BeBeのつぶやき

今欲しいもの・・・

aloha

先週東京から戻るや否や、今度は鮑先生の九州行脚のスケジュール。

連日連闘・・・久し振りに風水監修だけでなく、かなりハードな霊障物件の監修にも携わりました。

最初は、私や鮑先生を拒絶していた80代の女性・・・。

障りを収めた後、その女性に御筆先をお渡しすると・・・私の御筆先を何度も何度も読み返し、1時間ほどその文字を眺めていらっしゃいました。

そして、その女性の口から出た言葉が・・・。

『あなたの字、普段は汚いのに、この筆先の部分だけ”昔言葉”で、とても綺麗な字ね・・・感謝せないかんね・・・大切にするけんね。』

私は、自慢ですが、普段は字が汚い(笑)御筆先の最初のお名前の部分は、私が書いているので汚いのだが、御筆先(神言葉)の部分の字は、恐ろしいほど達筆なのです。(実際は自分で書いてるのだけど、本当は私が書いてるわけじゃないからねぇ・・・。)

最初は、私達を胡散臭いからと拒絶していたその女性が、帰り際に私に可愛いわんこのお人形をプレゼントしてくださいました。

お礼に私も、最近お気に入りだった芝犬の形をしたポーチを差し上げました。芝犬のポーチをとても喜んでくださり、その中に鮑先生の護符を入れて今夜から一緒に寝るわね・・・と、言って一生懸命芝犬ポーチの頭を撫ででくれた姿が、とても印象に残っています。

この子が頂いたわんこ、名前はフロンティアです。

0-1

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、私は風水師でありたいが為に、ひたすら断り続けていた霊障物件の監修・・・。

ここに来て、なぜ急にやる気になったかというと、やはり台湾での修行がきっかけのように思います。

私が所属する廟の法師様は、風水も護符も法術も何でもこなすスーパー法師様です。

そんな方の弟子になって、改めて”目に見えない世界の事”を学びなおして行くうちに、『風水師』へのこだわりが、無くなったように思います。

3月からまた台湾の秒での修行がスタートします。

お勉強中の中国語が少し上達すればいいなぁ・・・(笑)

あ・・・。

本日のブログの『タイトル』今欲しいもの・・・。

バイオハザードre:2が欲しい・・・1日中パジャマ姿で・・・ひたすら攻略したい・・・。

0

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。