ハワイ

ALOHA通信 番外編 お金に不自由しないお財布

aloha

本日やっと帰国致しました・・・。
実は、ホノルルからは昨夜帰国予定だったのですが、ホノルル空港が激混みで、出発が1時間以上遅れてしまい、韓国での乗り換え便に乗れず韓国で1泊・・・翌日の便に振り替えられたあげく・・・さらに早朝便も遅延・・・。
やっと福岡空港に着いたので、荷物を下ろそうと立ち上がり、収納が高いので座席の横に乗ろうと片足をかけた瞬間・・・何かが私の体に凄い勢いで衝突・・・見事に吹き飛ばされ、空中で考えたことは・・・お婆ちゃん達の上に落ちたら大惨事になる!!
宙を舞っていたのは(笑)1秒程度だったのでしょうが、体をひねってなんとか通路に着地を試みたが・・・よる年並と13cmのハイヒールサンダルにしてやられ・・・右足の人差し指が折れた・・・。

到着が遅れたことで、急いでいた韓国人の女性が事もあろうに飛行機の通路を激走し・・・私にぶつかった。
あまりの激痛で吐き気をもよおしつつ、脇汗と冷や汗をかきながら、人生初の車椅子にて移動するという珍事に見舞われ、帰宅途中病院に駆け込んだら指が折れていた。

韓国人女性は・・・一旦逃げたのですが・・・目撃者に捕まったらしく、仕方なしに、車椅子姿の私にお詫びを言いに来てくれました・・・なぜか、薄ら笑いを浮かべながら”すみませ〜ん”と・・・。

日本語が喋れる女性だったので、飛行機の通路を走ることが危険という認識はなかったのか?と尋ねると・・・やはりヘラヘラ笑いながら、『飛行機が遅れて急いでた、でも走ったんじゃない!』と言い張る・・・目撃者が”走った!”と言っても”私は走ってない!”と言い張る(笑)

せっかく日本に旅行に来たのだから、嫌な思い出を作ってほしくなかったのと足が痛くて、それどころではなかったので怒りをグッと堪えた。

帰宅後、足の指が折れたくらいで、家事も仕事も休めない駄主婦な私は、足を引きずりながら、いつもの3倍以上の時間をかけて家の掃除と洗濯をしたら、気づいたら日が暮れていた・・・ち〜ん。

そういえば・・・昨日見た夢は蛆虫の夢だったな・・・。
蛆虫の夢って怪我の前触れに見ると言われています。
ウジが車の中にわきまくっていて、笑いながらそれを猫のグレーちゃんと一緒に除去する夢だったので結構楽しかったのです。
蛆の夢で笑っているタイプの夢は、金運があがる前触れの吉夢でもあります・・・。
そんな事を考えていたら・・・立て続けに仕事のメールが入った・・・。吉夢と警告の夢だったのだろうか・・。

さて、本日は蛆虫のお話ではなく・・・(お食事中の方すみまてん・・・。)

お金に不自由しない、蛆のように(ひつこいな)お金が湧いてくるお財布のお話です!!

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

このお財布は、Jessica Simpsonのものです。
Jessica Simpsonは靴以外にも、お洋服やバッグなんかも展開しています。
彼女のデザインは安くて可愛いくてとっても使いやすいので、大好きなんです!!

ちょうどこのお財布を購入した日は、”ストロベリームーン”の日だったので、ラナイで月の運気をチャージしました。
”月”は”ツキ”とかけて、運を呼び込むと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

赤いお財布は、”陽の気”がまわるので現金に不自由しないと、リリアン・トゥーは言っています。
ということで、私のお財布も黒のスタッズからまた赤いお財布に戻りました。

黒のスタッズのお財布も凄く気に入っていたのですが、黒はどちらかというと男性向きなので、やはり私は赤いお財布が好き❤︎
新しいお財布を使い始めるときは、ありったけの札束を入れてお財布を満腹にするのが金運アップのコツです。
お金はお友達を連れてお財布に帰ってくるので、お金を使うときはケチケチせずまた帰ってきてね〜!と、笑顔で送り出してくださいね。

ハレイワ

POSTED COMMENT

  1. より:

    はぁ〜〜?!
    骨折させておいて、逃亡を試みた挙句へらへら笑うなんてありえない!!!
    人間性疑う!!!
    骨折したらどれだけの不自由が被るか…。
    体が資本ですから、あまり無理されないでくださいね(´°ω°`)↯↯

  2. BeBe より:

    綾様

    そうなの・・・何で笑いながらだったのか今でも不思議・・・。
    今日は1日亀より遅いスピードで歩いたわ・・・。
    明日は亀並みになりますように・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。