絶好調気取りの人が、本当は不幸のズンドコ祭りの不思議


aloha

昨夜未明・・・あたくしの部屋の上の階に歌舞伎町のホストが、女性客のツケの支払いの回収にやって来た。

払えない!と叫ぶ女性、払えと!いうホスト・・・。

結構な罵声が響き渡る・・・しばらくすると警察らしき声が介入。

今をときめくホスト界の帝王”ローランド様”のように、一流のホストになれるのは、ほんの一握りなのです・・・。

ホストの話は置いといて・・・本日は『私は絶好調!!』と、アピールしてくる人とは、なるべくかかわらない方がいいよ・・・という、どうでもいいようで、実はどうでもよくないお話。

題して、『引き寄せの法則』番外編、『引きずられの法則』のお話です(笑)

あなたの周りにはいませんか?

例えば、自分がいかに絶好調かを、グループLINEでPRしてくる鬱陶しいヤツ。

そもそも、人間には一般的に、妬みの精神がインストールされています。綺麗な人を見れば『綺麗だな〜』と思う反面、羨ましいな・・・と、胸がチクっとする事もありますよね。(私なんか、チクっとするどころか、貫かれエグられ痛みしか感じないわ・・・。)

毎日出来るだけポジティブな思考で暮らしたい!

開運力をアップして幸運体質を手に入れたい!

人生において一度くらい、こんなこと考えた事はありませんか?

もしあなたが、開運力を上げたい、幸運体質になりたい!と、願うのであれば自慢話や誰かをdisる事でしか成り立たない、生産性のないグループLINEは即退会もしくは、スルーしておきましょう。

確かに、ハッピーな人と関わる事は昔懐かし『引き寄せの法則』というヤツで、運を引き寄せ、幸運のお裾分けを貰えるかもしれない!という、パワフルなエネルギーも期待できますし、心から幸せを願っている人からの嬉しい報告というのは、聞いてるこっちも嬉しいもんです。

しかし、顔見知りレベルのグループラインでの『私、絶好調〜!!』的な自慢話。

正直、パケット通信量の無駄です。

パケ放題でも無駄です・・・。

その下らない自慢話を目にする事であなたが受ける、見えないマイナスなエネルギーに『引きずられる』方が危険です。

そもそも、本当に幸運な人や、日々忙しくしている人が、自らが非常に絶好調であることを、グループラインなどでわざわざ他人様にPRする必要があるのでしょうか?

本当に絶好調なのであれば、密かにそれを噛み締めておけばいいだけの事。

『毎日忙しくてバタバタしているけど・・・』的な前置きから、”私とっても絶好調”をアピールするシリーズの場合も同じく、わざわざ皆に自分の絶好調ぶりを公表する必要があるのかしらね?

インスタグラムで、身分不相応な暮らしっぷりを投稿していた知人が、借金で首が回らなくなりました。

いつも彼女は『ハッピー!とか神様に感謝!!』とか、違和感だらけのポジティブワードを並べていたけれど・・・そもそも感謝なら心の中でやれよ!って話です。

私のブログでも感謝ワード沢山出て来ますが(笑)あくまでも、文章の流れと皆様への感謝の気持ちの現れです。

インスタをはじめ、SNSでの『私凄くハッピー!神様に感謝!的なワード』・・・胡散臭くて虫唾が走るぜ〜っ!!!!!!!(あ〜言っちゃった〜!!言っちゃあかんやろ〜っ!!w)

インスタやLINE・ SNSで必死に絶好調をアピールしてくる知人とは、少し距離を置くと、あなたの心が疲れずにすみます。

当然、すべての人に該当するわけではありませんが、私の経験上・・・『私はとてもハッピーで凄いんだぞ〜!!』的な無駄な自慢話をする人は・・・自分で、ジワジワと不幸を引き寄せているという事に気付いていません。

逆に・・・あなたが、やたらとハッピーを自慢したくなった時は、他人に自慢して自己満足するのではなく、とりあえず一人でそのハッピーを存分に満喫しましょう。

私の場合・・・やたらとハッピーが続く時は、顎をシャクラせてユラユラ揺れながら、一人で喜びを表現することにしています。

yjimage

 

 

 

 

 

 

これなら誰にも迷惑をかけず、自らの幸運を満喫することができるので・・・。

自分の幸運を無駄に自慢すると、不運の始まり・・・心の片隅に置いていただけると嬉しいです。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 絶好調気取りの人が、本当は不幸のズンドコ祭りの不思議

  1. 鯉チームあや

    BeBeさま
    こんばんは。
    ブログやメルマガから世界を股にかけて元気いっぱいに御活躍のBeBeさまパワーを感じています。

    幸せリア充アピールのブログやつぶやき、あるあるです。読後、妙に疲れるのは、ツッパリ感満載の無理くりな幸せビームを浴びたからか?と、妙に納得しました。

    そうです。
    読まなきゃ良いのです!この気づきを実行しなくちゃ!惰性でクルクル見ない習慣、コレ大事ですね。
    ありがとうございます!!

    幸せのグラウンディング、むふ。
    わたし、こっち側です。

  2. 鯉チームあや様
    リア充アピールの人って・・・必死なんだと思う・・・。
    関わらない、基本スルーがオススメです。
    必死な人には、『まぁ〜!素敵〜』って薄っぺらい言葉を放り込んでおいてあげれば本人ご満悦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。