G対策グッズで金運を呼び込む方法


aloha

昨日は大雨・・・台風の影響で火曜と水曜日のムエタイジムは休館です・・・の連絡が入ったので、スケジュールを変更したらめっちゃ晴れとるやん(笑)

最近太りすぎて動きが鈍いので、取り急ぎ5キロくらい落とさなくてはと、ハードなトレーニングに切り替えようと思っていたので、ジムの休館はがっかり。

太ると着れるお洋服が限られて来るんですよ・・・。着たいお洋服ではなく、着れそうな服を探すのが一苦労。

よく胸の大きな女性がお洋服が入らないとか、ボタンが止まらないとか言うのを聞いていて・・・自慢かな?って思っていたのですが、太るとワンピースのチャックが胸でぴっちり止まって閉まらん・・・。

大好きなペンシルスカートもピッチピチで変なの〜(笑)

今の私が着れるお洋服は、どこも絞られていないダボっとしたワンピースか、大きめのメンズTシャツにレギンスのみ・・・デニムなんか苦しくて気がついたらチャックが全開になってるし。(笑)

体型がわからないダボついた装い・・・よく近所のスーパーで見かける、わがままBODYの熟女様の特攻服よね・・・・と、独り言をつぶやきつつ・・・本日もメンズラインのTシャツに伸びたレギンスで出かけたあたくし。

余程のおミラクルでもない限り・・・以前の体重38キロには戻るはずもない。現役の時は35キロでモデルのお仕事をしていたので、あの頃はどうやって内臓を身体に詰めていたのだろうか?と不思議に思う(笑)

季節は早いものでもう10月・・・歌舞伎町で暮らし始めてもう10ヶ月目なのか・・・3月頃から部屋で見かけるようになったミニラG。

夏のシーズン到来よりも早く、各社一押しの殺虫剤と毒餌をベランダに仕掛け、夏を乗り越え9月は1匹も彼らと部屋で遭遇することはなかった。

その代わり・・・ベランダの窓にカタツムリがくっ付いてる。何故だろう?排除しようかと思ったのですが・・・カタツムリは別に悪さをしないし、部屋にも侵入しない・・・窓の外側にくっついているだけなので、気にしなかったら、9月はめっちゃ増えていた・・・その代わりベランダ側からのGの侵入はゼロだった。

ベランダはカタツムリ様のお陰でどうやら奴らがやってこないようだ・・・(ほんまか?)ということで、ベランダはカタツムリ様とキンチョー様に任せて、玄関側の守りを更に固めるために秘策を投入した。

その名も第五の霊獣!黒い魔を祓い金を呼び込む貔貅様!(ネーミング雑いな・・・。)

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

この対の置物は、風水師ならば知らない人はいないでしょう。第五の霊獣と言われている貔貅(ヒキュウ)です。

貔貅の幸運を呼び寄せる力はとてもパワフルかつ、非常に縁起が良いと言われています。

風水では、毎年方位を変えて不運が巡る太歳(たいさい、たいすい)と呼ばれる凶方位があります。この太歳(たいさい、たいすい)の方角を犯す(工事や汚れなど)と激しい厄災に襲われると言われています。

実は、これを鎮めてくれるのが貔貅(ヒキュウ)なのです。(※太歳(たいさい、たいすい)は干支の方角です。)

貔貅(ひきゅう)は魔除け、厄除けとしても強い味方です。

例えば、新築の家に引っ越しをするとあまりよくないことが起こると言われています。しかし、貔貅(ひきゅう)を玄関に置くことで風水を変え、不運や厄を回避できると言われています。
*貔貅(ひきゅう)はペア(対)で家の外側に顔が向くようにおいて下さい。

貔貅(ひきゅう)を金運アップに使用することも出来ます。貔貅は風水を改善するだけでなく、蓄財を促すとも言われているので、なかなかお金が貯まらない、どうしても無駄遣いしがちなあなたは、玄関にお招きしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、金運アップ、蓄財のために貔貅を置く場合、貔貅と直接目が合わないように置くようにしましょう。

床の上に直接置かず、何か下に敷いてから置くように心がけてください。目の高さより低いところに置くことがコツです。

貔貅を玄関以外の場所に置くときは一匹で家の中でお金を保管しているところに置くのが良しとされています。金庫の上、へそくりのある場所の近く、宝石箱の前など。

貔貅のお話。

雄の貔貅(ひきゅう)は、翼を広げて高く飛び敵を偵察し、攻撃する役割がありました。また主人の歓心をかう為と自分が食べる為に、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けて、財宝を見つけては、お金を咬んで主人の元に持って帰っていました。

雌の貔貅(ひきゅう)は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役割がありました。

これが獲得と財産、保持のシンボルとしての貔貅(ひきゅう)の起源です。

また貔貅は非常にどう猛で勇敢な生き物として考えられており、かの三國志の曹操が、自らの兵達を貔貅(ひきゅう)になぞらえた詞を残しているほどです。

ということで、私の小さな小さな新宿オフィスの玄関に、対の貔貅をお招きすることにしました。オフィスといっても7畳程度の狭くて小さなお部屋ですし、当然玄関も猫の額より狭いのです。

