BeBeのつぶやき

LaniLani12月号配信スタート!!

aloha

明日からソウル・・・あと5時間後に起床予定のBeBeです。

ソウルは寒いのだそうな・・・ハワイが恋しいよ〜。
さて、今月のLaniLaniはハワイから最新の情報を発信!!

もうすぐクリスマスだね〜!!みんなクリスマスは何して過ごすのかな?
あたくしは仕事ざますよ〜。お正月も執筆ざますよ〜。
仕事があるってありがたいなぁ〜。

ハワイでLaniLaniの記事用の写真を撮らせて貰おうと思って、ショップのオーナーさんにLaniLaniWEBにコラムとして投稿したいので写真を撮ってもいいですか?って取材依頼をしたら、なぜか7割強断られた・・・(苦笑)
理由は、最近LaniLaniとか現地のフリーペーパーの名前を使った広告詐欺が多発しているのだそうな・・・。

無料掲載と言って、取材して直前で広告料500ドルとか請求されるらしい・・・。

そのせいで、LaniLaniのライターです・・・・と、名前を名乗っても相手にしてもらえず・・・。
LaniLaniのWebと言っても、存在すら理解してもらえず・・・ここ最近で一番悔しい思いをした。

オーナーさんの前で、身分を証明するためにネットで私の名前や出版や出演番組なんかを検索してもらって、ブログも読んでもらって、実際にLaniLaniのWebの記事も確認してもらって・・・やっと誤解が解けた・・・。

LaniLaniWebの知名度がもっともっとあれば・・・いや・・・あたくしの知名度がもっと高ければ・・・きっとこんな仕打ちは受けなかったであろう・・・。

結構ひどい扱いを数店舗で受けた・・・もっと頑張らなきゃな〜。
でも頑張るにも限度があるよね・・・いっその事、LaniLaniを辞めようか・・・とも思うくらい、不愉快な思いをしたけど・・・。

今日、ちょっと嬉しいこともあったよ・・・。
さっきホノルルの撮影依頼をしたお店のオーナーさんから、お詫びのメールが届いた・・・。

なんと・・・オーナーのお友達が私のクライアントだったそうです。
感激よ・・・本当にあたくし涙が出たわ・・・。

頑張ってると良いこともあるのね・・・・明日も早起きだけどテンション上がって来たわ。

unnamed-5

 

 

 

 

なんだかまた立ち上がれそうよ・・・(笑)という事で、風水シーズン到来!2月の九州地区限定イベントのお知らせです。

風水監修九州エリア限定受付けのお知らせ。
2018年2月4日(日)・2月7日(水)鮑義忠先生&BeBeの九州地区限定の風水監修行脚行います。

*ご自宅までお伺いして風水を監修いたします。

(風水監修・御筆先・霊視・鮑義忠先生のオリジナルの護符の4点セット)の風水イベントご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

福岡から日帰りできるエリアの方限定です。
(福岡県・大分県・佐賀県・・長崎県・熊本県対象エリア)
鹿児島・宮崎方面の方はご相談ください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。