キツネとヘビが憑いているからお祓い代金夫婦で120万円要求する嘘つき霊能者


aloha

今日は、昨年の12月にソウルの仁川国際空港で雪で足止めされた時に、通訳や航空券の代理購入のお手伝いをした女性から、御礼にという事でハイアットのランチにお誘いいただきました。

金曜日の午前中から午後にかけては、顧問契約の会社がバタつく時間帯。1週間で一番忙しい時間だったのですが、何度もお声がけ頂いていたこともあり、姉の彩と時間を調整し母と共に、ランチにお出かけしました。

お洒落なホテルレストランでランチなんて何世紀ぶりだろうか・・・・。

しかし案の定、午前10時を過ぎる頃から、週末の慌ただしい申し送り業務の連絡や、緊急のメールなどが入り出し、途中車を止めて電話や指示などをしながら目的地に着いたら、お約束の時間を20分も過ぎてしまっていました。

私は、遅刻が大嫌い・・・遅刻をする人とドタキャンをする人というのは、信用が出来ないので、遅刻をしないように常に早め行動を心がけるのですが・・・今日は申し訳ないことに大遅刻・・・。そんな日に限って、事故渋滞なんかにはまってしまうし・・・途中姉に連絡を入れ、遅刻を伝えてなんとかハイアットにたどり着きました。

ここのところ、お洋服を捨て過ぎて旬の服が無いのです・・・(苦笑)それでも着る服は、まだまだクローゼットの中に山ほどあるのに、なぜか今着たい服が無い。

結局、デニムにピンクのパンプスに、綺麗色のスプリングコートという、何の芸もない格好で参加した・・・せっかくのお招きだったので、本当はもっとおめかししたかったなぁ。

食事をしていると、ランチに招待してくださった女性が、難解な事を言い出しました。

かいつまむと、最近ご主人のメンタル&体調が思わしくない。知り合いに紹介された『沢山の人が助けられた!』という、自称『鑑定士』のAさん(仮名)に鑑定してもらったら・・・八代前のキツネと蛇が取り付いているからお祓いをしないといけない。ご主人にも霊障が出ているから、一人お祓い代55万払いやがれ!と言われたらしい(笑)

私の商売をあまりよく知らないはずの、その女性・・・見て見ぬ振りも出来たのですが、母が”目配せ”をして来たので・・・仕方なしにご主人の『お写真ありますか?』とお尋ねし写メを見せて貰うと、何も霊障なんかかかっていない。

ついでに、女性の方も霊視したが、こちらも狐様も蛇(巳)様もいらっしゃいません。その代わりに、髪の長い50代女性が、生き霊でへばりついていたくらいでした。

私に言わせりゃ〜、この『生き霊の女性の方が家庭を壊す破壊力』を秘めているから、狐よりも蛇よりも怖いのこっちじゃん・・・ってなもんだ。

生き霊は祓っても戻ってくるので、色々とコツがあります。その辺りのお話は、風水セミナーの時のお茶の時間の『霊界豆知識』の時間で公開しますが・・・それよりもその霊能者がいう、狐さんと蛇さんに一人55万円の意味が分からない。

50万なら切りがいいが・・・55万って(笑)

しかもこのインチキ鑑定士、『龍神様にお尋ねしてみます』とか言うらしい。

もう腹筋がバキバキになりそう・・・。

龍神様が『おい!君には蛇と狐が憑いているからお祓いに55万払え。』とでも言ったのだろうか・・・(苦笑)

挙げ句の果てに、ご主人様のお祓いも必要だから更に55万払えというらしい。

この段階で夫婦で110万円(笑)

その方は、何とかしてお金を工面しなくてはと言っていらっしゃいましたので、私が『全く霊障なんか出ていないので、お祓いは必要ない!』と言っても、全く聞く耳を持ちません・・・あぁ、これが霊感商法ね。

馬鹿馬鹿しい・・・だいたい、龍神様がお祓いで夫婦で110万よこせとか言うか?聞いた事ないわ!(苦笑)

私の霊視を、姉の彩が分かりやすく優しく諭すようにその方に伝えるのだが・・・。

恐るべし”脅しの洗脳”は、なかなか解けない(笑)やっとの思いで洗脳を解き、霊視は全て私が無償でやるからその鑑定士さんに、高額なお支払いを断るように伝えた。

帰宅後、その方から電話がかかってきて、鑑定士さんから電話がきて、ご主人の方はちょっと霊障が重いので、お祓い代が65万円に値上げになると言われたらしい(爆)

もう・・・転げ回って笑っちゃったわ・・・。

お祓いの値上げってどんだけ貪欲やねん・・・いきなりの10万円アップの意味がわからんわ。

すると今度は、その女性が私の霊視へのお代を払いたいと、お申し出くださった・・・。今日の霊視は、あくまでも私個人が自主的にやった事なのと、美味しいランチのお礼だからと断ると、ではお金を払うから改めて霊視をお願いしたいと仰る・・・。

今は、鑑定のご予約は受けていないとお伝えして、電話を切った・・・。

すると今度は、姉の彩の方に問い合わせの連絡が(笑)

こういう”いい人”をカモにして、悪どくお金を稼ぐ輩が福岡にいるんだね〜。

龍神様はお祓いに一人55万かかるよ。夫婦だと2倍の110万だけど、霊障が重い場合は、追加料金10万かかるよ・・・とは、言いませんよ。

この金額を聞いて・・・あたくしどもの風水監修&御筆先の金額が、とてもリーズナブルなのだと再認識したので御座います。

ジェフリーキャンベルのスニーカーを降ろそうと思うのですが・・・黒い紐か白い紐で悩んでいます・・・。春だから白かなぁ?

unnamed-10

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。