ビューティー

縁を括る何でも括る菊理姫(ククリヒメ)浮気防止も菊理姫。

aloha

今日は土曜日、今月は土日を極力休むことにしたので、今日は全ての鑑定業務はお休み。完全なお休みってどのくらいぶりでしょうか・・・。とはいっても、年間契約の会社様から、エマージェンシーが入る可能性もあるので、念のために仕事用の携帯の電源は切らずにおいたら・・・やはり、夜になってバタバタと連絡や問い合わせが入って来たので、完全休暇というわけには行きませんでしたが・・・それでも、今日は久しぶりにのんびり自由な1日でした。

まず、午前中ゆっくり起きて病院へ定期検診へ♩そこから今度はWSRジムへ!!ムエタイトレーニングは蹴り・前蹴り・膝蹴りとキックの動きがハードなので、お尻の位置を高くしたい方にはオススメです。

ジムが終わるとお次は、白山神社に菊理姫に会いに行きました。

トレーニングウエアは、ビクトリアシークレットのスポーツバックに入れています、PINKのロゴ入りマスコットのワンちゃんは、ビクトリアシークレット好きなら1個は持ってるはず(笑)

糖質制限をしている時は、無糖のJAVA TEAを飲みます。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

白山神社に到着〜!!

lrIMG_0158-Canon-EOS-M3

 

 

 

 

 

恋愛だけでなく、結婚したい人、仕事、人間関係、受験、彼の浮気防止など、”括る”ことには、向かう所敵なしの菊理姫(ククリヒメ)様。

仙台に住んでいた時に助けて頂いてからというもの、どこに行っても菊理姫を探す癖がつきました。不思議なことに、仙台でも次に移り住んだ神戸の苦楽園でも、この菊理姫様は氏神様なんですよ・・・。

現在の福岡の自宅の氏神様は菅原道真公ですが、(ちなみに歌舞伎町のお部屋の方は、鬼王神社のお稲荷さんです。)我が家から車で30分走れば、白山神社の菊理姫に会いに行けます。

最近は恋愛などの縁結びで有名ですが、本来は何でも括る菊理姫のお名前通り、『縁』を括るのがお得意な神様です。

lrIMG_0152-Canon-EOS-M3

 

 

 

 

 

かつての神楽殿のお写真。

lrIMG_0155-Canon-EOS-M3

 

 

 

 

 

今日も、社務所に上がり込んで、宮司さんや宮司さんの奥様とお喋り(笑)タイム!!コーヒーをご馳走になって沢山笑って帰りました。

白山神社の近くに行く機会があったら、是非立ち寄ってみてください、BeBeのお友達って言ってね(笑)

*白山神社*  住所:糸島市二丈福井4909             TEL:092-326-5916

帰りは海沿いを走りました。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

海って本当に浄化力があって気持ちいいですよね。潮風に当たるとネガティブなエネルギーが浄化されるので、良い禊になります。

そして、今日はとっても嬉しいツイートを発見!!

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

私の著書 『大好きなモテる彼のオンリー1になれる本』が、札幌大通駅のポールタウン入り口前の待ち合わせスポットのモニターで、上映されていたそうです!札幌のクライアント様が通りすがりに見つけてツイートしてくださったのですが、こんなに派手にPRしていただけるなんて、感無量で御座います。早速担当者様に御礼のメールをしてしまいました。

41lJAX8+2fL._SX347_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

犬耳書店様!!有り難うございます。

この本は、恋愛における姑息な小ワザ&キレのいいテクニックが詰まった一冊で御座います。彼のオンリー1になる為には、小細工も必要です。彼に心から愛された者のみが許される”オンリー1のエンブレム”!!絶対に欲しい〜っ!という方は、なりふり構わずこの本を実践するのですよ。

you tubeでも公開中です!!

大好きなモテる彼のオンリー1になれる本!

犬耳書店HP

モテる彼のオンリー1になるメイク講座も開催します。風水をベースに学問としての風水で恋愛力と開運力をアップさせましょう!

