新宿駅のタックル野郎にご用心


aloha

今日は、ゆっくり寝れる唯一の日だったのに・・・自宅に郵便物が届いたらしく、配達員の人から早朝に叩き起こされた・・・。

私の福岡の自宅には誰もいない・・・。荷物は庭のセルフ(自分でDIYしたのです)宅配ボックスに入れてください・・・。と伝え、またうとうとすると・・・LINEのバイブの音・・・また、うとうとするとスマホのバイブが鳴り止まない・・・スマホを見ると知らない番号だったので、スルーしたらまたなり続ける・・・。

仕方ないので電話に出ると、先週交流のある会社の社長さんに、ある案件で急に呼び出された日に、紹介された男性からの電話だった・・・。

妙に爽やかな声で、『今BeBe先生のお宅の近くまで来ているのですが、先日確認し忘れた所を見て頂きたいんですよ〜。急なお願いで申し訳ないです。』と言う。

時計を見ると、まだ9時を少し過ぎたくらいの時間・・・。『今日は、予定があるので他の日でお願いしたい』と伝えると、緊急なので数分で済むという。

明らかに嫌な予感がしたので、日を改めて男性の風水師も同席させていいですか?と尋ねると、すぐ済む話なので今日にして欲しいと言われた・・・。

この方を私に紹介した社長さんに、連絡をしてみたが応答がないので、仕方なく指定された場所に行くと、男性二人が待っていた。

そして、切り出された内容は『大きな案件をご紹介するので、風水の監修費の70%を自分達に支払え。』と言う内容でした。

しかも、監修費のバックマージンは建物が建つ前に、”前払い”でお願いしたいと言う・・・。

うさんクセェ・・・・。

当然断ると・・・『ニコニコ笑顔が一変し、鬼のような形相になって、宗教やらお布施やらで金を稼いでいる奴は、ろくな人間じゃない!』と人前も憚らず暴言の限りを吐いて去っていった・・・。

『そもそも風水は環境学だから、宗教じゃないんですけどね、そんな事もご存知ないの?お布施とか宗教とかアレコレ一緒にしないでくださる?』

どうやら、この一言が彼らの怒りを100倍にしてしまったみたいです・・・。

私は『一言多い・・・ 。』

私の手元には、コーヒー代2名分と私のアイスティー1杯分の伝票が残っていた・・・。

とりあえず、『上等だよ詐欺野郎』・・・と、こっそり呟いてみた。

女性が一人で仕事をすると、どうしてこんなに舐められるのだろうか・・・。私が、ガチムチに鍛えまくったイカツイ野郎だったら、こんな対応されないだろうと思う。

『そんな日もあるよ』・・・と、とぼとぼ歩いてお部屋に戻り、部屋の掃除をして、ついでにこの1年10ヶ月で溜まりに溜まった、服や雑貨を豪快に捨ててみた。

仕事用にストックしておいた服やタイツ・・・。消耗品の買い置きや、仕事で使うだろうと、何種類か買い揃えたパンプスに小さなバックにエコバック・・・。

気付いたら結構な量になっていたけど、部屋を見渡すと特に物が減ったようには見えません・・・でも、明らかにクローゼットや引き出しの中は、軽くなりました。

いつの間にか随分と溜め込んでいたものですね・・・。この部屋に越して来た当初は1年頑張れれば充分だと思っていましたが、気がつけば1年と10ヶ月も、狭さと古さでは、向かう所敵なし物件に住み続けている自分にビックリです。

でも住めば都で・・・結構気に入ってます(笑)何よりも出勤が楽なのと、駅まで徒歩2分なので便利なのです。

夜は、別件で新宿に行く用ができたので、新宿駅を歩いているとスレ違いざまに、男性から思いっきりタックルされた・・・。

実は、先日も大阪へ移動する際に、東京駅を歩いているとスレ違いざまに胸を掴まれ強く押され、同時にバックを引っ張られて、突き飛ばされるという、今流行りの痴漢&引ったくりタックルに会いました。

