風水と香水の深い関係


aloha

玄関は、人の出入り口でもあり、運気の出入り口でもあります。

風水では、玄関はとても重要な場所とされており、この場所が汚れていたりすると、”良い運気” が入れず、病人が出やすい、家族に引きこもりが起きやすい、汚部屋にも繋がる、と言われるほど風水では大事な場所です。

何だか運が悪い、運気が滞っているように感じる・・・。

そんな時は、まず玄関の風水を見直すことから始めましょう。風水と言っても、プロの風水師が監修している物件であれば、不運の対策は可能ですが、一般的には風水師が監修している物件に住んでいるという人は案外少ないものです。

だからと言って、巷で流行りの風水もどきがんもどきの本を読み漁り、自分なりに風水対策を行ったつもりでも、風水の流派が統一されていなかったり、明らかに方位を間違っていたり、正面方位自体が違っていたり・・・。

素人風水ほど危険なものはありません。

そこで、風水初心者さんや風水の知識がない方でも簡単に取り入れられる、炎上のないオールマイティーな風水術をご紹介いたします。

 

 

まず、最近なんだか運気が滞っていると感じたら、すぐに玄関を見直してください。

下駄箱の上、下、飾り物が多すぎないか?お花は枯れていないか?玄関マットは汚れていないか?傘や靴は出しっ放しになっていないか?タタキの部分にゴミが落ちてはいないか?玄関に殺(さつ)の強い物がうっかり置かれていないか?紙袋や荷物、ゴルフバック、自転車や三輪車、ベビーカーなどが放置されていないか?

玄関をきちんと見直し、綺麗に整えたら次は香りの風水アイテムを配置します。玄関に良い香りをプラスすると、”良い運気” が入ってきます。

*恋愛運が欲しい人は、ローズやジャスミンなどの香りを玄関に。

*金運が欲しいという人は、シトラス系や柑橘系の香りを玄関に。

*仕事運が欲しい人は森林浴をイメージするような爽やかな香りを玄関に。

*健康運を高めたい人はサンダルウッド調(白檀など)

玄関に限らず、”いい香”りのする人には良い運気が舞い込んで来ます。逆に”嫌な匂い”の人には・・・不運が舞い込んで来るのでご用心。

0-1

 

 

 

 

 

 

 

先日、近所のフレグランスアウトレットで、昔から大好きなJuicy Coutureのトラベラーズボトルを発見しました!!

通称”トラベラー”と呼ばれるこのボトルは、その名の通り旅行用のスプレー式のとっても軽くて丈夫なボトルです。

蓋の部分のチャームはオリジナルはイチゴのチャームがついてくるのですが、私は大好きなチワワのチャームに付け替えました。

この部分のチャームはJuicy Coutureに行けば色々な種類のものが売られていて、宝石箱に付けたり、ブレスレットやキーチャームに付けたり、好みで付け替え可能なチャームです。

日本のアウトレットでは3200円くらいで売られていたので、アメリカで買うのとそれ程変わらないかも。

玄関同様、人も香りで運気をアップすることが出来ます。

いい香りの人と、明らかに魚が腐ったような匂いのする人・・・開運力が高そうなのは前者ですよね・・・。

とは言え、風下に立つと味がするほど香水をぶっかける必要はありませんが、すれ違いざまにほのかに香る程度の香水は、良い運気を引き寄せます。

眠る時も、良い香りのボディクリームをたっぷりと塗り込んで眠ることで、眠っている間中、香りの運気にサポートされますから運気の上昇が見込めるのです。

風水ってちょっと難しそうだな・・・と思っている方は、まずは玄関の香りの風水と香水(ボディークリーム)の風水を取り入れてみてはいかがでしょうか?

私も、先日玄関の風水グッズを少しアレンジしてみました。週末に時間ができたらお気に入りの雑貨屋さんに、良い香りのアロマディフューザーを買いに行く予定です。

 

夏場はついついシャワーで済ましがちな入浴ですが、お気に入りの香りの入浴剤を入れてしっかりとお湯に浸かることで、邪気が抜け良い運気が入りやすくなりますよ。

0

 

 

 

 

 

 

 

期間限定 『Love  Spiritual10周年特別企画!』風水監修イベントのお知らせ。

風水鑑定(自宅・オフィス)の内容は、金運・人間関係・仕事運・お子さんの勉強運・パートナーの浮気防止、桃花風水(恋愛・結婚)・健康運・その他の個人の悩み事に対応致します。

子宝と金運と、健康運と、仕事運・・・欲張りなお申し込みも大歓迎です。

今回は、通常の風水監修費用の半額以下の価格での受付の為、風水監修費用のお問い合わせや、風水監修の細かな内容についてのご質問はお問い合わせから、『風水監修問い合わせ』のタイトルでご連絡くださいませ。折り返し、こちらからご連絡いたします。

→ お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

***風水(陽宅)監修の内容*****

*実際に、風水師2名(鮑道士・BeBe乩士 が、ご自宅やオフィスに伺って風水監修を行います。)

物件の方位を測定し、八宅・玄空飛星派を併用し風水監修を行い、鑑定結果は後日、一冊のレポートにまとめて郵送にてお届けいたします。

*通常は行わない、特殊占術の御筆先鑑定も風水監修と同時に行います。(御筆先鑑定の費用も全て風水監修に含まれています。)

*風水対策が必要な場合、護符などで対策をご希望の方は護符もお作りしています。(こちらも監修費に含まれております)

インテリアが壊れるので(笑)風水グッズや、護符などをあまり使いたくないという方は、可愛い雑貨や、絵、クッションやファブリックなどを用いて風水対策を行いますので、どうぞご安心くださいませ。

 

 

*監修費用などの「お問い合わせ・監修内容へのご質問」は下記からご連絡ください。↓

風水監修お申し込み・お問い合わせ


 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 風水と香水の深い関係

  1. あら。
    タイムリーな話題!
    PMSでお悩みのようでしたので、夜用のコロンを勧めようと思っていたのです。
    私は比較的軽い方なのですが、やはりイライラしてしまうので。
    睡眠の質を高めたり、生理前のイライラを緩和できたりできるらしいとのことで、半信半疑で試したところ、気分が落ち着き寝起きもスッキリとして気持ちよく起きれますよ(^^)
    AYURAのナイトメディテーションって商品なんですが、朝には香りも取れるし寝ているときはほんのり香る程度でした。
    もし見かけられたら試供品香ってみられるといいのかなって思いました(^ ^)
    ほかにもすごくいいなって思うものさがしてみますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。