風水ベーシックセミナー第2回  再受講者募集(割引き有り)


aloha

福岡に戻るやいなや、お中元の準備やらセミナーのテキストの見直し、オンラインクラスに、現場監修をこなしていたらもう週末・・・。

来週半ばには東京に戻るので、あと5日程度で雑用を済まさなければ・・・。

8月は姉の彩のセミナーが東京で開催されます♬

自分自身の五行のエネルギーバランスの強弱の見方と、エネルギーバランスの状態がご自身にどのように影響するかなどを、詳しく掘り下げてお伝えする、盛りだくさんの内容です。

<東京>
開催予定 8月5日(日)
13:00~17:00 途中ティータイムを挟みます。
料金 ¥36,000(テキスト・お茶・お土産プレゼント付き)
会場 ルノアール新宿区役所横店か、ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店のいずれか

私もティータイム時間を狙って、遊びに行く予定です〜♬参加ご希望の方は姉の彩にメールしてね〜!!

Ayaへのお問い合わせはこちら

7月29日(日)は、BeBeの風水ベーシッククラス(第2回目)の開催日です。

先月のベーシックセミナー(1回目)開催後、テキストを見直し、授業中の質問内容をまとめて、新人の皆さんが今ひとつ難しいと感じるポイントをいくつか整理したので、今月はおさらいとは別に、新たに八宅の場合の、正面方位、チャートの確定の仕方を、ひつこいくらい行う予定です(笑)

更に、今月からは『玄空飛星派』の授業もスタート致しますよ♬
今月は羅盤の測り方も少しお勉強します。(本格的なケーススタディーは来月です)

*日時:7月29日(日)
*時間:14時〜18時
*場所:新宿区役所横店 (5号室)
(先月と同じ会場です。)

『ベーシッククラス 再受講料』
*ベーシック・アドバンスクラスの修了者 (3万円)
*スーパーアドバンス修了者:1万円

講師:BeBe / 鮑 義忠先生

今回は、台湾の七玄宮(九天玄女廟)にて、開眼供養を行なった特別にパワフルな風水グッズの限定販売も、予定いたしております。

BeBeの風水ベーシックセミナーの再受講のご希望はBeBeへご連絡ください。
BeBeにメール

さて、本日は1Room 風水のお話。

アタクシの歌舞伎町の事務所兼自宅は、7畳しかない(笑)とっても狭いのにクローゼットもない。あるのは、小さな冷蔵庫と最新式の電気コンロと、入居の時、オーナーさんのご好意で付けてもらったダウンライトがあるのみ。

洗濯物を干すにも・・1階だからバルコニーがないので部屋干し。靴箱らしき収納があるけど、上半分はお掃除道具を収納したら終わり。下の棚に収まるだけの靴でシーズンを越える。

衣類は組み立て式のクローゼットに入るだけしか入れない。

とはいえ、女性はジャケットと袖なしのワンピース&カシュクールワンピがあれば、仕事用の服はなんとかなる。

下着とTシャツとデニムが4本、あとはカジュアルなワンピと夜遊び用の服があればいいし。あとはハイブランドのバッグが数個あれば、充分やって行けるみたい。

これらを全部、組み立て式クローゼットに収納して、入らなくなったら、処分するか持ち帰る事にしているのですが、たまに服を捨てているとおネイの住居人から、”譲って〜!!”って声をかけられるので、最近は廊下でアウト、〇〇のバッグ要る?とか、こちらから声をかけると取りにきてくれる。ご近所付き合いも最近楽しいです。

お部屋がどんなに狭くても、ある事をするだけで、風水が良くなって、更に部屋が綺麗に見える方法があるのをご存知ですか?

実はとても簡単なのですが、1Roomの場合部屋が狭くなるのでついついベッドを諦めて、布団セットにしちゃう方いらっしゃると思いますが、風水師の見解からすると、お布団よりもやはりベッドの方がお部屋が綺麗に見えるし、何よりも広く使えるんです。

コツは簡単、ベッドメイキングをするだけ風水(笑)

 

unnamed-24

 

 

 

 

 

 

 

風水ではベッド(まくらの左側)の横に大きな窓があると、幸せが入って来ると言われているのですが、私の場合も頭はしっかり壁につけて、左側に窓が来るようにベッドを配置しました。

これ・・・きちんと測ったのですが、あまりにもベッドがきっちりと収まって感動です。脚の方にクッションを飾りリラックスタイムはこちら側をソファー風に使っています。

これで、狭い部屋にソファーを入れなくても、ベッドをうまくソファーに見立てれば一石二鳥。

椅子など、スペースを取るものは、机の下に収納できるようにしておけば、お部屋が更に広く見えます。

この写真だと見えないのですが、ベッド横にはスツールを2個置いて、収納&携帯をちょっと置いたりするスペースにしています。スツールの中には、海外出張用のトラベルセットや、セミナーの資料などが入っています。

このお部屋に越してから早いもので、1年半が経過しました(笑)当初はあまりに狭いしボロいし、黒い悪魔が出るので、1年で引っ越す予定だったのですが、今となっては、このお部屋、”超”がつくほどの開運ルームなのです。

でも、いつも私のポストには、私の前に住んでいた男性への借金の返済の手紙が入っているし、ひどい時は部屋まで借金取りが来た事もあるのです。

ポーチを小脇に抱え、やたらと凄みながら、男出せや・・・と、部屋の中を見渡した借金取りの兄さんが、私の部屋のあまりの整理整頓ぶりを確認して、確かにここ、お姉さん一人しか住んでないね・・・。部屋綺麗にしてるね〜!!と、感動して去っていったのでございます。

かつては、大した開運力の無い部屋だったようですが、私が住んで1年半で仕事運、金運、人間関係運を始め、開運力の詰まったスペシャル風水のお部屋に変貌を遂げ、今では全く黒い悪魔と、部屋の中で遭遇する事がなくなりました。

当時は、セミナーの生徒さんから、ハーブをもらったり・・・キンチョーの結界を窓に張りまくったり、ブラックキャップに貔貅を乗せて飾ってみたり・・・。色々と工夫をした最初の半年間・・・(笑)今では、ストレスなくお部屋でくつろげます。仕事が終わってお部屋に帰り着くと、嬉しくなるくらい快適です。

狭いお部屋に住んでいて、なかなか運気が上がらない、狭く見えるからベッドを諦めている・・・という人は、ベッドメイキングを徹底してみてください。

お部屋が綺麗に見えるだけでなく、運気の上昇が期待できますよ♬

それ以外の方も、ベッドメイキングを徹底すると運の流れが変わります。めんどくさがらずに、ちょっとトライしてみてはいかがでしょうか?

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。