セルフ波動修正術 狗神遣いの言霊遣い


aloha

”道教秘術歓落陰”おかげさまで満員御礼につき、募集を終了いたしました。

”道教秘術歓落陰のスペシャルイベント”

お申し込み・お問い合わせはこちらから♬
日時:2018年9月9日(日)
時間:16時〜18時30分(最大延長19時)
定員:4名(定員に達しました)受付終了しました。

*キャンセル待ちは行いません。
場所:新宿の鮑先生の廟で開催いたします。
価格:60,000円

(イベント価格であっても全て、ミニ神託付きで行います。)
*お茶と雑談タイム45分付き

(雑談タイムでは、風水や道教のお話や、皆さんの興味のあるお話、個人的な質問などにもお答えして行きます♬)

”道教秘術歓落陰へのご参加誠にありがとうございます。

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ♬

121063794

 

 

 

 

 

 

”三峽九鳳山無極七玄宮所属道士、隠徳無極大法師弟子”である『鮑 義忠道士』と、同じく三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士、隠徳無極大法師弟子のBeBe が愉快にお届けする、”道教秘術歓落陰”のスペシャルイベントを開催いたします。あなた様のご参加お待ちしております。

さて、本日は波動スイッチ法の最も安価で(笑)最も簡単かつ迅速な方法をご紹介します。

嫌なことがあると・・・その事をずっと引きずってしまう事ってありませんか?

「なんであんな事、言われなきゃいけないの?」『お前がソレを言うか?』

「あんなひどい言葉を使う必要ある?」「そこまで言わなくてもいいのに・・・ 。」

「だいたいあの人は、なんで・・・・。」「どうでもいいけど胸くそ悪いわ」

腹が立つ時、気分が沈んでしまった時、うまくいかない時、そんな時に何をやっても、うまくいくはずがありません。

なぜなら、心の中を不幸なエネルギーが浸食し始めているから。

少しずつ少しずつ、ポジティブな感情が削られ、心の中の幸運を示す光が消えていき、時間を増すごとに薄汚れたドブ色になっていくのです。

こうなってくると、車の運転中であろうと、移動中の電車であろうと、チャーハンを炒めている時であろうと・・・うわの空。

心の中に蜘蛛の巣が張ってしまって、巣のド真ん中にいる、意地悪な蜘蛛がどんどんあなたのポジティブな魂を、糸でぐるぐる巻きにして、動きを止めてしまう。

『あれ?私なにやってた?』

ふと我にかえると、作業はほとんど進んでいない。

その代わりに、心の中に復習の惨劇とか、憎いあいつが車に轢かれて、首から上がぐちゃっと潰れた、ざまあみろなイメージが浮かんでは消え、また浮かんでは消えるのだ・・・。

こんなとき・・・あなたはどうやって気持ちを切り替えていますか?

気持ちを切り替えるって・・・結構難しいぞ・・・。

でも、ちょっとだけコツを掴むと、思っていたよりも少しだけ早く、気持ちを切り替えることができるのです。

コツはね・・・チャンネルを変えること。

私は結構早いうちから、自分の心(脳)の中にチャンネルがある事に気が付いていました。見えて良いもの・・・・視えていてはアカンもの。

嫌なことが続いて、ネガティブな感情に支配されると、うっかりチャンネルが6チャンネルになっていたりするのです。
*私の場合は、霊が視えるチャンネルは、6チャンネルと勝手に決めております。映画のシックスセンスの影響かな・・・(笑)

2004年〜2024年までは第8風水期(通称:ピリオド8)です。この期間中の強運の数字は『8』番です。

私は、暗い気持ちを切り替える時、このチャンネル8を意識するように、心がけています。

そして、チャンネルを変えるときは、自分の好きな事をイメージします。

私の場合は・・・。

チワワのうきわちゃんの、14歳のお誕生会のことだったり・・・。

0-1

 

 

 

 

 

 

 

グレーちゃんが、たまに帰ってきてくれて、窓辺でお外を見ている姿だったり・・。

0

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえばイベント!最近はイベントのお仕事よりも、風水のお仕事優先になってしまいましたが(笑)気持ちよく海風を浴びながら、真夏のショーをこなしていた頃の、楽しい記憶を呼び戻したり。

0-3

 

 

 

 

 

 

 

 

時には、大好きなハワイのヘイアウで、土地の精霊とお話しているところだったり(ホンマか?)

