BeBeちゃんの憂鬱

アスペルガー診断テスト ケンブリッジ編

aloha

いきなりですが・・・生き辛いと思うことはありますか?(笑)私は最近とても生き辛いと感じる事が多くなりました。

要するに、あたくし・・・やっと人並みの神経に、なったのだと思います(笑)

最近、心がささくれている人がとても多いように感じます。例えば、私からの返信がなかった・・・ただそれだけで『私からのメールを無視したとか、あなたに不信感を持ちます。』と・・・キレられる・・・。

調べてみると、私はきちんと返信をしていたけれど、単にキャリア側のGmailのスパムフィルターの問題なだけだったりする。要するに、こちら側は返信していたけれど、Gmailのトラブルでメールが消失していただけだったという、ただそれだけのお話。

そんな事で責められる・・・はい、申し訳ございません。

最近の私はケアレスミスが多く、いつも頭をペコペコ下げている・・・そんな気がします。(残念な奴だなぁ・・・)

ケアレスミスにせよ、大きなミスにせよ、幽霊が見えるような気がする件にせよ(苦笑)通常の脳の場合、あってはならない事ですから、私はいつも自分の脳がおかしいに違いないと、心の何処かで思っています。

数ヶ月前、末期の癌(余命数ヶ月)の方からのご相談に対し、とある神様のところに行きなさい、で・・・これをしたら癌が消えるよ・・・と、御筆先に書かれた通りのことを伝えました。

その時、ちょうど側にいた鮑先生にも、このお方で間違いないでしょうか?とお尋ねしたら、『間違いない』と言われ、結構無茶な話、台湾のとある”場所”まで、直談判に行っていただいたのです。

すると、言われた通りにしたその人から、先日お礼のご連絡が届きました。

0

 

 

 

 

 

 

 

余命数ヶ月からの脱却!癌細胞が消えてしまったそうな。

当然、治療あっての事ですし、飲んだお薬が効いただけの事なのですが、末期で余命数ヶ月から癌細胞を3ヶ月で消し去るのは、医学だけでは結構難しい。そこで医学と神様のコラボレーションや〜♬(ふざけてすみません。)

この時、私の脳には末期の癌患者の方の黒い(癌)の部分が、転写されて来ました。そして、リンパから脳に向かっている様子も見えていましたが、一か八かの私の基地外な筆先を、実行してくださったこの方の振り切り方がクレイジー!

生きてるだけで丸儲けです。

こうやって、私の基地外な脳を頼りにしてくださる方もいれば、否定的な方もいらっしゃいますし、まるで化け物を見るかのような扱いを受ける事もありますが・・・生まれつきの脳なので、どうしようもありません。

それでもあたくしは、どこかで自分の脳に何かしらの障害が有れば生きやすくなるのではないかと・・・いつも考えています。

先日も、精神病と発達障害、アスペルガーやら全ての診断をクリニックで受けてきましたが、どれも正常範囲。

脳みその脳波を測ったり、脳の診断を専門のクリニックで行ってもらいましたが、問題なし。

今日もふと目についた、ケンブリッジ大学のアスペルガーWEB診断を試してみましたが・・・。

0-1

 

 

 

 

 

 

 

あたくしの数値は6/50でした。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

つまり6なので、問題なし・・・。

何かしら・・・自分の脳に問題があって治療が出来るのであれば生きやすくなるのかな・・・と、甘えた根性は良くないことは分かっていますが・・・。

そうじゃない場合、日常生活のケアレスミスや大きなミス、あの人からこんな事を言われた・・・こんな事をされた・・・という愚痴の数々は、全ては『身から出た錆』単純に私の人間性がク◯だよね・・・という事になるのでございますよ・・・要するに自己責任なのでした。

こちらが、ケンブリッジ大学のアスペルガー診断です。もしかして・・・?と思っている方は、トライしてみてください。

https://smart-a1.com/asperger-test.html

さて、今週の日曜日に開催される水法のセミナーは、お陰様で満員御礼でございます。

次回の開催のお問い合わせが既に届いておりますが、誠に申し訳ないことに、次回の開催の予定はございません。

セミナー当日は、暦をお持ちの方は暦『超開運風水暦2018年』(自由国民社)もしくは、『超開運風水暦2019年』(自由国民社)鮑義忠・BeBe/Aya共著をお持ちくださいますと、暦の見方も同時にレクチャー致します。

セミナー終了後は、皆さんとお食事会も予定いたしております♬

食事会では・・・季節外れの怪談話とか・・・しようかな・・・。

0-3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。