台湾に生まれていれば・・・と思う瞬間。


aloha

早いところではもうGW突入ですね!!航空券が高騰するギリギリで福岡に帰宅したBeBeでございます。

東京での生活にも慣れ・・・Gとの戦いにも備えたが・・・できれば、もっと仕事を頑張ってせめて2年後には、3階以上の階にお部屋が借りられるほどの売れっ子になりたい・・・。

売れっ子への道は遠いけど・・・地道にコツコツ頑張るんだ・・・。

毎月、東京のスケジュールは2〜3ヶ月前には埋まっていくのですが、今回も既に5月のスケジュールはクローズ状態で、BeBe LOVE SUPIRITUAL9周年記念企画の第3弾!として、対面お筆書き鑑定を予定していたのですが、どうやら先送りになりそうです・・・。

 

お筆先対面鑑定・・・ヤルヤル詐欺ですみません。

先週は台湾出張→新宿での風水セミナー→福島県まで物件監修→名古屋方面物件監修行脚・・・と休みなく働きました。

毎日お布団に入るのだけが生きがいで・・・宿泊の日はホテルに浴槽があると狂喜乱舞するという・・・幸せレベルの低いわたし・・・。

だって・・・歌舞伎町のお部屋は浴槽が ”おまる” みたいに小さいんだもん。

久しぶりに自宅に戻ると・・・ガーデナーさんが綺麗にお手入れしてくれているお庭と芝生・・・吹き抜けの広いリビングに明るくて風通しの良い部屋・・・まるで夢のような空間だ・・・と幸せな気分になった(涙)

先週は、台湾出張だったのですが、鮑先生のプロジェクトのお手伝いで、一般人が体験することは希少と言われる経験をさせていただきました。

超ロイヤルVIPの関帝廟にて、護符を書く鮑先生のサポートで、関帝廟に訪れる方々の身体の不調な部位を霊視して、今後の治療や予防に備えるという・・・。

文字で見たら、もはや中二病の域だが・・・台湾では私のような身体の悪い部位を見分ける能力者は、ごくごく普通に存在するので、日本のように基地外扱いを、受けなくて済むのでありがたいです。

対象者の病名を鮑先生に伝え、それを鮑先生が中国語で伝え、その方に必要な護符を書き、燃やして飲ませる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は中国語が喋れないので、あれこれ言葉のやり取りをして情報を引き出してのカウンセリングが出来ませんので、いきなり身体を霊視して病名を告げる方法しかないのですが、現地の方々は私のような人間を恐れることも、気持ち悪い人という態度もなく、当たり前の存在として受け入れてくださいます。

日本では病を当てると気持ち悪がられるか、あるいは死神の使いか、統合失調症の類にされるので、あまりやらないけど。

台湾ならば、ありがとうございます。って、言って貰えて、気持ち悪がられる事もなく、暖かく接して貰えた。

護符を無料で参拝者の方々にお配りする鮑先生。

 

 

 

 

 

 

 

こういう事を経験すると、つくづく神仙界には垣根はなく高い次元の神様、仏様という目に見えない存在は確かに存在しているのだと、改めて感じます。

宗教のジャンルに、頑なにこだわっていらっしゃる方々が哀れですね・・・。

宗教を持つ事に入会手続きがあったり、入会費用や月額負担・・・お布施やら何やらで、どんどん吸い上げられていく金銭・・・ついでに脱会とかいうのもある。

私の台湾プロジェクトも水面下でじわりじわりと進んでいるようですが・・・なかなか朗報がとどかず、ヤキモキしておりますが、急いでも仕方ないので今は台湾の神様方々のお手伝いに徹しようと思います(笑)

さて、5月14日(日)は、姉の彩の新宿セミナーでございます!

「開運アドバイザー養成講座」part1

『豊かさと女子力アップの開運風水』 料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます(テキスト・お茶・お土産付き)

<今回の内容>

・風水とは何か?
・五行について
・クアナンバーの出し方
・身近な人のクアナンバーを出し、開運アドバイスをしてあげるシュミレーションを行う
・お食事風水
・ビューティー薬膳
・シンボル風水
・シンボル風水で、お家のインテリアをシュミレーションを行う
今回のセミナーの内容
風水について「風水って言葉は当然知ってるけど…。」という、漠然としたイメージだけしか持っていない人に、あなた自身が、「風水とは何か?」を、きちんと説明してあげられるようになるということも大切な目的の一つとしております。

・風水というものになんとなく「良さげなもの」というイメージだけは持っているという方、
・方位磁石と図面を合わせるのに、苦手意識があるという方

そんな方にも参加いただけるプログラムにしております。

実際に、風水をお勉強されて、実践されている方、すでに私、BeBeのセミナーにお出かけくださって、風水の知識を十分に身に着けられた方にとっては、充分に知っている内容がたくさんあるかと思います。

そういう方は是非、ご自身が何の知識もない方に教えてあげられるというトークや方法を会得してください。

また、このセミナーの中で「なるほど、だからか‼」とか、「そういうことだったのね!」と、これまでの知識の点と点がつながるような「目からウロコ」を体験していただけることがあるかもしれません。

すでに風水を学んで、日常生活に取り入れていらっしゃる方にとっては、何か新鮮な発見と、今後の開運ワークのための自信につなげていただけること、そして、ご自身が「開運アドバイザー」として、周りの方に幸せになる方法を伝えていけるスキルを得ていただけると信じています。

この先、全部で5回にわたる、風水に関連する様々な内容のことを、薬膳や八字(四柱推命)もふくめてお話をさせていただきますが、毎回、そのコースを受けていただいた方には、そのコースに対する修了書をお渡しし、最終的に全コースを受講された方には、ディプロマをお出しいたします。

今回は私も参加致します!!といっても・・・お茶会の時間にみなさんとワイワイ雑談をしたり、質問をフォローしたりのスーパー助っ人でございますが(笑)

さらには、スペシャルゲストで、鮑義忠先生もお越しくださる事になりました〜!!みんなでお勉強してワイワイ騒ぎましょう。

ご参加希望の方はお問い合わせ からご連絡ください!!

台湾での護符などの貴重な映像はBeBeaniのこそこそ話で公開予定です!!そちらもお楽しみに〜!!

こちらはBeBeの大好きな文鳥占い!龍山寺でやってもらえますよ。私思うのですが・・・文鳥占いが一番当たる!!(笑)

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を!! Hava nice weekend!!

XOXO!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。