お知らせ

お詫び まさかのハイブリット財布フライングで完売・・・・。

aloha

昨夜、あたくしがウキウキとアップしたハイブリット風水財布。

Ayaお財布1

 

 

 

 

 

 

 

ピンクカメリア(素材:パテントレザー)ちゃん。

Ayaお財布ゴールド

 

 

 

 

 

 

 

ハートゴールド&メタリックシルバー(素材:合皮)ちゃんが・・・・。

今夜3日の21時〜のBeBeの先行予約を前に・・・購入希望が殺到してしまい・・・完売しました・・・・。

恐らく・・・私の販売開始は4月3日(火)21時〜スタートです!のお知らせが小さ過ぎたことが原因かと推測されます。

先行予約の日程を見落とさずに見てくださっていた方に、とても申し訳ないので、再度バイヤーBeBeが海外のショップにお問い合わせ中でございます。

もう一度体制を整え、来週改めてこのハイブリット風水財布のイベントをお届け予定です。

今回のお財布・・・カードポケットが8つもあって御札を入れるところも5ヶ所!更には大きな内ポケットは2つあるので、一時的に領収書を保管する時に、かさばらないし何よりレシートで金運を落とさないという素晴らしい構造。

そう・・・レシートと御札を一緒に入れるのはご法度ですが、同じお財布の中でも、ポケットが違えばややセーフ! しかし、レシートは1週間に1回取り出してきちんと整理しましょうね。

今回は、鮑義忠法師の直筆の護符も付いてくるという、特別感満載のありがたいお財布ゆえに・・・まさか、こんなにお問い合わせが殺到するとは思ってもいなかったため・・・護符の数も足りません・・・。

肝心な鮑先生は現在風水プロジェクト参加の為、ドバイ滞在中で帰国は多分今週半ばくらいだったかと・・・。

 

という理由の為、誠に勝手ながらハイブリット財布のお申し込みを一時中断致します。

次回は4月8日(日)・9日(月)AM9時〜24時までの受付を予定しています。二日間限定での受付予定です。

スタートを心待ちにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ないことでございます。必ずや在庫を確保し、ハイブリット財布の再販を達成いたします。もっと種類も増やせるようにバイヤーBeBe、頑張ります。

 

追伸:本日お申し込みをくださっていらっしゃる方には、順次ご連絡を差し上げております、今しばらくお待ちくださいませ。

BeBe

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。