お知らせ

マナカード・神様カード合同初心者クラス

盆が過ぎてもボンジュ〜ル♩ BeBeです。

昨日は、少しのんびりスケジュールでしたので、久しぶりに気分転換を兼ねて、雑用の帰りに百貨店なんて所に言ってみたのですが・・・。
大好きなコスメのコーナーは人だかりで近寄れず・・・結局、いつものアバクロ路面店で、仕事に使えそうな黒いトップスを購入し、Forever21で網紐ソックスをまとめ買いして帰宅。

本日は、歯医者さんに行って、歯列矯正後2年で、0.2mm動いてしまった、下の前歯の裏側に矯正器具をつけてもらいました・・・。
下の前歯って配列がおかしいと顔が歪んでくるのですよ・・・1年で0.1mm・・・2年で0・2mm。
このままだと、前歯がもっと歪みそうなので、目立たない裏側にブラケットをつけてもらったのですが・・・舌がザクザクに切れる・・・。
食事どころではなく、水を飲むのもかなり難しい(笑)2年前の矯正の時は、矯正のストレスでご飯が食べれなくて、今より10キロほど体重が軽かったので、ちょうどいいダイエットになるだろうと、人生二度目のブラケットとも楽しく付き合っていこうと思います。

歯医者さんの帰りに、久しぶりのBershkaへ寄り道・・・秋からの戦力トップスやお部屋着や、最近は海外への飛行機移動が多いので、らくちんスウェットを買いました。
ちょっと買い物をするだけでも、気分転換になるんですね・・・。
自分がいかに、毎日息がつまるような仕事漬けの生活をしていたかが、身にしみます・・・。

来週からはまた東京・・・そしてゲラチェックやセミナー、風水監修や、採用面接のサポートなど東京では、仕事漬けの日々なので、今週はなるべくゆっくりと、時間を大切に使おうと思います。

さて、本日は、かなりお久しぶりのマナカードレッスンのワークショップのお知らせです。

9月は少しスケジュールが楽になる予定なので、前々からオファーを頂いていた、風水セミナーの生徒さんの為に、マナカードのプロフェッショナルクラスをスタートさせたいと思っています。
今のところ9月は初心者向けのクラス、10月〜12月プロ育成コースを検討中です。

この初心者クラスでは、希望者は同時に神様カードのレッスンも併用して行います。
*私、BeBeの必殺占術、神様カード&マナカードの連動式のトレーニングをご希望の方も、遠慮なくお問い合わせください。

今回、9月3日(日)に開催予定の『マナカード・神様カード合同初心者コース』は、初心者の方が対象のクラスです。

自分だけでなく、家族やお友達の運をサポートしてあげたい、迷った時に自分自身への指針が欲しい、決断力を上げたい、出来ることならタロット占いで、生計を立てられるようになりたい!という目標がある方を、対象とさせて頂きます。

*風水アドバンスクラスの皆様へお知らせです。
10月〜12月で商業ベースのタロットリーダーの育成クラスを開講いたします。
(定員は4〜5名です。)
商業ベースのタロッター希望の方で、まだタロットの経験がない方は、まずはこちら(9月開催)の初心者コースをお申し込みくださいませ。

タロットがある程度使える方は、10月〜のプロフェッショナルコースへそのままご参加ください。
後日、個別にメールをお送りいたします。

8月5・6日に東京ビックサイトで開催された癒しフェアで、とうとう風水クラスの生徒さんが、マナカードでのプロ鑑定師デビューを果たしました。
風水セミナー終了後にコツコツと風水セミナーの生徒さんのリーディングをしながら頑張ったんです。
現在は、業界最大手の”ウラーラ”所属で、既に今月からウラーラアプリに出演中です。

タロットを仕事として収入を得るためのノウハウを、全てこのセミナーで公開します。
収入を得るために必要なバックアップは、お任せ下さい。

『マナカード・神様カード合同 初心者コース』

日時:9月3日(日)
時間:15時〜17時  *場合によっては延長あり
   17時〜18時まで参加者の皆さんとお茶会を開催します。
場所:ルノワール会議室 新宿区役所店5号室
受講料:26000円(テキスト・お茶代込み)

(定員4名)
会議室の都合により、定員に満たない場合は開催できない場合もございます。

用意するもの
*マナカード
*神様カード

両方お持ちの方は両方ご準備ください、どちらか片方(マナカードのみ、神様カードのみ)の方は、お手持ちのカードをご用意くださいませ。

参加希望の方は『お問い合わせ』から、『マナカード・神様カード合同 初心者コース』参加希望のタイトルでご連絡ください。
メールには、お名前とマナカード・神様カードどちらかの希望(両方希望可)をご記入ください。
折り返し、詳細のメールをお送りいたします。

応募・・・あればいいなぁ・・・・・。
質問なども遠慮なくお問い合わせからご連絡くださいませ。

皆様のご応募を、心よりお待ち申し上げております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。