お知らせ

ハワイの情報がいっぱい詰まった!!LaniLani情報サイトにBeBeが登場するよ〜。

aloha

最近のBeBeは、本当に毎日がハッピーです(笑)東京にいると、仕事と移動と睡眠の確保で、あっというまに1日が過ぎていくのですが、博多時間はなんとなく気分的にゆっくりです。

西日本は日暮れが関東圏よりも、かなり長いこともあって、8月下旬になっても19時過ぎまで明るいので、太陽を浴びている時間が長い分、陽気に暮らせるのかな?と思います。

やっと、9月からはどんなイベントをしようかな〜?とか、来年の風水クラスは思い切ってスーパーアドバンス(ひたすら図面や実践を、吐くまでやる風水スパルタコース)を開催してみようかな・・・とか、ブログを通してだけでなく、リア充な皆様とセミナーやイベントで実際にお目にかかれるのが、楽しみで仕方ないんです。

 

のんびりするって本当に身体にいいですね(笑)食事を雑穀米にしてみたり、ハワイでいつも食べているお気に入りのサラダを一手間かけて作ってみたり、生活の中にゆとりが出てくると、色々なアイデアが湧いてくるし次から次にやって来るオファーにも、忙しいとか自分都合の言い訳なんかしないで、『はい!喜んで〜!!』って、前向きに取り組めます。

思い起こせば、文章を書くことで生計を立てたいと文筆業に憧れ、数年前占いイベントの占い師さんに将来の仕事についてお尋ねしたら、あなたはそういう仕事は向いていないから、向いてるサービス業やりなさい・・・とあえなく撃沈(笑)

あの日から、いつかは自分で本を出したい・・いつかは自分のオリジナルのタロットを冠付きで販売したい・・・と願い続けていたら、これ全部叶ってしまいました・・・。今年の年明け一発は『フジテレビ』の冠付きで『どうぶつタロット』の発売記念イベントを開催してもらい、更にBeBeオリジナルのアイテムまで展開してもらえるという奇跡に恵まれ、そこから共著の出版、台湾でのアプリ展開スタート・・・更にはもう一本、国内でのアプリ展開がスタンバイ中です。

もうすぐ超開運風水暦の発売ですし・・・その次の出版も、実は決まっているのでございます。こちらは今必死で編集さんと、あ〜じゃないこうじゃない・・・ゲラのチェックじゃ〜!まえがきどないやねん・・・と、てんやわんやの最中ですが、こんなにお仕事が充実するって奇跡ですほんまに・・・。

風水って本当にパワフルですよね・・・博多の主婦が趣味で始めたブログがいつの間にか、本になり・・・気がついたらフジテレビのレギュラーコーナーまで持たせて貰えるようになっているという奇跡。

ありがとう風水・・・環境学問万歳です。知識はあたしを裏切らないわ(笑)

そして、大のコラム嫌いの私BeBeが、めちゃくちゃ久しぶりにコラム復活です。コラムが嫌いになったのは・・・ハ⚫️コレの当時の担当者さんから、私の文章力の低さを指摘され、何度も叩きのめされたからなのですが(笑)*これ実話・・・w

それ以来、どんな大手のコラムのオファーも、あのトラウマを思い出すわ・・・と、全てお断りしていたんです(笑)

今回、LaniLaniのお話をいただいた時も、正直少しだけ迷ったのですが、LaniLaniの担当者様がなんと・・・かつて私のマナカードセミナーにご参加くださった生徒さんだったのですよ・・・。

私が、自宅をマナカードのセミナーに使用していた時代なので、もうかなり昔です・・・。私の事を覚えて下さっていただけでなく、大好きなハワイにまつわるお仕事を頂けるなんて・・・これを断ったりしたら、ハワイのペレの怒りに触れる・・・と勝手な解釈で、二つ返事でお受けする事になりました(笑)

ということで、ひさしぶりに慣れないコラムを書かせていただいております。今回は持っているだけでHappy!になれる魔法の吉寸ポーチのお話です。風水師ならではの切り口でHappy!なハワイの情報をいっぱいお届けします。

LaniLniも見てね〜!!⬇️

https://www.lanilanihawaii.com/column/bring-happiness/magicalpouch_20170821.html

 

するとね・・・LaniLaniに掲載されるやいなや・・・いきなり、”スマートニュース”へ、私の記事が転載されたという、驚きのお知らせが編集部から飛び込んできました!!

unnamed-2
お知らせ
*メルマガ限定の風水監修は8月31日を持って受付を締め切ります。ご質問やお問い合わせはこちらからご連絡ください。
鮑義忠先生と姉の彩とBeBeとの三つ巴の共著、『超開運風水暦』が8月25日に自由国民社さんより発売されます。
o0480068614004473653
すでに、アマゾンでは予約の段階でカテゴリー1位を獲得致しました!

ご予約はまずはamazonで!!
https://www.amazon.co.jp/dp/4426123682
8月25日(金)から全国の書店に並びます!!

出版を記念して、9月からの風水監修イベント開催予定です。詳細は今しばらくおまちください!!

 

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。