BeBeのつぶやき

悪霊と引きこもり

aloha

今日の東京は寒かった・・・本日は物件探しのお仕事だったので数件物件を内覧したのですが、台風が来るらしく関東は雨が降ったり止んだりでとても寒かったのです。夏服しか持っていない私は物件監修なのでTシャツにダメージ大き目のデニムという装いしか手持ちがなく・・・ダメージデニムは、風が吹くと寒いんだということを改めて学ぶ1日でした。

先週から今日までずっと稼働しっぱなしだったので、やっと明日は午後からオフです!!原宿に行きたいな〜と、とても楽しみにしております。

私が住んでいる歌舞伎町から原宿までは、バスで10分くらい。バス停まで徒歩1分・・・利便性の良い立地って本当に住みやすいですね。

仕事に行く時も地下鉄まで3分あれば充分だし・・・歌舞伎町は夜中にお腹が空いたらいつでも食事が出来て、本当に不自由がありません。ストレスのない暮らしはありがたいのですが・・・夏場のGとの戦いは続いております。

今の所、大きなGとは遭遇していないので、やはりG結界の王様は『キンチョー』だという結論に至りました。

色んな意味で”キンチョー”の夏・・・・ぷぷ・・・・。

 

さて、本日は雑談です・・・・。
過保護に育てられた引きこもりの人には悪霊が憑いてるというお話・・・・・。

最近、多いご相談が風水鑑定と同時にお子さんの引きこもりや、不登校を何とかして欲しいというご相談。

これ・・・非難されるのを覚悟で言うと・・・過保護な家庭のお子さんが圧倒的に多いんですよ・・・不登校と引きこもり。

家を出て、好き勝手やってくれちゃうようなワイルドなティーンは、まだまだ見込みがあるのですが・・・。
家にこもってクローゼットを破壊したり・・・カーテン引きちぎって幽霊屋敷みたいなアレンジを加えたり・・・壁に穴開けたり、刃物持ってドンパチしてみたり・・・・。
暴力的なケースも困るけど・・・ひたすらテレビ見て、ゲームして、パソコンいじってるタイプの引きこもりも結構きつい・・・。

これ、なんとなく共通点があって、お墓とかご先祖様のご供養が足りないとかじゃなくて・・・単純に、親が過保護だったり過干渉だったり・・・するケースがとっても多い。

風水監修で、ご自宅にお邪魔すると・・・引きこもりのお子さんとか、もういい歳したサンオツが・・・ぬボ〜っと家にいて、母親をお手伝いさんのようにコキ使っている・・・。
母親も朝・昼・晩の食事を与え・・・まるで、お子供様のお世話をさせて頂いていると言う感じで・・・なんとも違和感しか感じない。

親が子供を過保護に育てると・・・悪霊に取り憑かれてお外に出れない人になっちゃうぞ〜。

悪霊とあえて怖い言い方にしてみたけど・・・なまじっかこれハズレじゃないと思うなぁ・・・。

引きこもりの子供とか、引きこもりの大人の部屋を何度も見る機会がありますが・・・整理整頓されていて、気通りがよく、風水最高!!と言うケースを・・・あたくしは今まで一度も見たことがないのですよ・・・。
引きこもりとか不登校・・・最近とっても増えているご相談内容なのですが、過保護に育ててはいませんか?

本日のつぶやきでした・・・。

おかげ様で発売初日はアマゾンで売り切れをお越しました!

o0480068614004473653

 

 

 

 

 

 

 

大好評の超開運風水暦の出版記念イベントが
神保町の書泉グランデさんにて開催決定です。

https://www.shosen.co.jp/event/59801/

『超開運!2018風水暦』

(自由国民社)発行記念

鮑義忠先生&BeBe(ビビ)&Aya(彩)講演会&サイン会を開催致します。当日、参加された方には“道教法師 鮑義忠直筆の護符”をプレゼント致します。

【開催日】2017年10月20日(金)

【時間】18時30分(開場)18時15分

【場所】書泉グランデ7階

【お問合せ】書泉グランデ4階

【定員】60名

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。