タロット鑑定&御筆先一般鑑定一時休止のお知らせです。


aloha

今日の福岡地方はポカポカ陽気でした。午前中のうちにバタバタと家事を片ずけ、午後からは執筆スタートです。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ごろ発売予定の共著、風水十二干占いの原稿の締め切りが、刻一刻と近付いております。

世間は大型連休でイベント目白押しなのでしょうが、私の暮らしっぷりは地味そのもの(笑)遠方から同級生たちが帰省しているようですが、同窓会にも出る時間もなく、日中のほとんどを自宅の仕事部屋で過ごします。

執筆中は、気分転換を兼ねてMacを抱え、近所のモールの中にある、いつもはガラ空きのスタバで仕事をする事もあるのですが、この時期はモールもスタバも大混雑・・・テラス席まで満席なのでこの時期は自宅に缶詰です。

私の担当箇所は、私が最も得意な干支占いなのですが、いくら得意とはいえ十二支全ての総合運や仕事運、恋愛運、金運を細かく分析して行くのは、結構な作業量です。

年の方位盤のどの方位に何が回るか、飛星を確認しつつ太歳や歳破の位置、三殺の位置やそこから90度の干支が受けるダメージ、更には五黄の影響など、各干支を細かく分析して傾向や対策を作っていくのですが、一見理系の私には不向きな作業のようにも思えますが、何故か得意なのです。

鮑義忠先生と姉の彩との共著、2019年版の『超開運風水暦』は秋頃発売予定です。

先日、ある方から鑑定依頼が届きました。

実は、この方からの問い合わせは2度目との事、1回目は私の鑑定料(御筆先鑑定)が高額なので、鑑定を断念したとの事でした。(申し訳ないことです・・・。)

2度目の今回はどうしても霊視(お筆先)が必要との事で、高額なのを覚悟でご連絡くださったそうです・・・。しかし、私からどのくらいの金額の要求が来るのか想像できないので、考えただけでも依頼が怖いのです・・・。と、メールにはそのようなニュアンスの事が書かれていました。

私の鑑定は、タロットならば(電話のみ対応)30分1万円です。この金額はLove Spitritualのスタート時から一切値上げをせず、据え置きで行っております。

御筆先鑑定は少し特殊なので、時間も体力もスキルも全てにおいて、タロットとは比べものにならないほどの労力を要します。

当然ながらタロットセッションのように、電話で簡単に済ませられる筈もないので、御筆先鑑定は当然対面スタイルになってしまいます。

その為、お値段も異なるのですが、『高額』という言葉を見て、私は身分不相応な金額設定をしているのでは・・・と、自分を省みる機会を得ました。

本音を言うと、私は御筆先鑑定をあまり好き好んで公開したいと思わないのです。

体力的にとても疲れるのと、責任の重さが一般的な『タロット占い』とは大きく異なります。

全ての責任が私の筆一本に”のしかかって来る”この、御筆先という占術には、計り知れないプレッシャーがかかります。

タロットのような気軽さもないので、当たるも八卦当たらぬも八卦の”軽い占いのノリ”で済まされる筈もなく、正直ミスが許されないのです。

そこで、諸々の見料について色々と考えてみたのですが、なかなか結論が出ないので(笑)しばらく一般のタロット鑑定を含む御筆先鑑定(スピリチュアルカウンセリング含む)を休止することに致しました。

実は、来月からは風水や御筆先の本場台湾にて、特別に九天玄女様の廟に泊まり込みでの修行をさせて頂く機会に恵まれました。このような経験をさせて頂ける霊能者は国内では非常に稀な事だと、とても有り難く感じております。

更には、夏から次の執筆も始まることですし、今は毎月新宿にて開催されている、『風水セミナー』での生徒さんの育成や、霊能(御筆先や占術)のスキルアップなど、台湾でより深い風水の知識を得る為の、学びや経験を大切する時間に充てたいと考えています。

日本国内では基地外などと小馬鹿にされ、薄気味悪がられる私の能力は、台湾では全く真逆の扱いを受けます。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

生きづらい日本で、自分の能力に蓋をして生きることよりも、私を暖かく受け迎え入れてくださる台湾の法師様や、信徒の皆さんの為にこの能力を活かしてみたいと、最近は自分の能力を受け入れる心構えもできてきた様に感じています。

unnamed-11

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、一般の御筆先の鑑定は休止いたしますが、引き続き風水監修は承っております。『風水監修』ご依頼の場合の『御筆先の鑑定』は、今まで通り引き続きお受けいたしますので、監修ご希望の方は『お問い合わせ』よりご連絡ください。

鮑義忠先生の青龍堂にて行われる、プライベート歓落陰ご希望の方も同じく、これまで同様に御筆先のサポートをさせていただきます。

unnamed-1

 

 

 

 

 

風水監修はこれまで通り行って参りますが、しばし御筆先を含む霊視、タロットセッション、スピリチュアルカウンセリング全般を、休止させていただきます事を、何卒ご了承くださいませ。

 

その代わりと言っては何なのですが・・・(笑)

LINE占いにBeBeが登場いたしました!!

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

ただいま人気ランキング6位でございます。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

こちらの占いは数百円とトライしやすい価格になっておりますので、お気軽にお試しください🎶

 

6月からの風水ベーシックの定員まであと3名です。風水ベーシッククラスへのお問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ〜!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。