裏切る人とは 龍神風水番外編 神筆


aloha

本日は深夜より緊急事態発生の為、早朝移動のスケジュールを急遽リスケし身構えたが、事なきを得たようなので、午後からは通常作業。
午前中がリスケになったことで、少し時間にゆとりが出来たので、今日はうきわちゃんのシャンプーをしました。

梅雨のこの時期はジメジメしていて、彼女の敏感肌は痒みで赤く腫れあがってしまいます。
本来なら、行きつけのクリニックに連れて行くところですが今日はあいにくの水曜日・・・休診日なので、自宅シャンプーに切り替えました。
38度〜39度くらいのお湯がうきわちゃんの大好きな温度。

病院で購入したシャンプーを数滴入れてシャワーを勢いよく注ぐとバブルバスの出来上がり。このシャンプーを使うようになって体を掻きむしって出血大サービスにならなくなりました。院長ありがとう〜BY うきわ。

 

 

 

 

 

 

 

入浴後はきちんとすすぎも行いましょう。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーが終わったらエアコンの効いたお部屋でお昼寝です。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの風が直接当たらないように、ビクトリアシークレットで貰ったブランケットが大活躍です。unnamed-4

さて、本日は”裏切る人”についてのお話をお届けします。

鑑定のお仕事をしていると、よく聞かれるのが、この人は私を裏切ると思いますか?
この人は浮気すると思いますか?浮気してませんか?
この人は私との約束を守ってくれますか?といったような内容のご質問を受けます。

答えはYESです。

人は裏切ります・・・といっても、約束事の内容にもよりますが、人は裏切ります。(笑)
裏切る人というのは、意図的に裏切ることもあるし、意図せずに無意識に裏切っている場合もあると言うことです。

人は裏切られた時に、酷い!騙された!!と怒りをあらわにしますが・・・所詮は口約束・・・口約束程度は法的な拘束力はありませんから、以外とあっさりと破られますし・・・契約書を交わしたわけでもないのにそこに絶対的な信頼や約束事を勝手にあなたが作ってやしませんか?
もっというならば、自分で勝手に相手を信じているだけの時ってありませんか?

常識的に考えて、まさかこんな事しないよね?
普通に考えてあれだけ愛してるって言ってたんだから浮気したり裏切ったりしないよね?

それって、勝手にこちら側が信用しているだけで、相手方に言わせればどうでもいい事なのかもしれません。

そもそも最初から、自分で思っているほど、相手は自分の事が大事では無いかもしれませんし、それほど大切なわけではないのかもしれません。人間というのは自分が一番大事な生き物ですから。

この仕事について思う事は、私が今日までに形成してきた常識と、相手が生きる上で形成してきた常識が、異なる点が多いという事。
私の中では、そんな事は親から習うべき作法であり、一般常識であり、躾ですよね?と思う事でも・・・習っていない、知らない、興味がない・・・色々な理由で噛み合わないそんな事がよくあります。

先祖のお墓参りを例えにするならば、お墓(納骨堂)がない、先祖がよくわからない、先祖に興味がない、そもそも宗教観がない、宗教が分からないから親に聞いたら親も知らなかった、お骨はリビングにディスプレー、近所の兜山に撒いちゃったってのもあったな・・・。
神様とか居てもいなくてもいいけど、困った時はとりあえず神様に頼む。
そもそも、神様とか仏様とか胡散臭いので気持ち悪いよね・・・という方もいれば、100円ショップのスケルトンケースにお骨が入ってピアノの上に飾ってあった家もあったし、お金が勿体無いからお墓とか要らないという人もいました。
お仏壇が靴下入れになっていた家もあったのよ・・・。

私の常識をはるかに超える人たちが、普通に暮らしているこの世の中で、私の常識というのは意外と通じない(笑)
つまり私の常識なんてものは、私が生きてきた時間と幼少期の親からの躾や年頃になった頃に教えられた作法によって形成されたものであって、皆に適応するものではないということ。

