お知らせ

2018年新春 風水アップデートセミナー福袋の内容

aloha

この一週間・・・があまりに内容が濃すぎて・・・まず、何からお話ししたら良いのか(笑)

まずは、今週1月21日(日)に開催予定の年に1回だけの、スペシャル風水アップデートセミナー!!で行う、福引大会の福袋の内容をちょっとだけ、ご紹介いたします。

風水を造作することで、得る効果は3割程度ですが・・・この3割って、とても大きいと思いませんか?

”天の運”は宿命なので変えられないとしても・・・”地の運”(風水)3割と”人の運”(努力でまかなえる運3割)で、天・地・人の運のうちの、5〜6割は運気の改善が見込めるということ・・・。

5割強程度の運気の改善を行う行為が、実はとてもパワフルな開運ワークだと思える人と、たかが5割くらいじゃ意味がないと思う人とでは、その後の人生の開運力は大きく異なるのでは?と、私は考えます。

私は風水3割の効力をよく知っています。
努力で賄える運を3割足しても、5〜6割の展開が期待できるというのは、とても素晴らしい開運ワークです。

風水は環境学問なので、おまじないとか占いとは全く別物です。
巷ではなかなかこの辺りが理解されておらず、”風水は占い”と、誤解されがちですが、風水は立派な環境学問です。
台湾などの中華圏では、当たり前のようにこの風水の専門書や、それを扱う専門店が存在します。

士林というところには本格的な専門書や羅盤を扱うお店があります。

unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

風水を学ぶことで自分だけでなく、家族やパートナー、恋人や友人の、運気の改善のサポートをしてあげることが、できるようになります。

ただ、残念な事に近頃はかなり”オリジナリティー”のある(苦笑)風水の知識が、流通しています。
発言を恐れずに言うならば、占い師もどきの自称”先生”たちが、とりあえず雑誌とか、風水のことが書かれている本をささっと読んで、いかにも私は風水の知識があるのよ〜♪と言わんばかりに、ちゃっかり風水師を名乗り、しかも恐ろしい事に、原稿料を稼ぐためにコラム程度の投稿であれば、風水の話を適当に自作していたりするもんです・・・。

中には、結構有名どころにまさかの”経歴詐称”のオバハン(失礼)もいたりして・・・経歴詐称はアカンやろ・・・とか思うのですが、誰とは言わんが、オバハン的にはバレなきゃ良いのでしょう。
あたくしおったまげ〜!!!

と言う事で・・・おったまげ〜!ついでに、私のセミナーでは、正統派の風水の知識を、正しくお届けしようと思います(苦笑)
さらに、今回のアップデートセミナーでは、初の試み!『風水福袋』を作って、参加者全員に福引で色々な福袋がもれなく当たるように、企画しちゃいました。

皆さんにお届けする”風水グッズ”は、最近テレビやら出版やらで引っ張りだこにもかかわらず、セミナーでは気軽に参加者の皆さんとお話ししたり、セミナー後の、ガールズばかりのお茶会にも付いてきてくれたり、とっても陽気でフランクな鮑義忠先生の『青龍堂』さんより、特別に提供していただきました。

当日会場では、通常数万円〜数十蔓延程度の高額な風水グッズが数個ですが、1000~5000円程度で特別販売されます。(笑)
一般的な風水セミナーって、稼ぎどころは受講費用ではなく、その場で売れる風水グッズの売り上げが目的なんです。
高額な商品も、風水セミナーの内容に合わせて販売すれば飛ぶように売れます・・・。
ということで、今回は風水業界のご法度に挑戦します・・・。

年に一度のアップデートセミナーでは普段高くて買えないような風水グッズをあり得へん価格の、1000円均一とかで大出血大サービスでございます(笑)

福引大会では、まず普通は手に入らない、こんな凄い風水アイテムも登場します。
『おったまげる風水アイテムその1』

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

『おったまげる風水アイテムその2』

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

『おったまげる風水アイテムその3・・・近っ!!』

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

この3点は『青龍堂』の商品の中でも、幻の風水グッズで一般販売されないものも含まれています。
今回は特別に、この3点も福引の商品として提供していただきました。
正直、普通は手に入らない代物でございますので、風水セミナー聞くだけで開運間違いなしの、スペシャルセミナーです。

風水グッズ付きのお席はすでに満席ですが(キャンセル待ちはありません。)聴講のみの場合の残席は、あと1〜2名程度ゆとりがございます。

ご希望の方は早めにお知らせ下さい。

日時:2018年1月21日(日)
時間:14時〜17時
場所:ルノワール会議室 新宿区役所横店 (6号室)
喫茶室ルノアール 新宿区役所横店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3 歌舞伎町1-3-5 相模ビル 1F及び2F
会場は2階の6号室です。

持ってくるもの:ご自宅の図面・筆記用具
(正しい風水造作を行うために、当日はご自宅の図面をご用意の上セミナーにご参加ください。)

講師:BeBe
著書:不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる(すばる舎リンケージ)
風水神札タロット占い(自由国民社)その他

ゲスト講師:道教法師 鮑 義忠先生
著書:貼るだけ風水シリーズ(自由国民社)龍神召喚の書(VOICE) 龍神さまの開運手帖(自由国民社)その他多数。

(受講料)
聴講のみ32,400円(テキスト・福引参加券・お茶代・消費税込み)

2018年はメタルのエネルギーが欠ける1年になります。メタル(金)が欠けるということは文字通り、金運に大きく影響を及ぼすという異常事態です。
この緊急事態をいかに乗り越え、安定した運をキープするための方法。
環境学問としての風水傾向とともに、ブログでは公開出来ない神仙界からの影響なども含め,皆様に本格的な開運術をお届けして参ります。
講師を2名体制にすることで、風水傾向だけでなく、ご先祖供養を始め、神棚の置き場所など、個人的なご質問にも対応できるように配慮させていただきます。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

この度、台湾の『九鳳山無極七玄宮』にて、ある神様が降臨中の法師様に私の御筆先の事をお伝えしましたところ、この御筆先と言う特殊な行為により、私が命を落とすことがないように、天に通じる霊能を通し、より高い霊性の御筆先が取れるようにと、特別に霊能を開いて頂く機会に恵まれました。
さらに、この30年間人目に触れることなく封印されていた、特別な印を背中に授けていただきました。
九天玄女様と言う女性の神様が法師様の口を伝い、私の通霊と御筆先への守護を名乗り出てくださったとのこと。
日頃、私は人を視ることはあっても誰かにこうやって言葉を授けて頂くチャンスはありません。
随分長いこと生きてきましたが・・・生まれて初めてこの能力に感謝しました。

この日、この『九鳳山無極七玄宮』にきていた信徒さん全ての方に、30年ぶりの印が押してもらえることとなり、なぜか沢山の信徒さんから、『あなた達のお蔭です、ありがとう』と感謝されるという、人生で二度とない奇跡を体験しました。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

私の御筆先に、今後また何十年も封印される特別な印が押されました。

unnamed-4

このお話の続きは、少しずつお届けして行きますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。