BeBeのつぶやき

年が明けたら開運力アップの為にすべき事

aloha

さて・・・大晦日突入です。

昨日今日と今年最後のお買い物を楽しみました(笑)本来であれば年明けのセールを狙うべきなのでしょうが、お正月は初売りへ行くと、あまりの人の多さに疲れてしまうのと、お正月早々人混みで邪気を吸い込みたくないので(苦笑)今年はお正月は引きこもりを予定しております。

ついでに初詣にも行きません・・・私の初詣は年明けの吉日、1日の歳徳を外して、5日の顕星を狙って参拝します。

この業界にいると、開運術の裏技が身につきます(笑)

そして、もう一つの開運ワーク!私たち姉妹は年が明けたら、新しいジュエリーを新調します。

来年はこちら〜♬

0

 

 

 

 

新しいお名前ジュエリーが出来上がりました〜!!

これまで使っていたものは、1年間の疲れが出てきたので(笑)しばらく休憩です。

今回のお名前ジュエリーは、シンプルなデザインでオーダーしました。

私たち姉妹は、毎年お名前ジュエリーを作っています。一昨年までは、私はシルバーのものを身につける事が多かったのですが、最近はお洋服の傾向に合わせて、ゴールド系のジュエリーも身につけるようになりました。

とは言え、クロムハーツはやっぱり大好きです(笑)

名前には魂が宿ります。

音霊に言霊・・・。

名前の画数にこだわるにも、私のBeBeは英文字なので、画数にこだわりようがありませんので、名前の響きを大切にしています(笑)

このジュエリーは、先日台湾でオーダーしたものです。

鮑先生が、私と姉の彩にプレゼントしてくださいました。

新しいジュエリーは、1月1日の歳徳か5日の顕星の日から、身につけようと思っています。

お名前ジュエリーの利点は、自らの名前を胸に飾ることで、神様に見つけて貰いやすくなるということ! 名札のような役割ですね♬

思い返すと・・・本当に今年はしんどい1年でした〜。

四柱推命でもあまり良い一年ではなかったので、色々と注意はしていたのですが・・・今年は、貰い事故が多かったように思います。

来年は、私の場合四柱推命の傾向では比較的良い星回りの1年ですし、何よりフライングスターが9年ぶりにセンターに飛星する最後の年ですから・・・風水の知識をフルに駆使して、最高の1年になるように、工夫&精進いたします。

 

本年度も大変お世話になりました。

2019年も愉快で使える風水豆知識&道教の豆知識など、ブログから沢山の情報を発信して行きます。セミナーの回数も増やして、もっともっと多くの皆さんと素敵なご縁が結べるように尽力致します。

来年も、BeBe&Ayaの Love Spiritualをどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

0-1

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。