あなたの知らないかもしれない世界 お盆ジュール特別編


お盆ジュール

今日は嫌なことと嬉しいことが同時に起こる日でした。
嬉しいことはこちら!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

なんと、8月25日(金)に発売予定の共著の風水暦が発売前の予約の段階で既に、アマゾンのランキング1位を獲得しているじゃありませんか!!
凄い〜!!!!来年の傾向は少しでも早く知っておいた方が、仕事にも日常生活にも行かせるし、不運が襲ってきてジタバタするよりも、来るべき不運を抑え幸運をしっかりと高めておけば、来年も順風満帆で〜す。

嫌なことは・・・ここにはあえて書かないけど、”霊能者あるある”シリーズ。
どんなに人助けの為に頑張っても、結局私みたいな人間は『基地外』とか『怪しい占い師』とか「裏で胡散臭いことしている』とか言われる。

私たちのような『基地外』は、迫害されるのはしかたない。でも、人助けのためにと、偽善者ぶると結局嫌な思いをするのは自分です。

今日は本当に、”もういい加減にして欲しい”・・・と、そう思った。

人は、困った時だけ私に頼ってくる・・・調子のいい時は、全く連絡なんか無い・・・。
でも、一度不運に見舞われると『時間作ってもらえない?』とか、『ちょっと話せる?』『ごめん〜!悪いんだけどお筆書きお願いできないかな?』と、困った時だけ都合がいい。
中には、立場を利用してお金を払ってくれない人までいる・・・何かの形で返してもらえるのかというとそうでもない。
筆書きをしろというからすれば、お筆書きの内容に納得しない・・・で、結局1年後筆書き通りの事が起こって、また私になんとかして欲しいと泣きついてくる。

祈りが通ったらお礼参りに行ってくださいね・・・と、あれ程約束したのに、祈りが通ったら”忙しい”を言い訳にお礼参りをサボる。
すると・・・何かしらの異変が起きる・・・また、なんとかして欲しいと泣きついてくる・・・ほんと、学ばない人だね。

今日は、お盆なので、通りすがりの霊との正しい付き合い方についてお話ししようと思います。

先日・・・歌舞伎町の方の部屋で寝ていると、明け方誰かが玄関の扉をガチャガチャとしている音で目がさめた。
隣とドアの距離が3cmくらいしかないので(笑)、隣の韓国人女性が間違ってるんだろうと、無視していると・・・やっぱりガチャガチャっと音がする。

気になったので、ドアの穴を覗こうと玄関に行くと、内側のドアノブがガチャガチャと揺れている。
今ドアを開けるのもなんだし、誰も私の部屋に来る人はいないし・・・ドアの穴を覗いたら誰もいない。

そうこうするうちに、音がしなくなった・・・。

ベッドに戻ってまた寝ようとすると・・・また・・・ガチャガチャ!!っと音がする・・・。
しばらくするとまた静かになった・・・すると、キッチンのシンクの水が勢い良く流れ出した・・・・。

古い建物だから、水場のトラブルは仕方ない・・・。
水を止めようと起き上がろうとしたら・・・ピタっと止まった。

うるさいな〜と思いながら、しつこくまた寝ようとしてウトウトしていると、枕元でスーパーのビニール袋のような音が、カシャカシャする。
小さな頃から、この手の体験は日常茶飯事なので、いちいちこんな事くらいで悲鳴もあげないし、やだ!怖い〜♪とか言って呼びつける男もいねぇ・・・。
おそらく、仰向けの体制から右側に首を90度傾けさえすれば、このカシャカシャの犯人は見えるのだろうが、長年の経験上見ないに越した事はない。
目でも会おうものなら、相手に私を認識されて付きまとわれるのがオチだから。

しばらくするとカシャカシャの音が止まった・・・・。
そして、ドアを開けて出て行った・・・・ドアが閉まった後、丁寧に鍵までかけて去って行った・・・・。

霊に遭遇した時は、基本スルーしましょう(笑)
よくわからないお経を唱えてみたり・・・九字を切ったり、そんなことはしない方が無難です。
攻撃性のない霊とは共存共栄。

霊より怖いのは、やはり部屋に出る黒い悪魔Gでしょうか・・・・。
先日、深夜に机に向かってメール処理をしていると、10時の方向に茶色い1cm強の物体を認識。

すぐさま立ち上がり敵を確認し、音を立てずに空中浮遊(ほんまか?)しながら武器庫(掃除用具入れだけど)へ走り、ゴキジェットにノゾルを装着。
ゴム手袋を装着しジェットを構えたが・・・”おい!ちょっと待て”・・・ここでこれをぶっ放すと、ベッドがゴキジェットになる・・・。

そこで、武器を取り替えることにした・・・。
ティッシュを数十枚重ねにし、右手にティッシュ!左手はゴキジェット!というポピュラーな二刀流にて・・・素早くGを白い世界へと誘い、ゴム手袋を装着していることを強みに・・・力を込めて握りしめ、トイレに流して差し上げた。

この夏、生きたGが出たのは1回のみだが・・・敵の繁殖期真っ只中の8月はもっと過酷な戦いになるであろう。
毒餌を強化し、窓のサッシの侵入防止材も通常は2週間でOKだが、3日に一度に増やし・・・ヤツの侵入を防ごう・・・。

まだ大きなサイズのGに遭遇していないのだが・・・大きなGはきっと霊より怖いと思うのだ・・・。

お陰様で予約の段階でアマゾン1位獲得です!!鮑先生との共著超開運風水暦をどうぞよろしくおねがいいたします。

unnamed-8

ご予約はまずはamazonで!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4426123682
8月25日(金)から全国の書店に並びます!!

出版を記念して、9月からの風水監修イベント開催予定です。詳細は今しばらくおまちください!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。