お知らせ

9周年スペシャル企画第2弾!

aloha!
今日は東京移動日でしたが、博多は豪雨でびっくり!
この雨は明日また関東へと北上するそうで、雨が嫌いな私は憂鬱です。

ほぼ1か月、新宿の方の部屋を使って居なかったので、部屋に着いたらまずはお掃除をしようと思っています。

さて、本日はラブスピ9周年スペシャル企画第2弾のお知らせです。

ラブスピ読者のみなさんには、日頃から風水の重要性をお伝えしていますが、今回のイベント第1弾!子宝風水へは、数多くのお問い合わせを頂きました。
中でも1番多かったお問い合わせは、ご家族やご主人が、そういうモノを嫌がる!というご意見と、変な仏像とか壺みたいな怪しいのはちょっと…と言う、勘違い系のお問い合わせでした。

風水は、環境学問です。
つまり、会員制とかのよく分からない怪しい宗教ではありません。
あくまでも、環境的な学問です。

私に風水鑑定をご依頼下さった経験がある方は、既にご存知かと思いますが、私の鑑定では、基本的に日常生活で使用出来るモノや、100円ショップ、雑貨屋さんなどで簡単に手に入る物を使用します。

風水の基本、五行での対策を徹底するため、キッチンマットや玄関マット、テーブルクロスや照明器具、ラグマットを使用する事もあれば、ソファーやベッドのカバーリングのみで対策する場合もあり、風水対策を施しているとは、一目では分からないようにします。

なので、ご家族にモロバレするという可能性は極めて低いですし、女子の一人暮らしでも可愛く対策可能です。

 

運を引き寄せる為に必要な事とは?

これは、とてもシンプルですが、単純に”行動力”だと思います。

願うだけの人と行う人の違いは、よくブログでもお話しますよね。

行動力のある人というのは、願っているだけの人が願ってる間に、さっさと行動します。

願っているだけの人というのは、ひたすら願っているだけで行動が伴わず未来は何も変わりません。

行動する事で、未来は変化します。
運命とは、運を命じること。

運命は、自分で命を下しそれを運ぶ行為です。

風水は宗教ではありません。
いかんせん、生き神様や、御神体がありませんし、目には見えない、風や水、つまり”気”を操るのですから、それほど簡単な事ではありません。

しかし、きちんと操ることが出来れば、非常にパワフルです。

私は、命式で見ても、実力や人格を総合しても、明らかに億万長者になれるタイプでありませんが、負け惜しみではなく(笑)そんな大それた事は願ってはいません。

大金を手に入れるにはそれだけのリスクが必要になるので、分不相応な事は望みません。身の丈で十分です。

雨風しのげて、ごはんが食べれて好きな旅行に行ったり、犬や猫と遊んだり。
そんなことが出来る生活が、1番幸せで贅沢だと思っています。

風水を施すと、早い時は数時間で結果が出る事があります。
気を整えただけで、お先真っ暗ライフが人生捨てたもんじゃない!に変わる瞬間を数々見てきました。

風水は絶対ではありませんが、風水を取り入れる事で、私のように幸運と仲良く出来るようになればラッキーです。

そして今ある環境に感謝できるようになれば欲を張らずに穏やかに生きていくことができます。

本日は、小さなラッキーでも、チリも積もれば何とかで、いつかはチョモランマ級の幸運になると信じてみたい方の為に、9周年スペシャル企画第2弾!は、風水現地監修➕お筆書き鑑定スペシャルを開催いたします!

 

通常は50万円程度の風水鑑定が御筆先も無料になって更に色々な特典がついてびっくり価格になっております!

 

今回、特別にハワイのヘイアウで執り行ったエネルギーチャージ済みの風水グッズ付きの企画など、色々とご用意しておりますので、まずは風水鑑定に興味があるという方のみお問い合わせからご連絡くださいませ!

金額や驚きの企画の詳細は、直接ご本人様のみにお知らせいたします。

秘密のお問い合わせ

*今回は過去最高の腹切プライス設定の為、鑑定内容はお問い合わせくださった方のみに限定させていただきます。

人数も限定なのでまずはお問い合わせくださいませ!

あなた様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

4月19日(水)23時59分をもちまして子宝特化の風水鑑定のお問い合わせ、お申し込み終了いたします。

子宝特化に関しては、今後一切ブログ上では募集を行いませんので、これが最初で、最後の企画です。

お問い合わせから遠慮なくご質問ください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。