BeBeちゃんの憂鬱

DQNな親子過ぎる・・・・。

aloha

昨日、打ち合わせ終わりに久しぶりに、キャナルシティー博多に足を運んだら・・・キャナルシティ博多なのに、ここは福建省か??(福建省には行った事ないけど)と見迷う程、中国人観光客で賑わっていた・・・。

旧正月以降増えてますよね・・・中華圏の方の来福。

歌舞伎町に住んでいると、日本語ほとんど使いません(笑)日本語の会話は管理人さんとするくらいで、ランドリーでは英語か韓国語・・・。

余談ですが、私は中国語が喋れません・・・ここ2年で覚えた中国語は、チーパイパイです・・・子供かっ!!

ちなみにチーパイパイとは”貧乳”の事ではなく、『参拝に行く』の意味です。

中国語は英語式の文法になるので、チー(行く)が先で、パイパイ(参拝)が後ろですね。(何の話やねん)

昨日は、服を捨てまくって、すっかり服がなくなった(ような気がする)ので、新しいおべべを買いました。

と行っても、太るとスタイリッシュなお洋服は高嶺の花になる為、出来るだけ身体のラインが目立たないものを買うという、鉄則があります。

ボディコン主義者のあたくしには、全く理解できないゆったりニット(笑)サイドに深く入ったスリットが可愛い!!ベルトをして着ると、今年っぽいですよね。

ロッシのパンプス&デニムに合わせて着る予定です。

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

細い子向けのSLY・・・ついでに、20代向けと思われているでしょうが、イメージモデルには、奇跡のアラフォー佐田真由美ちゃんがいらっしゃいます。

昔から、彼女の大ファンだったので、同世代のババア(失礼)もSLYを着ていいのだと誤解して、佐田真由美ちゃんが着ている服を買いに行ったのよ・・・。ついでに何着か試着してみたら・・・これまでサイズ1だったのに・・・サイズ2になってた(爆)太ったことを再確認・・・潔く、できるだけ伸びる服を探すことにした。

うっかりかつての自分をイメージして、白いワンピースを試着してみたら、サイレントヒル(ゲームの方)の幽霊ナースみたいになってしまったので、却下。

yjimage

 

 

 

 

 

 

結局、背中がバックリ開いた無難な黒ワンピ(サイズ2)と、ハーネスも購入。

SLYのハーネスは、ハーネス好きの私も納得のシルエットです。4900円ならば納得かな・・・ワンピースはWILD FOXのものです。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

で、自分のスタイルの悪さを反省しつつ、反省の色ない感じで夕食を取るべくシェーキーズに入ったら・・・隣の子連れの親子がめちゃくちゃうるさい。

右隣の親子は凄くうるさいのに・・・左隣は同じ年頃なのに、凄くお行儀がいい。

右隣の母親二人連れと子供2人(男の子)がとにかくうるさい。子供が騒ぐから母親も大声で話す・・・すると子供は、もっと大きな声を出す。母親が会話に夢中になると、子供はなぜか走り出す・・・。

男の子が後方のお客さんの椅子にジャンプして、テーブルに肘をついた瞬間、お皿が割れた・・・店員さんが慌てて駆け寄ってきて、お掃除をしている。

母親は『スミマセ〜ん』と薄ら笑い。

日本人なのになぜ?正しい日本語が使えないのだろう。

スミマセ〜ん以外は、この母親完璧な日本語だった。

『すみません』はお詫びの言葉ではない・・・謝るなら『申し訳ございません』だろ!とツイッターで呟くあたち。

その後も、子供は騒ぐが、当然母親は怒らない・・・。

そして子供が変な歌を熱唱し始めた。

かなりの怒鳴り声で歌うから、歌詞が聞き取れなかったが、概ねこんな感じだった。

記憶を辿って一緒に歌ってみよう。

♩ギリギリギッチョンちょ〜ん♪マンマちぃ〜んちん。パンパ〜ちぃんちぃん。ち●ぽ丸出し〜!!チョンバラハ〜ッ!!ハ〜ッ!!!ち●ぽ〜ち●ぽ〜ハゲハゲ〜と・・・難解な言葉がリフレイン(爆)

(注)ハ〜ッハ〜ッ!の部分は藤井隆さんのホットホットの所をイメージしてください。

以前、コストコでペペロンチーノ事件に遭遇した事があったが・・・あの時以上の衝撃だった。

そして、その男の子は歌いながら私の方に飛んできた・・・。

そして彼は何を思ったのか、私の膝に必殺!逆向きおっパブ座り!!(行った事ないけどおっパブ座り)で、私の胸をモミモミして、私にチュ〜!!って、唇を向けてきたから・・・思わず仰け反ったら、子供の身体が私のドリンクに当たって、ドリンクと横においていたホットティーが一緒に溢れた。

しばし・・・沈黙の後・・・左隣の奥さんの悲鳴が聞こえた。

慌てて見てみると、彼女のマトラッセに熱湯紅茶とドリンクが・・・・。

ホワイトベースのマトラッセ・・・私も姉の彩も同じものを持っているが、汚したくないから滅多に使わない(笑)『見るだけマトラッセ』なのだ。

私が、『あ!マトラッセが!!』と叫ぶと、子供は何かやばい雰囲気と悟って急いで隣のママにしがみ付く・・・事件はここから始まった。

続きはまた明日。

 

お知らせ

風水メイク 今年の開催は1回限りです。

今回は、恋愛、略奪、復縁&婚活と妊活スペシャルなので、とってもレアなNYX S122 BUTT NAKEDパレットを使用いたします。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

2段式のパレットになっているので、旅行の時にも便利です。(パレットは受講料に含まれています)

15色のアイシャドーは捨て色無しの無敵な開運色なので、桃花運アップには必須のパレットです。

ちなみに、国内だとアマゾンで並行輸入品が売られています。16,000円~17,000円くらいが相場なので、受講するだけで貰えるパレットとしては◎ですよね。

AMAZON  NYX並行輸入チェックしてみてね〜。

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

この伝説のパレットの他にも、Wet & Wildの限定マスカラや、ネイルなどを使って、無敵の幸運メイクを完了させます。

ネイルカラーは各自のお悩みと、アップしたい運気を私がカードセッションを行い、パーソナル開運色をセレクトいたします。

風水開運メークレッスン&BeBeのマナカードセッション

日時:4月8日(日)

場所:新宿

時間:14時〜17時

内容:婚活、妊活、金運、恋愛運、片思い、略奪、復活愛、浮気防止 限定の風水メイク講座と、BeBeのプライベートセッション20分(通常価格30,000円)付き。

受講料:50,000円 (税込み)*受講料には下記のものが全て含まれています。

*アイシャドーパレットNYX S122 BUTT NAKED  使用 国内販売参考価格:16,000円相当)
*マスカラ1本
*ネイル1本

*マナカード・プライベートセッション(20分 通常価格3万円相当)
*ネイルカラーセッション
*お茶代金
*テキスト代金

 

残席2名です!!

参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

ご質問も遠慮なくこちらから→お問い合わせください。

6月からは風水ベーシックのクラスが始まります!!興味がある方は是非、早めにご連絡ください!!

風水ベーシッククラスご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

ご連絡を首を長〜くしてお待ちしています!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。