0-4

 

 

 

 

 

 

私は、どちらかというとテレビのチャンネルを切り替える感じで、パッと!切り替えるのではなく、昔ながらのラジオの周波数を合わせるかのように、ジワジワとチャンネルを探して、8チャンネルに周波数を合わせて行く・・・というような、イメージを作ります。

周波数を変えるイメージを始めると、不思議に波動も少しずつ修正されて行くような気がします。

イメージと同時に好きな言葉も呟きます。

呟く言葉は何でも構いません・・・。

ハワイ!!焼肉!!チワワ!!(笑)私の大好きな言葉って犬か食べ物かハワイ・・・。

最近は、魂の故郷である台湾の”三峽九鳳山無極七玄宮”を思い出すと、気持ちが軽くなります。

何もかも失ってしまっても、帰るところがあるっていいな〜って、心が軽くなります。

廟にいらっしゃる、大好きなムーニャン(九天玄女娘娘)のお顔を思い出すと、怒の感情を持ち続けることが、いかに身体と心を蝕むか・・・。

『あぁ・・・くだらない、もう関わらない。』スッと、関わった人や事件とのチャンネルが入れ替わり、周波数が変わります。

セルフ波動修正完了です。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

ここで、もう一つ・・・。

転んでもただじゃ起きない図太い根性!!『狗神遣いの魔法の言霊。』を、一つお教えしましょう。

気持ちを切り替えたら、口元に手刀を作り、こう唱えます。

『◯澤 ◯(呪を返す相手) 呪(シュ)は、我の言霊の力をもちて、その身に返す』

その後、『火急神兵 急急如律令』(カキュウシンペイ キュウキュウニョリツリョウ)を唱えます。

この『急急如律令』という言葉、稀に陰陽師の呪文と誤解されていますが、元は道教の呪文です。

そのほかの呪文と重ねたり、成し遂げたい目的に付属させることで、効果を発揮します。

あくまでも、”物事を早急に成就させるための呪文”なので、前に何かを付けなければなりません。

例えば、ネガティブな輩と関わって気枯れした身体を清めたいと思うなら、『六根清浄(ろっこんしょうじょう)急急如律令』と発令すればいいのです。

これは、『直ちに六根(眼、耳、鼻、舌、身、意)を清めよ 』と言う、意味になります。

ちなみに・・・『急急如律令』だけだと、『YOUやっちゃいなよ〜!!』と、ジャニーさんの言葉みたいになってしまいますので、効果は期待できません。

波動の周波数を変えるときは、「過去の失敗、怒り、後悔、悲しみ」や「まだ見ぬ未来の心配や不安」といった、ネガティブな感情を引きずらないように心がけましょう。

嫌なことばかりが続くと、自分がとても不幸で、このまま幸運に見放されてしまうのでは?と不安になってしまいますよね。もう、自分は終わりなんじゃないか?とか・・・。

でもそれ・・・『気のせいです』。

過去は終わってしまった事、未来はまだ始まっていませんから、手の内に存在しません・・・つまり案じても仕方ない。

私達は、今を生きています。

時間は有限です・・・。

今あるものに、心から感謝できる人間でありたいものです。

0-2

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to セルフ波動修正術 狗神遣いの言霊遣い

  1. BeBe先生

    ブログいつも拝見させていただいています!
    最近メルマガの通知が頻繁に届いて、とても嬉しいです!!私のチャンネル8の1つです♪

    お盆ジュールのお話は、今年初盆を迎えたのでもっとお話をお聞きしたかったです。
    お忙しいとは思いますが、是非セッションの方の復活をと願っています!

    またブログ更新楽しみにしています(*^^*)

    かず

  2. かず様

    こんにちは、BeBeです。
    今年は初盆だったのですね。

    お盆のお話はいつも夏限定ですが、たまに過去ログを見直していると、
    以前は、毎日のように豆知識ネタを更新していたなぁ・・・。
    と我ながらブログ初期のネタを読み返しては、反省しています。
    最近はつい”忙しい”を言い訳にしがちですが、よくよく考えたらそれほど忙しくはないはず(笑)
    単に怠け者なのだと思います。もっと効率よくできるはずですから・・・。

    セッションもずっとお休みしているので、腕が鈍らないうちに(笑)また復活させたいです。

    本日は日曜日、週が明けたらまた東京です。
    お互い、チャンネルを8に調整して残暑を乗り切りましょう〜♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。