意地悪な思念を幸運に浄化する


aloha

最近は、事務作業が増えたこともあって、夜な夜な仕事をしながら、西側の鑑定ルームのお気に入りのソファーで、うとうとしていると朝になっている事が多く・・・本日も、そんな爽やかな朝です(笑)

私の自宅の鑑定ルームは、風水(玄空飛星派)でいう、ダブル8が滞在しているとてもパワフルなお部屋です。

自宅の寝室と、鑑定ルーム(現在は鑑定は行っていないので、仕事部屋)はこのダブル8の場所を有効活用しているため、寝室は静かで眠りの質も良く、寝ているだけで運気をパワーチャージ出来るし、鑑定ルーム兼仕事部屋は、パワフルなエネルギーの恩恵を受け、この家に住み始めてからの7年間、継続して仕事運が好調です。

運には当然波があるものの、風水が良い家というのは、開運力に富んでいます。

今日は、午前中から予定が詰まっているので、忙しい1日になりそうです。

昨日、久しぶりにジムに行けたので、今日も仕事終わりに行ければいいなぁ・・・と、車にジムグッズを乗せて出かけようと思います。

 

さて本日は、意地悪な思念を幸運に浄化する、簡単な方法をご紹介いたします。

意地悪な人っていますよね・・・。

会社の同僚や、上司、ママ友や、サークルの友人、別にそれほど親しい間柄でもないのに、やたらdisってくる人(苦笑)

意地悪な人というのは、心が穢れ(気枯れ)しているのです。人を妬んだり、嫉妬したり、理由なく意地悪したりする人間というのは、自分の心が病んでいることには気付きません。

自分は至ってノーマルで、誰よりも正しい!と勘違いしていますが、意味もなく他人を虐めるような人間というのは、言葉が悪いのですが、”性根が腐っている”んですよ。

腐ったものを口に入れると体調を壊すのと同じで、性根の腐った意地悪さんからの、マイナスなエネルギーを無防備に身体に入れてしまうと、その人と同じような腐ったエネルギーに汚染されてしまいます。

とっても怖いですね・・・(苦笑)エネルギーの汚染と腐敗。

当然、そういう人とは関わらないでおくのが理想的です。

でも、中にはそういう訳にもいかない・・・という人も、たくさんいらっしゃるでしょう。どうしても、そういう人と関わらなければならない時、私は『ありがとうございます』『お勉強になります』の二つの言葉で、乗り切ります(笑)

そして、そういう意地悪な人に言われたネガティブな言葉は、全て褒め言葉として『ポジティブ変換』を、決め込みます(笑)

鋼のメンタルの私でも、あからさまな誹謗中傷や、心無い一言には傷つきますし、心も痛めます。

でも、ネガティブな感情と戦っても勝ち目はありません。

なので、私は鼻っから意地悪な人に対しては『ポジティブ変換』を行うように心がけています。

変換方法は簡単です。

意地悪な言葉を全て、『あ〜。この人は今ちょっと不幸なんだね、だから人を攻撃して自分を優位に立たせたいんだね』『この人は、今凄く視野が狭くなってしまっていて、どうしても心にゆとりのない事しか、思いつかないのだね。』とか、『あ〜この人って何だかんだ偉そうな事言うてるけど、要するにアタクシのことが、ちょっぴり羨ましいんだね、自分に無いものを持っていると攻撃したくなるんだね、現実社会はゲームみたいに課金出来ないし、アイテムも家来も、都合よく増えないから哀れだね。』と、自分都合で攻撃してくる人に対して、こちらも自分に都合の良い言葉を駆使して、浄化して行くのです。

 

とっても簡単です・・・。

 

時に、正しいことを言われた時は当然、反省も必要ですし、そういう嫌な事を教えて下さった方にお礼を言うのも大切です。

何でもかんでも、『あ〜この人は私のことが羨ましいんだね、哀れな人だね』と言う訳にはいかんのですよ(笑)『確かにおっしゃる通りでございます!』と言うような、耳の痛くなる言葉も時には自分を省みる、”気付き”の言葉として受け入れる事も大切。

 

最近、心が疲れている人が増えています・・・。

ちょっとした事で攻撃的になったり、自己愛が強すぎて他人と上手に関われなかったり・・・。

時に、そう言う人と接する時は、『あ〜この人は私のことが羨ましいんだね、哀れな人だね』と言う浄化の言葉すら、かき消される程のネガティブな感情を受けてしまうこともあります。

 

そんな時はこの人形(ひとがた)で対策です。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

この人形は、簡単に言うと他人からのネガティブな感情を、幸運に変換して、自分に還元する人形です。

 

詳細は次回の台湾修行後に、ご紹介しますね。

次回は7月の渡航です・・・真夏の台湾・・・女子用の良い香りのタイプでは到底太刀打ちできない真夏の台湾・・・ギャツビーのメンズ用汗拭きシートを1ダース持って行くつもりです・・・。

 

さて、本日も皆さんにたくさんの幸運がありますように!!

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。