三峽無極七玄宮の 隠徳無極大法師さま


aloha

数日前に、生涯で二度と経験することのない、奇跡的な体験をさせていただきました。

毎月のように、クライアント様と一緒に台湾へ行く機会があるのですが、今回の台湾では、前回に引き続き自分でも信じられないような、奇跡的な体験をしました。

私は、物心つく頃まで幽霊とか霊体とかそういうものは、みんな普通に見えているものだと思っていました・・・。まだ幼く、ものを知らなかった私の口から飛び出す奇怪な言葉の数々は、『気持ちの悪い子』という形容で、私を色々な形で苦しめました。

ある時、それに気付いた母親から、『今後は何を見ても何を聞いても、絶対に人に言ってはいけない!』と、厳しく躾けられたこともあり、幼稚園こそ転園を強いられましたが、小学校の中学年くらいからは、比較的普通の子供の振りが上手くなったものの、幼い頃の私の趣味は切手集めとコックリさんという・・・実にシュールな娘でございました。

大人になった今でも、『気持ち悪い、頭がおかしい、嘘つき、基地外、恐い・・・。』そんな心無い言葉を囁かれる人生ですが・・・前回の旅で出会った、三峽無極七玄宮の 隠徳無極大法師さまだけは、こんな私の能力を否定する事なく、さらにまだ私の中で眠っている潜在的な能力を引き出し、神様の強い守護の下、人助けに使えるようにと、かつて誰も許可されたことのない特別な儀式を執り行っていただく機会に恵まれました。

このお話・・・すごく不思議なのですが、現在70歳の隠徳無極大法師様がまだ27歳だった駆け出しの時代に、既に『日本から男女が訪ねてくる』という、夢のお告げを受けていたそうです。

43年の時を経て、本当に夢のお告げどおり、日本から大法師を訪ねて男女が訪れたことで、とても大歓迎していただきました。

unnamed-9

 

 

 

 

 

 

 

そして、大法師様より信じられないお言葉を頂戴しました。

法師以外は袖を通す事を許されていない、特別なお衣装を着て『開霊開智慧儀式』を、行ってくださるとの事・・・。過去にこの衣装を着る事を許された者は一人もいないと言う事を私が知ったのは・・・儀式の後でした・・・。

鮑法師は頑なに化粧(女装)を拒み(爆)私だけおめかしよ〜♪

しかし、私は中国語が理解できないので・・・通訳は鮑法師頼み。とりあえずスッピンで椅子に座らされ・・・あとはあれよあれよという間に変身!!

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

服破れとるがな・・・。こんな凄い事だと知っていたら・・・もう少し綺麗な服を着て行ったのに・・・。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

メイクを担当してくれたのは、プロのメイクさんでこの廟の信徒さんです。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

大法師自らハチマキを調整してくださいます・・・ありがたい・・・。

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

神様だから自分でお洋服着なくていいのね・・・みなさんが寄ってたかっておめかししてくださいます・・・

頭にハチマキを巻いたのは、小学生の時に珠算の全国大会に出場した時以来かしら・・・。

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・正直まっすぐ立つのもシンドイくらい、重い冠なのですよ。神様って、こんなに重い冠をかぶっていらっしゃるのね・・・そこそこ肉体労働だわ・・・。

一緒に『開霊開智慧儀式』を受ける鮑義忠法師も、横並びで九天玄女様にご挨拶。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-11

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のメイクとは全然違うのでちょっとびっくり(笑)

unnamed

 

 

 

 

 

メイク上がり直後の、このお写真は『Rex-黄』さんが撮影してくれた、貴重なショットです。台湾の范文雀という女優さんに似てる・・・笑

前回の九天玄女様から背中に押して頂いた特別な法印は、実に30年ぶりに解放された特別な法印でした。

unnamed-13

 

 

 

 

 

30年間人目に触れなかった法印、大法師の奥様ですら30年も見ていなかったという、この特別な法印を背中に押して頂いてからというもの、私の能力は著しく向上し、これまでの私の”考え方”まで修正されていきました。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は『開霊開智慧儀式』という特殊な儀式経た事で、不思議なことに生きることが苦痛ではなくなったような気がしています。自分のためにはならずとも、誰かのために役に立てばいいな・・・最近は、心からそう思えるようになってきました。

動画はアメブロでアップしますね!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 三峽無極七玄宮の 隠徳無極大法師さま

  1. はじめまして。メルマガ拝見しています。
    この姿になったbebeさん、すごく美しいです。

  2. えりこ様
    初めましてBeBeです。
    メルマガ登録ありがとう御座います。
    メルマガの画面見にくいですよね・・・。
    信頼できる方に今色々とブログのご相談をしているので、年内にはもっと見やすいメルマガをお届けできるようになる予定です。

    このお衣装はとても美しくて貴重な経験をさせていただきました。
    えりこさんは台湾はお好きですか?

    これから台湾の情報もいっぱい発信して行きますね!
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    良かったら、セミナーにも遊びにいらしてくださいね!

  3. bebeさん、このメイクすごくいいです。似合ってます。あとノーメイクも綺麗!
    メイクしてないbebeさんのほうが綺麗さ引き立ってます。

  4. ななか様
    ノーメイクはさすがにきついわ〜(笑)昔はパンツ履き忘れてもメイクは必ずしていたのですが(爆)
    私顔に強烈なコンプレックスがあるからメイクは必須なのですよ・・・。とはいえ、最近はもうコンプレックスもどうでもいいかな〜って思うくらい大らかに暮らしてます。お褒めの言葉嬉しいな〜。ありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。