簡単に幸運を呼び込む方法。


aloha

週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私は女性特有の月に一度の大不調と戦いながら、仕事をこなしクローゼットの整理を行いました。

ほんとこの時期は何をやっても眠いし、ダルいし具合は悪いのに食欲だけは旺盛で嫌になります(苦笑)男性と違って、女性はホルモンバランスを壊しやすいので、せっかく体重を調整していてもこの時期簡単に3キロくらい増えてしまう・・・ガッカリだわ。

体調は悪いのに・・・なぜか急にクローゼット整理がしたくなり・・・あぶら汗をかきながら、セデスを飲みまくり必死でクローゼットを整理した。
タグ付きの服でも、魅力を感じなくなった服はオサラバです。
デニムやドレス、靴にバックにコートにトップスに・・・勢いよく袋に放り込み、週末は2日かけてクローゼットとその他のタンスを片付けた。
大きなゴミ袋約7袋分・・・・(笑)これらは捨てるのではなく、父が顧問をしている会社の方に差し上げます。
すると、みなさんメルカリで売ったり(笑)自分で着たり、フリマに出したりしてくれるそうで、とっても喜ばれるんです。

たまに、物の価値が伝わらないこともあり・・・あまり使用していない”クロエのパディントン”がメルカリで3000円で叩き売られたりするのですが、捨てるよりはマシです・・・(笑)

見た目は何も変わらないのだけど、明らかにタンスの中に隙間ができたので、なんだかとっても気分がいい・・・気分転換にはもってこいの断捨離です。

ついでに、仕事帰りのお買い物でさらに効率よく気分転換。
父のクリスマスパーティー用のジャケットを探しに、H&Mのメンズコーナーに行ったらとっても可愛い(カワイイのか?)セーターを見つけました!!

Tree Rexって書いてあるんだけど、T-REXがクリスマス仕様になっていて、めちゃくちゃ可愛い!!(可愛いよね?)
鈴もついてるので、歩くとシャンシャン音が鳴って、トナカイを連れてる気分も味わえるわ・・・とても便利ね。
クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

同じく、TーREX前で釘付けになっていた”おネイ”の方と、このT-REXセーターの着こなしについて真剣に意見交換した。

そして、お互いフィッティングルームに走り込み試着(笑)結局、彼女はザックリ感より、ピッタリシルエットでニーハイブーツに合わせるというコーデ優先と言う事で、ワンサイズ小さめを購入。
私は、逆にザックリ着てレギンスとムートンブーツに合わせるという事で、ワンサイズ大きめのSサイズを購入・・・。
メンズなのでストレートの方は、普通にデニムとかに合わせるのでしょうが・・・私達にはこのセーター、可愛いワンピースにしか見えませんでした(笑)

クローゼットに隙間ができた事で、気を良くし、ついでにアバクロでも、何着かお洋服を購入し、お気に入りの下着も追加購入。
unnamed-12

 

 

 

 

 

 

 

これ、アバクロのランジェリーラインの物なのですが、着けるとめちゃくちゃ楽チンです。

パット重視型の人にはあまり良さが伝わらないかもしれませんが、パット不要派の方にはおすすめです。素材はペラペラなのに胸をしっかりホールドしてくれるので、寝る時にもお勧めです。

以前アラモアナのアバクロで購入して、すっかりファンになってしまいそれ以来、見つける度に買い足しています・・・。

断捨離をすると、新しい『気』を呼び込むスペースが出来るので、滞っていた運気が動き出します。
それも、良い形で動くので嬉しいお知らせが飛び込んで着たりするものです。

私も、断捨離をしてから新規の執筆のお話を頂いたり、セミナーのお申し込みを頂いたり、嬉しいお知らせがどんどん届いています。
気がついたら、今年のスケジュールはもう満杯!!

慌てて、来年のラッキーカラーの手帳を購入し、新しく入って来たお仕事を整理すると・・・既に来年の5月までのスケジュールが、ある程度埋まっていてビックリ!!
断捨離をするだけで、こんなに簡単に運の流れがよくなるものなんですね・・・。
お掃除や断捨離は風水のメソッドではありませんが、整理整頓された清潔なお部屋で暮らせると言う事は、実とても幸せな事です。

昨年の今頃・・・今年の11月まで、ギッシリ詰まったスケジュールのプレッシャーを背負い、東京で住むお部屋を探そうと決心したのを思い出しました。

ほぼ、1年先までスケジュールが埋まっている事は、とてもありがたい事だったのですが、高騰する東京のホテル代と交通費、海外出張やその他の経費を
考えると、気が遠くなりそうなストレスを抱え・・・せめて予約が取れなくても眠れる場所が欲しい・・と、必死でお部屋を探しました。

新宿で毎月開催されるセミナーやフジテレビへのアクセス、その他の契約会社様との打ち合わせなど考慮すると新宿と言う立地は外せない。
でも・・・新宿はお家賃がお高いのよね・・・と、お財布と相談してやっと見つけたお部屋・・・。古いし天井低いし・・・1階だから ”G” が出るけど住めば都です(笑)
最近は、移動やホテル予約のストレスが減り、とても仕事が楽しくなって来ました。

みなさんも12月22日の冬至の時期をメドにお部屋の気の入れ替えをして、新しい”幸運”が入るスペースを確保しましょう!!

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

『風水神札タロット占い 新宿ワークショップ』
神託を降ろすだけでなく、通常のタロット(神札)としての活用法を詳しく解説するクラスです。

『ポエ参加者全員プレゼント!!風水神札タロット占い』新宿ワークショップのお知らせ!

日時:2017年12月3日(日)
時間:14時〜16時 神札ワークショップ
16時〜17時 日本の神様と道教の神様のお話(トークタイム&お茶タイム)
場所:新宿3丁目VICSビル 6号室
講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 BeBe
ゲスト講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 鮑義忠(道教の神様や神事について超!専門的な内容のトーク&お茶会ゲスト)

贈り物:ポエ付き(木製)(台湾では各廟に必ず置いてあるポエ、神様へのお伺いの際の必須アイテムです)

*ポエの使用方法なども、ワークショップで詳しくご紹介いたします。

初心者の方でも、シンプルな神託を降ろすことができるこの”神札占術”、どうぞ皆さま難しく考えず、占い気分で毎日のご神託を楽しんでください。

11月29日(木)までにお申し込みの方は、受講料が22000円の割引価格になります!!

受講料:22,000円(11月19日までにお申し込みの方/BeBeの風水・タロットクラスの生徒さん限定価格)

通常価格:26,000円(11月30日以降のお申し込みは通常料金となります。)

お申し込みやご質問はこちらから⇨ お申し込み&お問い合わせ

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。