結婚

子宝風水のパワフルな効果

aloha

先日は1日参拝のため早朝から神社を周り、少し遠出して佐世保の方まで久しぶりの知人に会いに出かけてきました。

そこで、初めてお目にかかる方に不思議な事を言われました。

私の事を何も知らないはずのその方からは、私の事がまるで全部見えているかのような事を言われたのですが、私も時々こういう事を言うらしいので、その方とは直ぐに打ち解けました(笑)

夜から、藤井隆さんのイベントに行く予定だったので、あまり長居はできず正味30〜40分程度でとんぼ返りをしたのですが、いくつか今後の事についてアドバイスを頂き、改めて『親しき中にも礼儀あり』そう感じました。

お礼をお伝えして、家路につく途中、改めて考える事がありました。

人間は親しくなってくると、ついつい何でもOK!的な雰囲気になってしまいますよね。別にこのくらいの事、一々伝える必要ないだろう・・とか、事後報告でいいかな?とか、このくらいなら別に勝手にやってもいいよね?とか。
でも、親しいからこそきちんと、”ほうれんそう”だと、再認識しました。

*ほうれんそうって報告・連絡・相談のことです・・・この後によく建築現場では『ご安全に!』という言葉が、付いてきます(笑)

 

昨夜は、藤井隆さんのイベントがとにかく楽しくて(笑)一緒にナンダカンダ〜🎶を歌い踊り、ご機嫌で帰宅しました。
本日は、猫のグレーちゃんのシャンプーの日だったので、同級生の家までグレーをピックアップしに行き、その足で美容室へ。

彼女のシャンプーの待ち時間は、スタバで大好きなココアを飲みながら、風水監修のレポートを作成したり、効率の良い1日でした。

そういえば、4月は子宝風水の成果が上がる1ヶ月でした・・・。
なんと!!1ヶ月のうちに3組も・・・妊娠のご報告をいただきました。

3件のうち2件は、40代の方でしかも、5年以上の不妊治療の末の妊娠ということで、私もなんとなく結果が出せてホッとしました。
もう一件は、私の美容サロンでの元担当者!!職場を辞めた後も、個人的に風水鑑定をご依頼頂き、いつも仲良くしていただいている、とても可愛らしい女性です。

彼女は、それは無理です・・・と、言わないんです(笑)
ここに、ひょうたん置いて!と言えば、お洒落なお部屋のインテリアを壊さないように、さりげなくBeBe監修の風水グッズを飾ってくれるし、ここ噴水ね!といえば、猫の水飲み場を工夫して噴水を飾ってくれたり(笑)玄関前にフードック!!といえば、埃をかぶらないように工夫したフードックBOXが設置され、とにかくいつでも笑いながら、楽しく私の無茶ぶりを受け入れてくれる素敵な女性です。

LINEで報告が来たので、嬉しくて思わずブログの掲載をお願いしたら、快諾してくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜!!!
気が早くて申し訳ないんだけど・・・一緒にベビー服とか買いに行こうと思って、今からウキウキです。

ご懐妊のご報告って本当に嬉しいんですよね。
彼女のご主人も実は、私と鮑先生のクライアントなのですが、二人とも否定よりもとても肯定的なものの考え方をしてくださるので、アドバイスもとてもしやすかったし、何よりも素敵な夫婦すぎてとても感動した・・・。

*4月のBeBeのLOVE SPIRITUAL9周年記念特別企画!の子宝特化の風水鑑定は、誠に申し訳ないのですが、今後の開催は予定しておりません。
ブログでの募集は最初で最後でございました。
(今後の子宝風水へのお問い合わせは、ご相談内容をお伺いした上で、通常価格でのご案内となります事をご了承くださいませ。)

子宝特化に限らず、風水はあくまでも環境学問です。

天・地・人の3つの運気のうち、天の運というのは宿命(寿命や性別や普遍的な要素)なので、努力で変えられるものではありません。
でも、人の運は努力で改善できる運のこと、地の運は風水で改善可能な運のこと。
3つの運気を3:3:3とすると、宿命は変えられなくても、地の運3割、人の運3割は後天的に得ることが出来る運です。
5〜6割程度の運気の向上を、大きいと思うか、たった5〜6割か・・・と思うか、それはその人次第ですが、私は風水で変えられる未来の可能性3割は、非常に大きいと感じています。

努力をするのは当然のことなので、風水の恩恵は馬鹿にできないと思っているのですが、中には風水=占い=気持ち悪いというような、印象をお持ちの方が
多いのも否めません・・・。

環境学問として、日常生活に取り入れる風水は、決して気持ちの悪いものではありません。
どちらかというと当たり前のことかも・・・。
例えば、玄関をきれいに掃除しておきましょうとか、朝起きたら窓を開けてよい氣を取り入れましょうとか、キッチンやシンクはいつも清潔を心がけましょうとか。

当たり前の整理整頓や、清潔な環境で暮らしましょうということが、なぜいけないのかな?思うのです。
不潔な環境や、氣枯れした家で暮らす方が気持ち悪いと思うよ・・・あたち。

そういえば、今回の9周年イベントには実は”特別ゲスト”がいらっしゃいました(笑)
鮑義中先生です〜(笑)実は、今回は通常価格の半額以下、しかも広さは関係なく風水師2名での監修、霊視やお筆先、鮑道士の伝説の護符付きという企画だったんです。
私がお筆先をしている間、鮑先生は子供用の机で、おもちゃに囲まれて図面を引いています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ある時は、災難を鎮めるがために、護符をくわえて庭に穴も掘ります。

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

風水鑑定って、現場で方位確認して図面に吉凶を書き込んで終わり〜。というわけではありません。
障りが出ているところは、このようにして抑えますし、不運を幸運にすり替える造作も施します。

お筆先も行います。

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・二人とも汗だくで全力疾走状態なのですが・・・(笑)開運報告が届くと自分のことよりも嬉しかったりするんですよ。

4月は子宝の報告が多かったので、5月は金運アップやスペシャル開運報告が聞きたいな〜(笑)

5月・6月・7月と、ご予約を頂いている子宝特化の風水監修にも頼れる助っ人、鮑先生が同行してくださいます。
今回は北海道までお招きいただいたので・・・密かに蟹・・・とか、ウニ・・・とかウキウキとつぶやいています。

北海道方面の方で7月の風水監修をご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
交通費や出張費などを複数名で折半できると、お得になるので・・・・。

北海道方面の方限定!風水鑑定お問い合わせは←こちらまで。

 

グレー嬢は、シャンプーをしてふわふわになりました。大好きだった鑑定ルームのソファーで寝ながら私の仕事を手伝ってくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は藤井隆さんのこの曲でお別れしましょう〜。

Discoの神様

藤井隆さんの踊りのキレの良さにビビりまくり・・・声の良さに感動しました(笑)客席を盛り上げる盛り上げる・・・しかも最後はこの曲を歌ってくれたのですが、私ナンダカンダしか知らなかったので、すっかりこの曲のファンになりました(笑)

5月は、BeBeのバースデー月間です!!もう一発!イベント予定しています!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。