BeBeのつぶやき

美美 加油!!

aloha

昨夜の鑑定休止のブログをご覧下さった方から、応援のメールを始め、タロットセッションまで、辞める必要はないのでは?と言った内容のメールや、ツイッターからの励ましのDMなど、思いがけず結構多めな反響に、ゆっくりめにツイスト踊れるくらいに、驚いているあたくしでございます。

しばらく休止しようかな・・・。という考えは、実は少し前から思っていて、決定打は確かに『いくら請求されるか怖い』と言った内容の言葉だったのですが、これまでも何度か鑑定依頼のお問い合わせに見料を書くと、どんなに高くても1〜2万円くらいかと思っていた・・・とか、霊視や御筆先ごときは通常は無料でするものですよ・・・とか、お説教されたり、酷い時には返信すら来ないなんてこともあったもので、霊視を含む御筆先鑑定とカードセッションの全てを、この度気持ちよくスパ〜!っと、辞めてみることにしたら、何だかとっても肩が軽いのです。

風水監修のみで、しばらくは頑張ってみようと思います。

風水セミナーは趣味で生き甲斐なので辞める気はありません!思い起こすと、霊が視えるとか、特異な能力を持つことで、他人様から気持ち悪がられたり、基地外扱いされたり、嘘つき呼ばわりされる事に、うんざりしていた時にリリアンの風水に出会い、一念発起で全財産つぎ込みマレーシアまで渡航して、彼女の風水のクラスを受講したのは、本当のところ、人からバカにされるのが嫌だったから。

風水という伝統的な学問を身につける事で、自分が救われる様な気がしたからです。

しかし、結局のところ、風水だけでは改善できない”因果”も実在するわけで、そうなった時、私の狂った脳みそが思いの外、困った人の役に立ったりするものだから、ついつい自分が基地外の類であるという事を忘れてしまいそうになっていましたが、本来は私の様な人間は、蔵に閉じ込められて一生を終えるのがスタンダード。

台湾の廟に修行に行く事も、最初はあまり気が進みませんでした。これ以上霊能を上げてどうするのか?神様に愛されて何か得があるのか?それよりも、言葉が分からんのだよ・・・中国語が難解なんだよ。英語か日本語喋れる人いないかな?みたいな・・・。

人助けをしてお金を貰うと責められる・・・貰わなければ、また何とかしてよ!と気軽にずっと付きまとわれる・・・。

きっと私のこういう思いは、誰にも理解しては貰えないのでしょうが、能力を見せれば利用され、対価を求めれば責められる・・・この、繰り返しの人生に正直疲れてしまいました。

そんな時、九天玄女廟に呼ばれ・・・九天玄女様と対面を果たし、私の考え方に変化が生まれました。

この時同時に召喚された、神々から極悪キャバ嬢並みのご寵愛を受ける変態(間違えた。)天才 鮑義忠氏は、神からのお呼び出しにもひるむ事なく、文句を垂れるわけでもなく、できれば女神じゃなくて武神が良いとか、多少の自己主張はあるものの、法師様の43年も前の夢の話など、そんな不可思議な話あるかいな!!という話も否定せず、廟に行く事を一切拒まないのですよ・・・。

そこで、どうせ基地外と呼ばれるなら、あたくしもいっそ、誰も真似できないところまで突き抜けてみようかと、潔く考え方を変えることに致しました。

かつて、この廟で九天玄女様の衣装を纏う事を許された一般人は、私だけだそうです。(こぼれ話ですが・・・鮑先生は女装が嫌だったんです・・・w)

”基地外”もとことん突き抜ければ、嬉しいことがあるものですね。

unnamed

 

 

 

 

 

突き抜けついでに、台湾で本当の神様の世界を、学んでみたいと思っております。

鑑定休止中はBeBeのLINE占いをお楽しみください。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別のランキングでも奮闘中!

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

有名人に並んで2位(笑)

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

3位になっているものもあるぞ〜。

こちらなら、400円という比較的リーズナブルな価格でBeBeの占いをお楽しみ頂けます。

そして、ブログは今まで通り継続致しますので今後ともBeBe(ビビ)をどうぞよろしくおねがいします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。