BeBeのつぶやき

お金が貯まる超簡単風水術!

aloha

ここのところ、足の痛みを理由に遠方のお仕事をリスケして頂き、自宅での事務処理とうきわちゃんとの散歩やショッピングと、痛いながらも幸せな1日を過ごしております。

ここのところ、お金の相談が立て続いており、見知らぬ番号やFace Bookからの古い知人のDMのほとんどが・・・借金の申し入れかネットワークビジネスの勧誘。
私みたいな、子無しの兼業主婦は借金の申し入れやネットワークビジネスの格好の餌食となる・・・。

『本当に心苦しんだけど・・・今あるだけでいいから、少しお金を貸してもらえないかな?旦那が体調不良で、実家からも見放されて・・・子供が小さくて手がかかるし・・・預けて働きたくても、保育料が高くて保育園代が払えないの・・・。』

貸せるほどお金を稼いでいない・・・と答えると・・・号泣された。

今どこに住んでるの?と聞かれ・・・自宅の住所を言うと押し掛けてきそうだったので『歌舞伎町・・・』と答えると__『え?ご主人と一緒に?』と言われたから、『出稼ぎで、一人で歌舞伎町に住んでる・・・』と答えたら・・・諦めてくれるのかと思ったのに・・・次の言葉は『ほんと、少しでいいけんお振込みとか無理かいな?』だった・・・なんか吐き気がした・・・。

先日は、よく分からないネットワークビジネスの勧誘の電話・・・忙しいから無理かな・・・と答えると、忙しい人にこそ必要なビジネス!と食い下がる。

普通の主婦が働く、稼ぐといっても一般的には限界がある。

よほどの強運とか起業能力や、株のスキルとか投資センスがなければ一般的な主婦が家事や育児をこなしながら、月に100万を稼ぐというのは夢のような話・・・。

じゃあ・・・風水でせめてなんかちょっとでも、金運があがるのないの?と、考えてみた。

そういえば・・・金運アップで貯金が増える風水術があった・・・。
本日は金運アップの風水術の御紹介です。

 

彼女の目が完全に見えなくなる前に・・・色んなところに連れて行ってあげようと・・・最近は時間をみつけて彼女と出かける機会が増えました。
先日もうきわちゃんのシャンプーの帰りにニトリへ寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

10年前にコストコで買った玄関マット、とても気に入っていたのですが、そろそろ買い換えようと思い、新しいものを探したのですが、広めの玄関の我が家にはちょっとニトリの玄関マットは小さめ設定・・・気に入ったものが見つかるまでの中継ぎとして、🌴ヤシの木プリントの玄関マットを購入しました。

お金を貯めたい!と思う時は、玄関マットの下の滑り止めの上に、赤い紐を結んだ古銭をたくさん置きます。
unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

風水では、沢山のお金の上を歩くという行為が富貴を現わすことで、金運や貯蓄の運があがると言われています。

古銭をしっかりと敷き詰めて完成!毎日踏んで歩いてください!
unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

実は、私はこの風水術の恩恵をかなり受けているように感じています・・・。

さて、今回のハワイでチャージしてきた風水グッズ付きの風水鑑定イベントの受付は既に終了致しましたが・・・。
このイベントにはもう一つ”おまけ”がありました。
ここはチャイナタウンのど真ん中・・・道教の神様である媽祖様がお祭りされています。
この場所のパワフルさは、行ったことがある人はご存知かと思いますが・・・小さなチャイナタウンが今もなお、繁栄し続けているのもこの神々のお陰様でしょう・・・。
媽祖様のお隣というか、実際にはお足元(笑)には、やたらと小さい関帝様もいらっしゃいます・・・。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お届けする”風水グッズ”は全て特別に、この場所で開眼供養を行っています。
え?誰が開眼供養したの・・・?

あたしかな?

IMG_1565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    普通の主婦にはみえないんですが、、、
    主婦ってもっと地味に生活してますよ。

  2. 黒柴虎太朗の母 より:

    BeBe様。なんと、しばらくパソコンを開いていない間に骨折とは、驚きました。動こう思えば動けるけがなら、主婦は働きますよね。安静にとか何とも言えません。早く良くなってください。なんとも非常識な韓国女性、気持ち悪くなってしまいました。一発お見舞いしてやりたい。うきわちゃん、来るときが来たんですね。以前いた子が完全に失明していましたが、全然平気で散歩もバンバンしてました。
    匂いや気配でわんこは普通に生活できたので、感動しました。目が見えなくても、BeBeさんと一緒にいっぱい思い出作れますよ。まだまだ、いっぱい楽しんでください。わたくし事ですが、鳳凰様を待ち受けにいただいてからどんどんことが動きだし、引っ越しが決まりました。ただいま、断捨離真っ最中。です。ありがとうございました。

  3. BeBe より:

    匿名 様

    貴重なご意見ありがとうございます。

  4. BeBe より:

    黒柴虎太朗の母 さま

    お陰様で随分歩けるようになりました〜。
    お気遣いありがとうございます。

    今週は、大阪から九州の大分まで大移動しながらの風水鑑定行脚でございましたが、皆さんに足は大丈夫?ってお声をかけて頂けてとっても嬉しかったです。

    うきわちゃんは片目はまだかろうじて見えているみたいなので、いっぱい思い出を作ろうと思っています。
    わんこは匂いや気配でちゃんと暮らせるんですね!
    凄いですよね・・・この子たちは。
    黒柴虎太朗の母さんのお家の子も失明だったのですね・・・。
    でも、老いは仕方のないことですから受け入れなくてはいけませんよね!

    お引越し決まってよかったです!!
    断捨離も楽しんでください。

    今度は龍の待ち受けもアップしますね〜!!
    いつも優しいコメントありがとうございます。

  5. saisai より:

    BEBEさんウキワちゃんごきげんようきわ~!

    うきわちゃん強いですね・・・動物は人間より強いと感じる時が多々あります。
    ペットをかわいい!とその場の感情で購入したらいけませんね・・・
    ペットも人間同様、老いのことも含めて覚悟が必要です。
    うきわちゃんとの楽しい想い出時間が沢山作れますように。

    BEBEさん以前、おっしゃってたタピオカミルクティーが美味しいお店って『春水堂』のことかな?

  6. selene より:

    いつも楽しく拝読しております。
    質問なのですが、古銭はレプリカでも効果はございますか?
    BEBE様ご使用の古銭は本物なのかレプリカなのか気になりました。
    よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。