ご先祖様を敬う心というのは、親を通して学ぶものだと思っていたが、親がそんなのに興味ないというのであれば、子供が知らないのは致し方ない。
ご先祖様が生前の自分の常識でもって、死んでから子孫に頼み事をしていても、当然無視される・・・。 我が子孫なのだからきちんと供養してくれるよね?って勝手に先祖が信頼しているだけで、生きてるこっちの人間はそんなことはどうでもいい。

すると祟る(笑)でも、祟っていることに気づかず、事態は悪くなる一方なのに、状況の改善が出来ずドブの底に沈む頃、運良く気がつく人はまだ運がいい。

裏切りという言葉・・・相手にそんなつもりが無くても、こちらが裏切りであると感じればそれは立派な裏切りとなる。
結局、裏切りはこの世から消える事はないということですね。

神筆

己の要求ばかりを先に立て生じた裏切りは相手に非はなきことしかし 相手が故意に行ふ不義理は裏切りとなる
悪意の真意を求めるのならず、心おいらかに澄みし水に己の顔を映して見ると 裏切りの基準たるもの曖昧かつ不確かなるもの。
ただ、己の欲が通らずと相手を責めておるだけのこともあらば、してやったりと狐がペロリと舌を出す。
人の真意を見誤るは敵と味方を見誤るぞ。
己の驕りより 来る怠けの心が味方を敵へと誘ひ込む
裏切が多き世の中なればと言ひて 己も裏切る人になるや
己は真心を配す人になるや、決めるのはお前様の想ひ一つよ。

 

さて、残席がわずかとなりました。7月30日(日)に開催予定の、起業者・経営者向けの龍神召喚セミナーのお知らせでございます。

日時:7月30日(日)
時間:16時〜18時
場所:新宿界隈 (未定)
受講費:21,600円
定員:4〜5名程度

image

講師:鮑 義忠(パオ イーツォン)
著書: 貼るだけ!超開運風水・貼るだけ!超招財風水・貼るだけ!超良縁風水・龍神様の開運手帖(自由国民社)
*龍神召喚の書・十二神将占い六神獣パワー(VIOCE)
*大開運!神様風水 貼るだけ!撮るだけ!なぞるだけ!(廣済堂出版)

今回は、鮑義忠先生の起業家・経営者・これから起業を志す人や、今よりもっと収入を増やしたい人向けの、”招財”をテーマにした龍神召喚のセミナーを開催いたします。
経営者や起業家だけに限らず、会社の中でいかに出世するか、どうやって龍神様をお招きし龍神様と仲良くなるか?など、日常生活レベルでの、風水を交えた招財テクニックなど、一般公開しない㊙️な龍神風水術をわかりやすくお届けします。

参加対象は男女問わず、経営者・起業家、これから起業を目指す方、現在の収入に不満足な方、今の生活にもっと潤いを与えたい!という方が対象です。
今回は金運に特化したセミナー内容ですが、経営者や起業家問わず金運アップや龍神召喚(龍神風水)に興味がある方にも楽しんでいただける内容です。

ご質問も遠慮なく下記からお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・参加ご希望の方はこちらから”龍神召喚”のタイトルでご連絡ください。
鮑 義忠の 龍神召喚招財セミナーお問い合わせ

image

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 裏切る人とは 龍神風水番外編 神筆

  1. まさに、今の状況を映し出した内容に驚きです(笑)
    そう、人はいつか裏切るというのが私の親に教わった生き方です。
    だからこそ、自分は裏切らないかと言えば、やられて嫌なことをされればそりゃぁ〜、裏切って離れますよ。
    離れることが裏切りだというのであればですけどね。
    ただ、だからこそ裏切られた時にそんな人だったのかと諦めもつきますし、悲しむことも少なくて済むのかなと思います。
    人間性を見定められる人であり続けたいなぁと今は思いますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。