最初は距離があるので、まさかぶつかるとは思わないのですが、すれ違う直前にいきなりにじり寄って来て、胸を思いっきり掴んで身体ごと押すんですよ。

その時、バックも一緒に引っ張られるのですが、たまたま斜めがけにしていたのでバックは盗まれなかったのですが、男は何事もなかったように数メートル歩き、いきなりダッシュで逃げて行きました・・・。

この時、6・7メートル前方を歩いていた鮑先生に『殺意が足りない!』と、こっぴどく説教された為・・・これを教訓に、今日の新宿駅ではいつタックル野郎が襲って来ても大丈夫なように、殺意のウォーキングをかましていたのですが、案の定、新宿駅の西口付近で思いっきりタックルをくらいました。

ただ、今日の私は何分にも殺意のウォーキングですから・・・タックルされる直前に身体を捻ってかわしたものの・・・横が柱だった事もあって、うまくかわせず・・・やはり吹っ飛ぶ・・・しかも柱に激突・・ツイテナイ日はツイテナイ。

でも、今日のあたくしは前回の教訓もありすぐさま立ち上がり、『おい!ちょっと待て〜!!』の叫び声と同時に立ち上がり、そいつの後を追いかけると・・・今度は別の男性が、私に猛烈なタックルを仕掛けて来ました。

どうやら、新宿駅にはタックル野郎専用の援軍がいるようです。

2度目は走っていた事もあり、かなりの勢いで吹っ飛ばされてしまい・・・立ち上がって後を追うにも・・・どいつが犯人なのか、わからない・・・最近痛めていた肋に激痛が走る・・・吐きそうなくらい痛いぞこの野郎・・・。

そして・・・ふと周りを見渡すと、不思議なことに・・・誰も私の事が目に入っていないかのように・・・みんな普通に歩いている。(都会には親切な人は居ないらしい・・・。)

そこに、ベビーカーを押した若い女性が大丈夫ですか???と、駆け寄って来てくださった・・・。

『私見てましたから警察に行きましょう!』と言ってくださって、とても嬉しかったです。

お腹の大きなその女性は、以前私と同じように男性からタックルされて、床に跳ね飛ばされ、立ち上がった所をまた別の男性に跳ね飛ばされて、とても危険な目にあった事があるそうです。

私の事も見ていたらしく、吹っ飛ばされた後すぐに私が立ち上がって、犯人を追いかけようとした時、明らかに別の男性がわざと私にタックルをしたのを見たそうです。

彼女の時は、警察に行ってもあまり相手にはしてもらえなかったそうで、『今日は私が目撃者ですから!』と、言ってくださいました。

吹っ飛ばされたのは私なのですが、なぜか私の代わりに涙ぐんで下さって、何だかとても、ありがたく感じました。

彼女曰く、妊婦さんや小柄な女性を狙ってタックルをする人というのが、今とても多いそうですね・・・。

調べたらタックル動画存在しました。

で・・・近くにいたお巡りさんに聞いてみたのですが・・・。

現行犯でなくてはやはり厳しいそうですね。服の上からなので痴漢にもならないらしく、基本的には泣き寝入りのようですが、明らかに悪意のあるタックルの場合は、暴行罪にはなるらしいです。

で、『その悪意はどこで判断するのか』・・・聞こうと思ったけど、おまわりさん、めんどくさそうだったのでやめときました・・・。

今度からこういう事は、女性のおまわりさんに聞こうと思います。

ちなみにタックル野郎の特徴は、帽子とマスクです・・・(なんの役にも立たん。)

そんなこんなで、祟り日の本日・・・勉強中の中国語で一言つぶやきます。

世上没有損人利己的事情、損害別人就是損害自己。

この世には、人を傷つける事で自らの利益になるということはありません。
他人を傷つけるという事は、自らを傷つけ害を招くだけですよ。

謝謝

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 新宿駅のタックル野郎にご用心

  1. BeBe様

    いつも楽しくブログを読ませて頂いてありがとうございます。

    痴漢&引ったくりタックル、か弱き女性を狙う不届き者です
    な!
    あちこちぶつけて痛いでしょう、お大事にしてくださいね。
    こんな不届き者を成敗してくれる桃太郎侍とかいないかな?