風水開運メークレッスン&BeBeのマナカードセッション

日時:4月8日(日)

場所:新宿

時間:14時〜17時

風水メイクの受講者全員への”プレゼントコスメ”はNYX S122 BUTT NAKEDです。

このタイプは ディスコンの噂があるタイプなので、なかなか手に入らないんです。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

2段式のパレットになっているので、旅行の時にも便利♩全部で15色のアイシャドーは、捨て色無しの無敵な開運色!!持っているだけで恋愛運がアップする嬉しいパレットです。

ちなみに、国内だとアマゾンで並行輸入品が売られていましたが、16,000円~17,000円とちょっとお高め設定ですが、NYXはMA●やNAR●に引けを取らない発色とカラーバリエなので、一つ持っておくと重宝します。このパレットのタイプは海外では、メーシーズとかで扱っていますよ。

 

AMAZON  NYX並行輸入チェックしてみてね〜。

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

この伝説のパレットの他にも、Wet & Wildの限定マスカラやネイルなどを使って、無敵の幸運メイクを完了させます。

ネイルカラーは各自のお悩みと、アップしたい運気を私がカードセッションを行い、パーソナル開運色をセレクトいたします。

風水開運メークレッスン&BeBeのマナカードセッション

*日時:4月8日(日)

*場所:新宿

*時間:14時〜17時

内容:婚活、妊活、金運、恋愛運、片思い、略奪、復活愛、浮気防止 限定の風水メイク講座と、BeBeのプライベートセッション20分(通常価格30,000円)付き。

受講料:50,000円 (税込み)*受講料には下記のものが全て含まれています。

*アイシャドーパレットNYX S122 BUTT NAKED  使用 国内販売参考価格:16,000円相当)
*マスカラ1本
*ネイル1本

*マナカード・プライベートセッション(20分 通常価格3万円相当)
*ネイルカラーセッション
*お茶代金
*テキスト代金

参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

ご質問も遠慮なくこちらから→お問い合わせください。

マナカード、プライベートセッション付きのクラスでございます。『大好きなモテる彼のオンリー1』になりたい方!大歓迎です。

 

同時に風水ベーシックのクラスも募集スタートいたします。

風水ベーシックのクラス6月〜9月決定いたしました。
『2018年度のベーシッククラス』

第1回 6月24日(日)→八宅風水
第2回 7月29日(日)→フライングスター風水(玄空飛星派)
第3回 8月26日(日)→ケーススタディ・図面監修
第4回 9月30日(日)→補修・復習&修了クラス の計4回を予定いたしております。

*セミナー会場は新宿です。

受講はコンプリート方式で4回全ての受講が修了書発行の条件になります。
4回目に修了テストを行い、受講者の皆様には修了書をお渡し致しております。

受講料:1回につき54000円(クリア羅盤・テキスト・お茶代金含む)

*都合により参加できない月は、オンラインクラスに切り替えて遅れを補いますのご安心ください。

受講料はプロ仕様のクリア羅盤を含む、テキスト代と毎回受講中の休憩時間のお茶代金、全て込みで、
1回の受講が54000円でございます。

ご質問はこちら→質問で〜す。

*講師は私BeBeと鮑義忠先生(鮑先生は、基本的に可能な限り全てのセミナーにお越し頂ける予定です)2名体制で行います。

*ゲスト講師は姉の彩です。(スケジュールによっては姉の彩もサポートで参加予定です。)

風水クラスの生徒さんはセミナー特典割引の風水鑑定や、マナカードフリーセッション・その他のセミナー割引特典など、色々と割引と特典もご用意いたしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご質問は遠慮なくこちらからどうぞ→質問ですよ〜。

 定員は5〜8名を予定しております。風水で人生をビックリするくらいハッピー!に変えてみませんか?一緒に学問としての風水を徹底的に追求しましょう!ご応募お待ちいたしております。

BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。