いますぐ恋愛がしたい人向きの記事


aloha

現役時代のアタクシ・・・今この写真を見て思う事を呟いてみる・・・。

IMG_0153

 

 

 

 

 

 

 

この衣装まだ入るのか・・・?

IMG_0006

 

 

 

 

 

 

 

女の花の時間は短い・・・。
女がチヤホヤされるのは、いいとこ21〜23歳くらいまで・・・。
24歳を過ぎたあたりから・・・あまり顔の細工が良くないような男性からも、年齢を告げるたびにスーパーの夕方の値引きシール『2割引の女』扱いされる。

今、はやりの婚活・・・。

結構いい年のジジイが、20代後半もしくは30代前半までの”綺麗系”(キレイ系って・・・どんなの系?)の、身体細めのバスト大きめ女性で、しかもバツなしとか平気でリクエストするから天変地異・・・。

最近巷で話題の、『ヤレる女子大生ランキング』だっけ?ほんとクダラナイ。

これもネットのニュースだが・・・貧乳No.1は関東の〇〇県!というネタ・・・これもどうかと思う・・・。

これの逆を書いたら人々はどう思うだろうか?貧相なチ○コNo1は〇〇県!!みたいな・・・誰が何人分測るんかいな・・・?

そもそも、貧乳って正確にはどのくらいのサイズから貧乳なのだろうか・・・。そういえば、何かのネタで・・・胸の下にボールペンが挟めないのは、貧乳だ!という記事を見たことがある・・・。

基準はボールペンなのか・・・。
unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

(貧乳豆知識:貧乳は下から撮影すれば解決する・・・。)

さて、ダラダラ書くのはこのくらいにして・・・(笑)本日は久しぶりに、あまり役に立たない恋愛ネタをお届けします。(役に立たんのかいっ!!)

皆様はクラブと聞くと、『お姉さんがドレス着て出てくるクラブ』と「大音量のタバコ臭いクラブ』と、ふた通りイメージすることでしょう・・・。ほかにもSMクラブとか、イメージクラブとか、色々と”クラブ”はありますが、編み物クラブでないことは確かです。

さて、恋愛(単に結婚が目的の方は、この記事あまり役に立ちません。)先ずは恋愛への展望をお持ちの方は、ここからが重要です。

ここで私の言う、『クラブ』とは、いわゆる『大音量でタバコ臭い』方のクラブなのですが、10代からダンサーとしてクラブに出入りしていると、色々な人間模様を目にする機会に遭遇します。

そして、私の周りにはクラブで知り合ったのち『恋愛結婚』というカップルも少なくはありません。その他、とんでもない大物に簡単に出会えたりもするのもこのクラブマジック。

クラブといえば、チャラい男子が『心を開く前にすぐにお股を開いてくれる』女子を物色する場だと思われがちですが、正直確かにそれは否めません(笑)

しかしながら、そこそこのお金持ちで遊び心があり尚且つオシャレな男子との恋愛を望んでいるのであれば、港区女子を気取るより、そこそこハイクラスのクラブに出入りし、VIP扱いされる方が港区女子や婚活レディーよりも安上がりかつ、当たりくじを引く可能性を秘めています。

最近のクラブは喫煙スペースも設けられ、以前のようにフロアで野郎のタバコで火傷するという危険も少なくなっております。(まだ未だにフロアタバコいるけどね・・・)レディースシートがあるクラブでは、レディースシートに座っているだけで、黒い服を着たお兄さんがVIPのお金持ちのお席に、案内してくださいます。

ここでVIPに呼ばれるコツは、限りなく普通のビジュアルで踊りたいオーラを出さず、クラブのサウンドを楽しんでる感じの女性を自演することです。

お洋服は、胸を出したらスカートはひざ下に、胸を隠すならスカートは短めに。露出は上か下かのどちらかにとどめ、必ずや限りなく小さなバックを持ちましょう。

大きなバックを持ってクラブに行く女子は、ロッカー代をケチったか、お泊まり目的のお手軽女子か・・・単に荷物多めの人かのどれかに分類されます。

クラブのVIPには、一般的にはお金持ちの方がお座りになります。稀に、席代を5人で折半して座るような貧乏な輩も存在しますが、通常はそこそこのお金持ちが座るものです。

麻布十番の某クラブは、2時間程度で100万円を軽く超えるケースも珍しくありませんので、そんなお金を払える男性は必然的に小金持ちさんです。

そして、そういう男性はなぜかSPらしき、キチンとした身なりの男性を引き連れ、意外と上品な会話を披露してくださいます。

CA やモデル、一流商社のOLなどがひしめき合う戦場お食事会に参加して、大きな穴の空いた網で、ミジンコをすくい上げるような、あり得へん競争率を勝ち抜くよりも、クラブのVIPに呼ばれる方が明らかに簡単です。

私もかつては、立ち上がったら私より身長が低かった大物ロックスターや・・・Jから始まる所の人・・・とか・・・K1ファイターのなんとかさんとか、色々な方にお目にかかるチャンスがございました。

ちなみに現在でも時々、そのような奇跡のチャンスに遭遇いたします。

しかしながら、クラブはチャラい男が安酒を飲みつつ、下世話な女をナンパしに来る場所というイメージは拭い去れませんが・・・中にはキラキラの恋愛に発展するような、ダイヤモンドの原石が転がっている可能性も秘めているのです。

婚活系のイベントだと、女性は数千円の参加料を取られますが、クラブは女性は入場無料で、ワンドリンクというのが一般的です。

中には、SNSフォローで入場料フリー、ドリンク飲み放題、フード、デザート付きというクラブも存在します。

お金をかけずに、そこそこのいい男と出逢ってホットな恋愛をしてみたい・・・。

そこからなんとなく、結婚へ展開していけばいいなぁ・・・と、恋愛重視の方は、ちょっと勇気を出してクラブにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに初心者の女子がクラブでやってはいけないこと・・・にもちょっと触れておきます。

⑴ お立ち台で踊る・・・。(これはダメです・・・チャラい男を引き寄せます。さらにダンススキルがある程度必要になりますので、お勧めしません)

⑵無理なセクシーダンス。(セクシーなKpopグループかと見迷うような、大股おっぴろげダンスは、正統派のお金持ちにはウケません。)

⑶タートルネックのニットの長袖 (これを着ていいのは外国人風の超ハイクオリティ美女のみ・・・。)

⑷EDMで飛び跳ねて踊る行為・・・。(勢いありすぎて、いい女カテゴリーから除外されます。)

⑸髪をかきあげる時はXの法則(右の髪は左手でかきあげる、右の髪を右手でかき上げると、金八先生のようになりますね。)

『総合アドバイス』

クラブでは基本・・・・揺れておきましょう。

IMG_0592

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のお出かけ風景♬

0

 

 

 

 

 

 

 

音霊が炸裂するクラブは、パワフルな開運力が期待できます♬

IMG_1365

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。