさない開運力。

aloha
新宿のお部屋が日に日に快適になり、仕事が終わってお部屋に帰り着くと、とってもハッピーな気持ちになります。
1月に越してきたばかりの時は、カーテンもなく、エアコンは壊れ部屋は極寒・・・ベッドのマットが硬くて痛みに耐えつつ眠り、机がないので箱の上で食事とメイクを済ませました。

2月は机が導入され、同時にドレッサー機能を果たしている為、メイクやメールの処理が非常に快適になり、エアコンも新品になって、随分と楽になりました。

先日、中4日という売れっ子ピッチャー波の登板で博多〜東京を移動し、帰宅した新宿ルームは快適という言葉以外、見つからないほどに、神がかった開運ルームとなり今日の私の仕事をしっかりとサポートしてくれています。
明日は群馬だったかな・・・?ちょっと遠いところに陰宅風水造作に出張ですが、お部屋が快適なので帰宅後の事務処理やメールの回答も非常にはかどります。
狭いお部屋であってもきっちりと風水を整え、整理整頓を怠らなければ最高の環境です。

新宿のお部屋で私が今1日の終わりにする開運行為があるのですが(笑)とても小さな事なのですが、とってもとっても幸せな気分になります。

それはちょっと高価な紅茶をゆっくり飲みながら仕事をする事。
THE MARIAGEのMARCO POLOという紅茶が今の私の一番のお気に入り。

これを毎日1個だけ(笑)大事に飲むのが私の小さな幸せです。

香りも素晴らしく当然味も最高!

実は、この紅茶があまりに高くて(笑)最後の1個を大事に保管して、凄く仕事を頑張った日だけ飲んでいい!というマイルールを作っていたのですが、鮑先生が先日の身体を張って地べたを這いずり回った陰宅風水鑑定の労いに、プレゼントしてくださいました。

もう最後の一個じゃないんだ・・・。(涙)

喜びのあまり毎晩1杯だけ飲んでいい事にしたんです。

紅茶の香りがお部屋に広がると1日の疲れが取れて明日も頑張ろう〜!!って元気な気持ちに切り替えられます。
私も人間ですから(カテゴリー的に)気分がいい日もあれば、憂鬱な日もあります。

1日中、フラットなメンタルを保ち続けるのは結構難しいもので、どんな人に会っても、どんな風水環境であっても、どんなお仕事内容であっても、常にベストを尽くすというのは正直身体も心も疲れます。
でも、ネガティブな開運アドバイザーとか正直迷惑でしかないので(笑)常にメンタルはフラットを心がけるのですが、
お部屋に帰って一人になると、ドド〜っと疲れが出てくるものです。

昔は癒しの音楽なんてものを聞いてもちっとも癒されず、ガンガンのクラブミュージック的なものを聞いているのが好きだったのですが、ここのところyou tubeの癒しの音楽のチャンネルの常連と化しております。

朝は、EDMで起きるのが定番でしたが、今はハワイアンミュージックで起きて(笑)お部屋のお掃除、ベッドメイク、猫の額ほどの玄関も水拭き、トイレ掃除を終え普通の味の紅茶を飲み(笑)メイクを済ませ、仕事に行きます。

帰宅したら、大好きなお香を焚いてバスタイム、そしてお気に入りのTHE MARIAGEのMARCO POLOを飲みながらメールのお返事や、皆様からのご質問にお答えして、就寝・・・ASAP・・・・朝(笑)

ちょっと高価な紅茶を飲むことが1日の楽しみ・・・というのもなんだか寂しい感じがしますが(笑)
今の私には、そんな時間がとてもとても幸せなんです。

1日の中にある、見落としがちな小さな幸せ。
毎日忙しく、追い込まれて過ごしているとそんな小さな幸せすら気付けない開運力の低い人になってしまいます。

忙しくても、一つだけ小さな嬉しい事を1日の中に見つけると、ちょっとだけ得した気分になります。
大きな幸せばかりを求めるのではなく、小さな幸せにも気づいてあげてください。

すると、疲れてトゲトゲになった心が少しだけ滑らかになるような・・・そんな気がします。

明日は、早朝のテレビ会議が入っていないので、少しだけゆっくり眠れます。
睡眠が6時間確保できるのは久しぶりです。

今夜は発売されたばかりの十二神将占いの本を読んで紅茶を飲んでから寝る事にします。
IMG_9084

紅茶の入れ物もTHE MARIAGEのオリジナル・・・。
飾っているだけでもハッピーです(笑)

本日は新宿歌舞伎町にて、風水クラス(アドバンスコース)が開催されました。
久しぶりに、前期の生徒さんにもお目にかかれてとても楽しい1日でした。

次回は4月23日(日)です。

姉の彩の単独セミナーも近々予定しておりますので、皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね。

*未来の風水師育成クラス『風水ベーシック』クラスの下半期の受付もそろそろスタート予定でございます。

風水ベーシック(初心者向け)は7月〜10月に新宿で開催いたします。
興味をお持ちくださった方はまずはお問い合わせから遠慮なくご連絡ください、ご案内をお送りいたします。

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

さらに、この発売に合わせて、先月開催されて大好評だった、開運マーケットがまたまた3月の開催が決定いたしました!!
どうぶつタロット現地即売会やステージでのトークショーなど愉快な内容盛りだくさんです!

前回は東京テレポート駅のエキシビジョンをチーム開運マーケットがジャックしました!!
IMG_8502

開運マーケット!!
いよいよ今週です!!

日時:3月9日(木)〜12日(日)
場所:フジさんのヨコ

イベント詳細

IMG_8785

今回はさらにパワーアップしていろんな企画盛りだくさんです。

鮑先生の有料セミナーのネタ無料大放出のトークショーや、toru先生の大人しか聞けない婚活トークショーもお楽しみに〜!!(笑)

mahalo

POSTED COMMENT

  1. 矢鱈愛子 より:

    はじめまして
    人気ブログランキングよりお邪魔しています

    今日1日の終わりにする開運行為で
    幸せ感が味わえる事こそが大切な人生なのかも知れませんね

    応援ポチさせてください

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。