  2. bebeさん大丈夫ですか?
    旦那さんも心配されたのでは・・
    東京は怖いですね・・
    もう危険な目に遭われませんように。
    警察ももっとパトロール等してほしいです。

  3. 鯉チームあや

    BeBeさま
    お怪我は無かったのでしょうか。
    海外の、スリ事情を聴いても、ここまでの暴行は滅多なく、犯罪でありながら、無いものと扱われる理不尽さに、治安大国日本!どうした?と、怒りがおさまりません。

    ここ彼処に設置されたカメラの画像興さんかい!と、
    怒鳴り込みたくなりまする。

  4. BeBeさん大丈夫ですか?
    私も都内で働いて10云年。タックルを食らったことあります。
    しかも妊娠中に朝の通勤中でした。
    おっさんの匂いで気持ち悪いし、ぶつけられてお腹は張るしでとても不快な思いをしましたが、つわりの途中という事もあり、盛大にぶつかったやつにゲ〇をひっかけてしまいました。
    もちろん、向こうは止まったら負けなので走って逃げましたがどうしたんでしょうね~( ´∀` )
    私の統計的に、東京駅、新宿駅、渋谷駅、日比谷駅での遭遇が多いです。
    地元の駅はそもそも人が少ないので、タックルもされずに平和です。

    繁華街には変な奴も集まってきます。
    ぶつかられないのが一番いいのですが、どうすればいいのやら。。
    まぁ、そんな奴はたいてい、底辺の方々で日々のうっ憤を弱い人たちにぶつけている小物です。
    そんなことをしているから小物なのにと私は思うのですが、その人は一生、その底辺に(自分から望んで)いるのでしょう。

    そうは思っても、やっぱり、そいつらは鮑先生のタックルを受けてほしいですね!

  5. 猫ママ3様
    帰宅してから身体を見ると、結構かすり傷的なものがあってびっくりです。
    タックルする人捕まえたら、褒美が出るようなシステム導入されないかなぁ・・・。

  6. ひつじ様
    歌舞伎町はおまわりさんが沢山いらっしゃるのですが、新宿駅あたりは確かに少ないかも・・・。

    うちの旦那さんに言ったところで、『スタートが悪いから刺されるんだよ』(野球好きな人にはわかるネタ)と言われるのが関の山だと思います。彼現役時代は、韋駄天を言われた男なので走塁のスタートが早いんです。(笑)

    鮑先生からは殺意のアドバイスを頂いたので日々精進いたします。

  7. 鯉チームあや様
    最近インド並みの治安の悪さ。
    先日も、盗撮を抑えられたバカ野郎が、新宿駅から線路を走って逃走したらしいですね。
    その間、電車も止まったでしょうから、損害賠償もきっちりしてもらいたいもんです。
    痴漢とか盗撮とかの処分ももっと重くして欲しい。
    最近は若いお嬢さんだけでなく、あたくしどものようなくたばりかけたババアも狙われるのでホント日本おかしいよね。

  8. ありさ様

    妊娠中は特に狙われるらしいですね・・・。
    お母さんの打ち所が悪ければ、赤ちゃんが死産とかになりかねない殺人罪ですよ。

    幸せそうな人を見るとイラつくんだろうなぁ・・・。

  9. なんだよ、殺意が足りないって…。そういうこと言う男に殺意殺意だぞ!守ってやれよ〜鮑ぃ!
    タックルした現場見たら私がダッシュでそいつらを悪質タックルしてチンコ蹴り上げてやったのに!私、小柄でも華奢でもないけど筋トレ女子ですから〜!!
    女側がどんなに注意してても防げないこういう突発的暴力ってあるから。しかたないよ。bebeさんやその妊婦さんはぜーんぜん悪くない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。