霊より怖いGの季節・・・・。


う〜。きっとくる〜。きっとくる〜。

昨日から名古屋出張だったのですが、移動の当日出かける前にカーテンを閉めたら・・・1cmくらいの茶色の羽根をもつ、1億年以上も昔から進化し続けているあいつがカーテンにとまっていた・・・まだ小さいから”ミニラ”と名付け悲鳴とともに天に召喚した。

こいつらは、メスが3匹いれば増えるらしい・・・ミニラは飲食店や居酒屋によく出没し、4月〜5月に増えるのだ。

1月にこの部屋に入った時、このミニラ1号にキッチンで遭遇し・・・翌日は玄関で遭遇し・・・ゴキブリ退治グッズを1万円分買い混んだのは記憶に新しいが・・・仕掛けの毒エサは6ヶ月でお取り替えと書いてあるので、もう4ヶ月経過している・・・早速、出張で疲れた身体に鞭打ってドンキへ走り、新商品と定番の毒エサを買い込み、玄関やらバルコニーの窓の下やら冷蔵庫の下やらに仕込んだ。

2月・3月と見かけなかったが・・・とうとう出やがった。

オーソドックスな”Gホイホイ”はベッドの足元に仕掛け、扉の隙間や窓のサッシには、Gが近寄らなくなるという、なんの根拠もないスプレーを撒き散らし、エアコンカバーの隙間も、ノズル式のものを購入してきて対策。

1.5mmあれば、奴らは侵入してくるのだ。

飲食店が軒を連ねる歌舞伎町・・・。築35年の古いとしか言いようのないマンションの、網戸もないボロ屋の1階に住んでいるのですから・・・このくらいの事は仕方ない。

がしかし・・・私はこのGが幽霊より怖いのだ・・・。

幽霊とは会話で解決できる・・・場合によってはきちんと話し合って、道先案内人として、仲良くやれるのだが、このGとだけは会話が成り立たない!

祝詞も必殺技の九字も効かない・・・Gに遭遇して、九字を切ってもなんの意味もない・・・九字よりもフマキラーだ。

そういえばどこかの宗教の人が先日、私の車の故障を治してくれると言って、車に向かって、祓いの言葉をかけてくれた・・・。

『お鎮まり・・・』何度も真顔で”おしずまり”と連呼してくださったが、車は治らなかった・・・自宅に戻ったら修理に出そう・・・。

Gに向かって『お鎮まり』と言ってみようか・・・いや、それよりも素早くマイナス85度の低温で凍らせる、アレを吹きかけフリーズさせたほうが確実にお鎮まるだろう・・・ついでに除菌もできるらしい。

 

そういえば、余談だが・・・ディスニーランドでGに遭遇した人から聞いた話だが、ゴミ箱下にスタンバイしていたGを見つけたスタッフが・・・さっとGを肩に乗せ、『ゴキミー!!』どこに行っていたの?ショーの時間だよ!と颯爽と去って行ったそうだ・・・さすが夢の国・・・Gすらスターになれるんだね・・・。

この部屋を借りる時は、家賃と駅近の事しか考えていなかった。

古い物件だけど、部屋の斜め前にはランドリーがあるし、小さいけど部屋の中には備え付けの冷蔵庫もあるし、机とベッドと収納がセットできれば夢の国だとばかり思っていたが、ここは新宿歌舞伎町・・・半径200メートル程度のエリアに凄まじい数の飲食店が立ち並び、ラブホテルが乱立するカオスなエリア。

Gは食料品がなくても、髪の毛1本あればやってくるのだ。

キッチンに水滴が一雫あれば、水を飲みに立ち寄るし、お風呂の排水溝の髪の毛が1本でも引っかかっていればご機嫌だ・・・。

これから夏に向けて、Gとの戦いが始まるのだね・・・。

 

ちなみに、イギリスの一部の地域では、Gは家の守護神としてとても愛されてる。引越しの際には入れ物に入れて5匹ほど新しい家に連れて行って放すそうだ。

世界で、Gの繁殖率が1位の国は日本です・・・韓国や東南アジアを抑え・・・1位なのです・・・。

ちなみに歌舞伎町には子猫サイズのドブネズミちゃんも沢山暮らしています。そして野良猫の数も結構なものですが・・・この野良猫たちが、町の掃除屋さんとして結構頼りになるのです。

どんなに綺麗にしていても・・・やってくるG・・・。

私の戦いのシーズン到来まであと2ヶ月・・・7月からはマジで眠れぬ夜を過ごすことになりそうです・・・。

 

お知らせ

子宝特化の風水のお申し込みは既に終了いたしております、ブログでもご案内しておりましたとおり、今回のみの特別な企画でしたので、今後は子宝特化の風水の開催予定は一切ございません。

第2弾の風水鑑定は月末が締め切り予定でございます!

現在、超過酷なスケジュール消化中のため、メールの返信が遅延いたしております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

必ずお返事をお送り致しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 霊より怖いGの季節・・・・。

  1. 私の部屋も、Gが近寄らないように最新の注意を払いながら生活していたにも関わらず…。
    台所から大分離れているし、飲み食いも一切行わずにしていたのに、昨年度あたりから出没するようになりました。
    なんてことでしょう…!
    暗闇で携帯をいじっていたら灯りのついた画面に奴の足が微かに動いている影が見えたのです。
    恐怖以外ありえませんよ…。
    殺虫剤振りまくって、死体は外へ捨てました。
    今年もその季節が来るのかぁ…。
    寝ている間に口の中に入ってきたらどうしよう…と考えると眠れないのです。
    しかも成虫したどデカイGでしたから…。
    今年も虫除け頑張ります(´°ω°`)↯↯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。