BeBeのつぶやき

不運の後のお楽しみ

aloha!!

週末はここ数年にない追い込まれようで・・・・久しぶりにMacを3台並べて作業をしています・・・。まるで全盛期のTK。

携帯も常に鳴りっぱなし・・・年末はいつも忙しいのですが、今年は異常事態です。

更に、借金のお願いは昨年よりも明らかに増えて・・・なぜか古い知人からばかり連絡が来る、ここ数年ほとんど連絡すらとっていないような人ばかり、しかも揃って既婚男性・・・。

電話に出ると専業主婦で働いてくれない嫁の愚痴を聞かされ、借金のお願いをされる・・・。私、専業主婦の嫁の愚痴を言う男って嫌いよ。必ず嫁が働いてくれない・・・って言うのよね・・・だったら君が嫁の3倍働きたまえと思うのです。

嫁は家事や子育てという立派な労働があるのですよ。嫁のせいでお金が苦しいという難解な言い訳聞き飽きました。

プンプンしていたら・・・あ・・・お歳暮に漏れがある。慌てて近所のモールの岩田屋サロンというこじんまりした百貨店のミニチュア版みたいな所に駆け込んだら・・・お目当ての商品がない・・・どころか品数がちびっ子のお店屋さんごっこ以下の品揃え。

仕方ないので、近所のモールの岩田屋サロン(ひつこいね・・・笑)に行くと、モールに入る駐車場で待つこと1時間・・・中に入ると難民キャンプかと見迷う人だかり・・家族連れの多いこと多いこと・・・日本にはこんなに子供がいたのか?と思うほどの子供の数、しかも床に寝そべり、通路を塞ぐほどの大量の人民がいる。

子供達を踏まないように、ジャンプしながらお歳暮コーナーに行くと・・・まさかのガラ空き(笑)皆さん目的はお歳暮ではなく、今日はモールのポイントが2倍の日だったので単に人が多かっただけのようです。クリスマスプレゼントはポイント2倍の日がお得よね。こういうポイントもバカにならないのよねって事で私も、コスメコーナーに走り込みましたら・・・凄まじい行列だったので諦めました・・・修行不足だわ。

帰宅後、人の貪欲な2倍ポイントエネルギーに侵されたらしく、身体が異常に疲れてしまい机に伏せたまま数分の仮眠のつもりが、きっちり2時間過ぎていてビビりました。

まだ明日からのホノルルの荷物も詰めていないのに・・・。

さて本日は、幸運の兆しのお話です。

恋愛、仕事、人間関係・・・不運な事が立て続く時は、自分でもどうしようもないくらい、いやなことばかりが続きます。

好きな人に振られた・・・合コンに行ってもロクな相手に出会えない・・・彼が浮気した・・・仕事で失敗した、うっかりな一言で上司を怒らせた・・・etc。

そんな時は、不幸な自分ばかりをクローズアップするのではなく、ひたすら運気アップのために自分磨きや内面の成長などに時間を費やして行くほうが建設的。

視点を変えると、運気アップのサインが飛び込んできます。それはとても些細なことかもしれません、でも、何かしらのサインが来たら、立ち上がる!!というタイミングを大事にして見てください。

仕事でうまくいかないことばかりとか、日常生活でも悪いことが重なったときは必ず次にいいことが待っているということを知っておいてください。

不運が続く時って、実は運気がよくなる前兆であることが多いのです。
いまもしあなたが不幸のズンドコならば・・・今は、とにかく耐えるときなのです。
でも、次にいいことが待っていると思ったら、ちょっとだけワクワクしてきませんか?

思考の転換をすると、幸運が舞い込んできます。不運を弾き、幸せバリアを強化してハッピーを引き寄せましょうね。

お知らせ

2018年風水アップデート『風水グッズ付きアップデート』お申し込みの皆様へお知らせです。

明日、11日にホノルルへ移動し、現地のチャイナタウンにて風水グッズの買い付けを行います。風水グッズ付きセミナーお申し込みの方は、万が一のキャンセルの場合、風水グッズとアップデートのテキストをご送付する形でキャンセル対応させて頂きます。

*万が一、当日何かの都合でセミナーキャンセルの場合も、風水グッズとアップデート専用テキストはご送付いたしますのでご安心ください。

 

*風水グッズ付きセミナーキャンセル待ちの皆様へ*

1月の風水グッズ付き風水セミナーのキャンセル待ちは終了いたしました。誠に恐れ入りますが、アップデートセミナー参加ご希望の方は聴講のみのご参加となりますので、聴講ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

1月21日(日)に開催予定の風水アップデートセミナーに新しい企画が参入致します!!なんと!!参加者全員にとっても高額な風水グッズがもれなく当たる!!新年大福引き大会の開催が決定いたしました(笑)

参加者全員に鮑義忠先生監修の風水グッズがもれなく当たります。(提供:青龍堂)数十万円の高額かつかなりレアな風水アイテムも当たりますよ〜♩

 

『高額風水グッズがもれなく当たる!風水アップデート祭り開催日時のお知らせ』
日時:2018年1月21日(日)
時間:14時〜17時
場所:新宿ビックスビル
価格:32,400 (税込) テキスト・福引参加券付き

講師:BeBe(年間アップデート担当)
新刊:風水神札タロット占い(自由国民社)*不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる!(すばる舎リンケージ)

ゲスト講師:鮑 義忠
吉日の選び方や龍神召喚術など、風水必須の知識を特別公開いたします。

91gMBBTehqL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。