BeBeのつぶやき

髪を切ると厄が落ちる

aloha

今日は、浅草神棚探しからの上野アメ横探索・・・。

20年ぶりのアメ横に興奮のあまり、バックを購入・・・久しぶりのショッピングはとても楽しかったです(笑)

ここのところ、考え事が多く自分の事は後回しだったので、ちょっとバックを買っただけでも、なんだかとってもHappyな気分になりますね。

気分転換は、滞った運気を動かしてくれます。

髪を切るのもまた、気分転換を兼ねた開運行為。

女性の髪には念が宿ると言われています・・・。

最近あまりいい事がないな・・・。

何かいい事が起こらないかな?

いい出会いがあればいいな・・・。

ポジティブな転機を求めている方は、毛先を10cm程度カットしてみてください。

短めの人は2〜5cmくらいでも構いません。

私も久しぶりに20cm以上髪をカットしてみました。

0

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりに前髪も作ってみました(笑)

髪が軽くなると心も軽やかです。

 

明日は新宿で水法のセミナー開催日です。

水を置くだけで金運アップ!

皆様にお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

 

 

mahalo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。