貔貅を床に直置きするのはあまりお勧め致しません・・・ということで、あたくしが考えた秘策・・・貔貅の下にGの毒餌をくっつけるという、どうでもいい策です。

しかし・・・サイズ感ぴったり。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

この貔貅が乗ってる台・・・Gの毒餌なんです・・・。G用の毒餌を玄関のところに置いておいたのですが、少々見栄えが悪いので上に貔貅を乗せる台として活用することにしました。

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

更に首には、眠たがりの貔貅を起こす鈴と”北極玄天上帝様”のコインを下げてあげました。この首飾りはBeBeスペシャルです。一般的には貔貅は鈴を下げています。

日本にはキリスト教や仏教や神道や庚申信仰のような中国の道教と深い関係のあるさまざまな宗教の信仰が混然一体となって存在しています。

風水や陰陽道や庚申塔信仰や妙見信仰といった類の信仰は、仏教とは異質の道教起源の信仰です。

私の知るところによると、妙見信仰とは、道教の北極星(北辰)と北斗七星に対する信仰で、日本では仏教と混淆し、北辰妙見菩薩に対する信仰に変化したと学びました。
仏教と混淆したのが妙見信仰ならば、神道と混淆したのは「天御中主神」(アメノミナカヌシノカミ)と言われています。
北極星信仰とは、北の空にある不動の星を宇宙の全てを支配する最高神とし、この星を天帝として崇める宗教だそうです。

北斗七星は天帝の依頼を受け人間の行動を監視し、その生死や禍福を支配していると言われています。

私の父方の曾祖母は、妙見信仰だったそうで、私は3歳の頃父よりこの妙見様の護符を譲り受け、今でも大切にしています。

歌舞伎町のお部屋は北向きの玄関です。北の守護神”北極玄天上帝様”をお招きし仕事運を始め日常生活の安全をお守り頂くために、今回この”北極玄天上帝様”のコインを貔貅の首に付けることにしました。本来、貔貅の首に鈴を下げる時は赤い紐を使用するのですが、赤い紐を買いにいく時間がなかったので、100円ショップのボールチェーンを代用しています。近いうちに赤いリボンを結んであげる予定です。

風水対策・・・と聞くとちょっと難しく感じるかもしれませんが、金運アップやお家の守り神として、貔貅さんをお迎えしてみていかがでしょうか?

貔貅を玄関に飾る時は顔は外を向けるのをお忘れなく。

神恩感謝!o0480068614004473653大好評の超開運風水暦の出版記念イベントが神保町の書泉グランデさんにて開催決定です。鮑 義忠フェア!!スタートです。

https://www.shosen.co.jp/event/59801/

『超開運!2018風水暦』

(自由国民社)発行記念

鮑義忠先生&BeBe(ビビ)&Aya(彩)講演会&サイン会を開催致します。当日、参加された方には“道教法師 鮑義忠直筆の護符”をプレゼント致します。

更に追加イベントのお知らせです。国内ではかなり希少な道教の神様が登場する”神札18枚付き”の、新書のお知らせです!!

unnamed-4

神札には道教の神様が登場します!18枚ある神札には、全て神託が書かれており、今のあなたの心にジャストミート!!神託専用としても、通常のタロットしても連動する特殊な神札18枚です。

手引きを読みながら、どなたでも気軽に託宣を得ることが出来ます。今回、『超開運風水暦』の出版記念イベントと同時開催で、神保町の書泉グランデさんにて、特別に50冊だけ先行販売が決定いたしました!!

この日に間に合わせる為に、出版チーム一丸となって力を込めた渾身の新書です!!

【開催日】2017年10月20日(金)【時間】18時30分(開場)18時15分【場所】書泉グランデ7階【お問合せ】書泉グランデ4階【定員】60名
鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to G対策グッズで金運を呼び込む方法

  1. きみのひと

    BeBe様
    いつもブログ拝見しております。
    ひきゅうですがどこで手に入りますか?前々からお迎えしたいと思っているのですがどういったひきゅうをお迎えしたらいいのか悩んでいます。雑貨屋さんなどで売っている安価なものでいいのか、大きさはどれぐらいがいいとかあるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  2. きみのひと様
    こんばんは、BeBeです。
    ヒキュウさんは、私は鮑先生の青龍堂のヒキュウさんをお迎えしています。
    ヒキュウさんをお迎えする玄関のサイズにもよりますが、オフィスにお迎えするのか、一般家庭にお迎えするのか?はたまた私みたいに1ルームの小部屋にお迎えするのかでサイズは色々異なります。

    基本的に、開眼供養をしてあるものを使用するのが風水のお作法なので、ネットで購入の場合はその有無を確認して購入するのをお勧めしています。
    詳しくはメールかインスタから連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。